シャーロック【レオ役】ゆうたろうの学歴は?ジャニーズとの関係も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『シャーロック』この秋月9ドラマに決まって、イケメンキャストに注目している方も多いでしょう。

そこで今回は、シャーロックのレオ役のゆうたろうくんについて調べてみました!

学歴は?ジャニーズとの噂も調べてみました。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

シャーロック【レオ役】ゆうたろうのプロフィールはこちら!

まずは、ゆたろうくんについてまだ知らない方もいると思いますので、プロフィールについて紹介して行きたいと思います。

プロフィール
生年月日 1998年9月3日(21歳)
出身地 広島
血液型 A
身長  166cm

趣味/特技 カメラ、ファッション

血液型は検査したことがないと言っていたので母親から聞いたのがAという事で定かではありません^^;

事務所はアソビシステムです。

アソビシステムと言えば、きゃりーぱみゅぱみゅや中田ヤスタカさんなどが所属する事務所で、ゆうたろう君が憧れていた事務所でもあったので、その事務所にスカウトされたのはうれしかったと思います( *´艸`)

ファッションが趣味というのは、元々『サントニブンノイチ』という古着ファッションのお店で働いていて、カリスマショップ店員として人気がありました。

ちなみに『サントニブンノイチ』では現在も原宿店や大阪などでたまにショップ店員としてモデルや俳優の仕事をしながらも働いてるんですよ^^

自分でも天職と言っているくらいこの仕事が好きなんですって!

avatar

あれ?『サントニブンノイチ』って他にも芸能界入りした人いなかったけ?

そうなんです!トレースでも主人公の兄として登場していた倉悠貴くんも元ショップ店員でしたね~。

ちなみに倉くんについてはこちらの記事がおすすめです^^

トレースの真野さんの兄役の源義一として登場したフェミニンな男性。 いったい誰なの?と思った方も多い様です。 そこで今回はこの兄義...

17歳でバリバリにショップ店員として働いている時に注目され現在に至るゆうたろう君ですがが、若い頃から情熱を持って働いている彼の学生生活についても深堀してみました。

シャーロック【レオ役】ゆうたろうの学歴は?

ゆうたろう君が『サントニブンノイチ』で働きだしたのは中学を卒業してからのことです。

ちなみに地元は広島ですが、広島のお店に行ったゆうたろう君が感銘を受け、オーナーさんの目に留まったことで、スカウトされ、広島でも働いていましたが、中学卒業後は大阪の店舗で本格的に働いていた事が知られています。

という事で、ゆうたろう君の最終学歴は中卒になります。

出身中学について調べてみましたが、残念ながら詳しい情報が上がっていないんですよね(-“-)

広島の地元の中学に通っていたと思われます。

ゆうたろう君が進学しなかった理由の1つはファッションに興味がありショップ店員として働きたいと思ったというのも大きいですが、実は中学の頃に不登校になったのも1つです。

不登校になった理由は学校に行く理由が分からなくなったというのと、男子のノリがしんどくなり、ノリを合わせないとハブられるという人間関係にも疲れたといわれていました。

avatar

中性的なゆうたろう君には男子のノリが意味が分からなかったのかもしれないね。

そう言った経験から、高校への進学はしなかったんですね^^

そんなゆうたろう君のジャニーズの噂についても探ってみました!

もっと詳しくゆうたろう君について知りたい方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

最近話題になっているジェンダーレスイケメンゆうたろうくんが気になっちゃいました^^ そこで今回はゆうたろうくんの好きなタイプや熱愛情報につ...

Sponsored Link

シャーロック【レオ役】ゆうたろうのジャニーズの噂はこちら!

ゆうたろう君について調べてみるとジャニーズというフレーズがでてきます(; ・`д・´)

ゆうたろう君はジャニーズにいてもおかしくないくらい可愛くてきれいなお顔立ちですが、ジャニーズとの関わりとは何なんでしょうか?

私の調査ではゆうたろう君がデビューして初めて出演した『関ジャニ特命捜査班7係』由来ではないかと思います。

登場してすぐ注目され、関ジャ二メンバーからもイケメン!と大絶賛されていました。

ちなみにこの番組では安田くんがかわいい店員さんとして紹介してくれていました♡

ゆうたろう君自身もジャニーズは好きな様で、いろんなグループ好きで、 ジャニーズの音楽を聴いたりもしていると言っていました。

ちなみにHey! Say! JUMPだと山田くん、伊野尾くん が好きなんですよ!

avatar

やっぱり綺麗で色白でかわいさのあるジャニーズの人に興味があるんですね!

ジャニーズファンの方からも高評価で、ジャニオタファンもゆうたろう君には注目している方も多いんですよ^^

やはり、テレビで注目して貰えるきっかけを作ってくれたのがジャニーズの方という事もあり、ジャニーズというフレーズが上がって来たんですね。

『シャーロック』1話から多く登場していたゆうたろうくんをもう一度見たい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/10180.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?中学卒業して、進学せずにすぐにショップ店員として働くとは中々覚悟のいる事だと思いますが、好きなことを突き進んで今のゆうたろう君があると思うとなんだかすごいな!とおもいました。

これからシャーロックでも謎の情報屋として出演するとあり、これからジャニオタ以外の方からも多く注目されそうですね。

ゆうたろうくんの俳優としての活躍に注目しながら応援して行きたいと思います♪

シャーロックの気になる主題歌についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

https://bonnesan.com/9296.html

Sponsored Link