G線上のあなたと私5話の婚活パーティーのロケ地は?そば屋の撮影場所も!

『G線上のあなたと私』は海老名での撮影も多くロケ地が気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、5話の婚活パーティー会場のロケ地について調査してみました^^

眞於先生と理人が訪れるそば屋やこの他5話で登場する飲食店についても調べてみましたよ!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

G線上のあなたと私5話の婚活パーティーのロケ地はこちら!

まずは今回早速、也映子が婚活サイトに登録して訪れた婚活パーティーの会場について調べてみましたよ^^

独自調査によるとこちらではないかと思われます。

調査結果はこちらです!

リビエラ東京 
住所:東京都豊島区西池袋5-9-5

こちらのガーデンフォレストで撮影されたと思われます。

こちらは東京でありながら、都会から少し離れた深い森の静寂の仲でウエディングパーティーをしたい方におすすめの式場です。

都会のリゾート空間と言った感じの人気のパーティ会場ですね^^

こちらはちなみにこんな作品でも使用されていましたよ!

・『獣になれない私たち』

・『パーフェクトワールド』

・『家族のカタチ』

など

多くのドラマで使われている場所でした♪

今回まさかのカップリングが成立とあって也映子の婚活っぷり、そしてメガネなしの女子力高めな也映子にも注目ですね( *´艸`)

G線上のあなたと私5話のロケ地は?そば屋の撮影場所はこちら!

 

次に気になる眞於先生と理人が訪れた蕎麦屋についても調べてみました!

こちらはエキストラ情報によると、東京都内のそば屋さんという事が分かりました。

店内の様子から手打ちそばであることが伺えますが、今までに都内の手打ちそばのお店でロケに使われたと言えば、神田まつやさんなどがあります。

しかし内装から伺うと神田まつやさんではないと思われますので、おそらくあまり今までロケで使われていない蕎麦屋が今回撮影として使われたと思われます。

こちらについては詳しい情報がまだキャッチできていませんので、もうしばらく情報が掴めるまでお待ちくださいませm(__)m
 
そば屋の撮影場所が判明しました!
調査結果はこちらです。
 
萬陣 住所:神奈川県厚木市愛甲2丁目5−3
営業時間11時30分~15時/17時~20時30分 ※月曜定休日

こちらのお店はあまりロケ地としては使われていない場所でした。

打ち立ての蕎麦を食べれるとありリピーターも多く、日曜は混雑しやすいのでお早めに!

気になる理人の居酒屋や今回も登場するカラオケのロケ地については、こちらの記事をどうぞ^^!

「G線上のあなたと私」は波瑠さんと中川大志さん主演で撮影場所が、気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は2話の理人が働くバイト先...

Sponsored Link

G線上のあなたと私5話の焼き鳥屋のロケ地は?バーの撮影場所も!

この他5話の撮影場所は、理人と兄の侑人が訪れるバーや、婚活パーティーで知り合った也映子とえなりかずきさんが訪れるイタリアンのお店と思われる場所が登場します。

そして理人と也映子が訪れるやきとり屋さんなどのシーンもありますよ!

今回は、多くの飲食店が登場するだけに楽しみですね( *´艸`)

現在掴めている情報は、理人と也映子が訪れるやきとり屋はこじんまりした横浜にある焼き鳥屋さんという事は判明しています。

追記

えなりさんと波留が食事したお店が判明しました!

調査結果はこちらです^^

ワイン酒場 ディプント渋谷神南店 住所: 東京都渋谷区神南1丁目20−17 BC 神南 PROPERTY B1F

こちらは、新居リストを渡されたお店ですね。

このお店は関東を中心にあ関西や九州まで店舗展開しているお店でおいしい生ハムやピザなども味わえるお店として知られています。

まず、加瀬ブラザーズが訪れるバーはインスタ映像から調査結果はこちらです。

TOKYO Whisky Library
住所:東京都港区南青山5丁目5−24 南青山サンタキアラ教会
営業時間:18時~27時(月~金)/15時~27時(土)/15時~24時(日)

お店の内装がちょっと違う感じになっていますが、小物などで撮影用に少し雰囲気を変えているのではないかと思われます。

こちらはトップクラスの品揃えを誇りラグジュアリーな空間作りもされていて、フォトジェニックなバーとしても知られています。

二次会や、立食パーティーなどでも使えるお店なんですよ!

ちなみに他のドラマなどに使われた履歴は私の調査ではありませんでした。

お兄ちゃんは実家住まいでこんなおしゃれなバーに来てるなんて~そらモテるでしょうね~。

この他、現在掴めている情報は、理人と也映子が訪れるやきとり屋はこじんまりした横浜にある焼き鳥屋さんという事は判明しています。

しかし、これ以上の詳しいお店の情報は残念ながら掴めていません^^;

こちらはドラマ放送終了後にお店の情報をキャッチしましたらこちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

気になるあのシャッター事件があった時のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『G線上のあなたと私』は、神奈川での撮影も多くロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、3話で理人が也映子に...

ここからは、気になる5話について少しあらすじをまとめて紹介します^^

5話あらすじ

久しぶりに元婚約者と再会した也映子は懐かしい気持ちと共になぜか理人の姿が頭にちらつく事に戸惑ってしまいます。

そして、終活を終え婚活をはじめた也映子は地味だが誠実そうな白鳥敬一とカップル成立するも自分でどこか腑に落ちない事に気づくのです。

一方久しぶりに幸恵さんからバイオリンの練習に誘われた理人と也映子ですが、3人で集まれると喜んでいる所にしらとりからの誘いが♡

そんな也映子の動きが気になり始める理人が。。。

何か動き出しそうな雰囲気でドキドキの展開を予想してしまいますね( *´艸`)

  • 5話のほろ酔い波瑠さんをもう一度見たい方
  • 気になる回をもう一度見たい方

はこちらから動画を全て見る事ができますよ^^!

『G線上のあなたと私』は恋愛漫画の名手いくえみ綾さんの漫画で今回波瑠さん主演でドラマ化されました。 そこで今回は、ドラマ『G線上のあな...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は横浜以外のロケ地で多くの飲食店が登場するので楽しみですね( *´艸`)

これからも『G線上のあなたと私』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link