まだ結婚できない男6話の公園のロケ地は?サウナの撮影場所なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『まだ結婚できない男』は続編で、新しく桑野が出没するロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は6話で登場するまどかのいとこ亮介こと磯村勇斗くんと桑野さんが話す公園について調査してみました!

やっくんと噂される人物と桑野さんが二人きりになるサウナなども調べてみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

まだ結婚できない男6話の公園のロケ地はこちら!

まずは、今人気の磯村勇斗さんが登場という事で、亮介がまどか姉について桑野さんに相談する公園について調べてみました。

こちら独自調査によると、こちらではないかと思われます。

調査結果はこちらです^^

御徒町公園 
住所:東京都台東区台東4丁目13−3

ちなみにこちらの公園は『ボーイズ・オン・ザ・ラン』や2時間ドラマの撮影などでも使われていましたよ^^

こちらのはしごの遊具がある手前のベンチで二人は座って磯村勇斗さんが「桑野さんなら説得してもらえると思うんです」と話していた場所ですね。

この相談に桑野さんはどう答えるのか?そしてまどかと急接近するのか?気になる展開になりそうな場所ですね( *´艸`)

今までにも、まだ結婚できない男では公園での撮影はありましたが、調べた所この公園とは違う公園でした。

ちなみに桑野さんとタツオが見つめ合った公園についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『まだ結婚できない男』3話は深川麻衣ちゃんの回とありロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、3話のパグ犬タツオと桑野さ...

今後の撮影でも東京各所の公園が登場する可能性は高そうですね♪

追記

この他、今回タツオが散歩していたタツオが気になるワンちゃんと出会ったの橋についても調べてみました。

こちらの撮影場所が判明しました!

なかめ公園橋
住所:東京都目黒区3付近

タツオの恋の行方もこれから気になりますね( *´艸`)

まだ結婚できない男6話のロケ地は?サウナの撮影場所はこちら!

次に今回桑野さんが悪質ブロガーのやっくんと直接対決する?と思われるサウナについて調べてみました。

桑野さんが、「僕と二人きりでサウナにいるのはどういう気持ちですか?」と聞いていた場所ですね( *´艸`)

こちらは6話の核となるシーンになりそうなので、注目ですよ!

  • 大爆笑のこのシーンを見逃した方
  • もう一度気になるシーンや回を見たい方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/11989.html

こちらは桑野さんが通うジムにあるサウナという設定の様ですが、この撮影場所であるジムはサウナが併設されていないので、サウナの場所は別撮りと思われます。

ちなみにジムのロケ地についてはこちらの記事がおすすめです^^!

『まだ結婚できない男』前作ファンの方も多く今期はまたリニューアルとあって、ロケ地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は2話...

もしかすると同じジムの他の店舗にあるサウナかもしれませんね。

こちらは現在調査中です!

詳しい情報がキャッチできましたらこちらに追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

Sponsored Link

まだ結婚できない男6話ののロケ地は?撮影場所なども!

今回はこの他にもやっくんと桑野さんのシーンも多そうなので、こちらもドラマ放送後に詳しい情報をキャッチしましたら追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

他にも気になる6話で登場するロケ地がありましたらこちらに追記させて頂きます♪

追記

薬丸さんと桑野が和解した公園の撮影場所が判明しました!

調査結果はこちらですよ^^

児童公園
住所:東京都世田谷区池尻1丁目5

こちらは、世田谷公園の中にある公園ですね。

世田谷公園では過去に、『恋仲』や『ナオミとカナコ』の撮影も行われていました。

気になるまどかの弁護士事務所や桑野さんの建設事務所についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『まだ結婚できない男』前作から人気のドラマとあり注目度は高いですが、桑野が現れる場所も気になりますね^^ そこで今回は、1話の桑野の事...

ここからは、気になる6話のあらすじについても少しまとめて紹介して行きます。

6話あらすじ

やっくんのブログの検索ランキングがどんどん上がりイライラする桑野とまどかが言い争っていると、まどかのいとこの亮介が現れます。

弁護士を目指す亮介はまどかを手伝いに来たと言うのですが、実はまどかの母からあるお願いをされて来ていたのです。

その後、それを見抜いたまどかは亮介に母との過去を打ち明けるのですが、それを見ていた桑野が加わり桑野とまどかは言い争いを始めてしまいます。

そこで、この言い合いを見ていた亮介はある事を思いつき。。。

一方以前から同じジムに通う薬丸がやっくんではないか?と睨んだ桑野は、英治の手もかりて証拠集めに奮闘し、桑野は薬丸をサウナで追い詰めて。。。

今回は2つの問題を盛り込んだ見どころいっぱいの回になりそうですね^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、磯村勇斗くん登場でロケ地だけでなく内容も気になるところですね^^

これからも『まだ結婚できない男』の気になるロケ地や撮影場所などを調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/10219.html

Sponsored Link