荒井敦史の兄弟やアクションがかっこいい動画像!学歴や性格はいい?

当ページのリンクには広告が含まれます。

荒井敦史くん今回あの人気ドラマの『まだ結婚できない男』に出演も決まり、注目している人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、荒井敦史くんの気になるアクションや兄弟についても調べてみました!

学歴や性格もいい?かっこいいアクション動画も探してみました!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

荒井敦史のアクションやかっこいい動画像プロフィールはこちら!

まずはまだあまり知らない方の為に荒井敦史くんのプロフィールから紹介していきたいと思います^^

プロフィール
荒井敦史 あらいあつし
生年月日 1993年5月23日(26歳)
出身地  埼玉
身長   183cm
血液型  O
趣味  映画鑑賞
特技  サッカー、たて

子供の頃はプロのサッカー選手になる夢があったんですよ^^

事務所はワタナベエンターテインメントです。

芸能界入りのきっかけは2008年に行われた第21回『JUNONスーパーボーイコンテスト』で15歳の時にビデオジェニック賞を受賞しました。

この時のパフォーマンスは得意のボールリフティングとストリートダンスを披露していましたよ^^

ちなみにこの時のグランプリは市川知宏くんでした。

その翌年にD-BOYSの弟分であるD2に加入し、現在はD-BOYSにも所属しています。

D-BOYSとは?
D-BOYSは個々の演技活動を通して夢を追いかけアメーバのように広がり続けるワタナベエンターテインメント所属の若手俳優集団です 。

そんな荒井敦史くんのアクションがかっこいい!という事でこちらも調べてみると、主演に抜擢された『メサイア』を始め、仮面ライダー出身で、水戸黄門でも格さんを演じアクション作品に多く出演している事が分かりました!

そんな彼のアクションが垣間見れる動画を発見しました!

ブレイクダンスの様な動き!かっこいいですね~(*’ω’*)

ここからは、荒井敦史さんのプライベートも探ってみたいと思います。

もっと荒井敦史くんについて知りたい方はこちらの記事もおすすめです^^!

まだ結婚できない男は今回、新しいキャストを加えてスタートします! そこで新キャストが気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は丸山裕...

荒井敦史の兄弟の動画像や学歴はこちら!

まずは、兄弟について調べてみるとこんな物を発見!

この事から計算してみると、弟さんは5歳以上歳が離れていると思われます。

兄弟について色々調べてみしたが弟さんと二人兄弟と判明しました(*’ω’*)

兄弟もかっこいいのか?画像も調査してみると。。。

残念ながら情報はありませんでした(>_<)

でも荒井敦史くんの弟ならイケメンなのは間違いないでしょうね~♡

ここからは学歴についても調査してみました!

出身の高校については公式発表されていませんでした。

中学卒業後に芸能界入りしているので、中学は地元埼玉の学校に通っていたと思われます。

出身高校について調べてみると、同じD-BOYSのメンバーである池岡亮介くんと同じ高校である事が分かりました^^

池岡亮介くんも高校は発表されていませんが、途中で編入して荒井くんと一緒になったと言っていたので、芸能コースのある高校と思われます。

avatar

ってことは日出か堀越高校かな?

ファンの間では芸能コースのある、目黒の日出高等学校(現在の目黒日本大学高等学校)と言われています。

この噂は信ぴょう性が高いので、荒井くんは日出高校卒業ということですね。

ちなみに同級生は他に、GENERATIONSの白濱亜嵐さんや竹内涼真さんそして大川藍さんなどがいます。

この他にも元ジャニーズの方がいたとあって煌びやかなクラスメイトに囲まれた高校生活を送っていたんですね( *´艸`)

ここからは荒井くんの性格についても探ってみましたよ♪

気になる今回荒井くんが出演する『まだ結婚できない男』での荒井くんの登場シーンを見逃した方はコチラから動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/10219.html

Sponsored Link

荒井敦史の性格はこちら!

荒井敦史くんの性格について探ってみると待ち合わせなどは基本的に15分前集合がモットーだと言われていたので、時間は守るタイプのなんですね( *´艸`)

また、大勢でいるのも楽しいけど一人が好きなタイプで、一人の時間がないとダメなんですって!

寂しがり屋なタイプではなく自分の時間を大切にしたいタイプなのかもしれませんね。

この性格のせいかあまり悩みごとなども口には出さず、自分の在り方は心の中でしっかり思い描いているとも語られていたので、自分をしっかり持ったタイプの人も言えますね!

avatar

まだ結婚できない男の桑野さんのようにならないかちょっと心配(笑)

ご自身から見た性格以外に、他人から見た性格についても調べてみると、『水戸黄門』で共演した相棒の財木琢磨さんは荒木くんについて、すごくしっかりしていて頼もしいお兄さん気質な人と表しています。

avatar

やっぱり実際に歳の離れた弟がいるからな~?

知らぬ間にお兄さん気質な部分が出てしまうのかも知れないですね( *´艸`)

また、同じD-BOYSのメンバーである堀井新太さんは荒木くんについてすごい立ててくれる人と言われていたので、気配りもできるタイプなんですね!

これらから荒井敦史くんの性格をまとめてみました!

荒井敦史くんの性格

時間や約束を守る

・自分の時間も大事にする

・自分をしっかり持っている

・しっかりしている

・兄貴肌

・気遣いできる

あまり悪い噂はなく、これらから性格もいい人の様ですね^^

顔もかっこいいし、高身長で性格もいいなんてモテ要素しかないですね~♡

まとめ

いかがでしたでしょうか?荒井敦史くん今回『まだ結婚できない男』でもご自身の性格の様にしっかりもののアシスタントを務めると見られます。

今回は、今までのアクション作品以外での登場とありどんな姿を見せてくれるか楽しみですね( *´艸`)

これからどんな役者さんに成長してくれるのか今後の出演に注目しながら応援して行きたいと思います。

気になる『まだ結婚できない男』の他の出演者はこちらの記事もどうぞ^^!

今回人気ドラマの結婚できない男が「まだ結婚できない男」として、この秋帰ってきます。   新しい出演キャストにも注目してる人は多いでしょう...

Sponsored Link