まだ結婚できない男7話レストランのロケ地は?タピオカ店の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『まだ結婚できない男』は毎回、阿部寛さん演じる桑野さんが意外な場所に出没することも多く、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、7話のレストランのロケ地について調べてみました。

桑野さんが今回出没するタピオカミルクティーのお店も調査してみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

まだ結婚できない男7話レストランのロケ地はこちら!

まずは、7話で桑野の依頼主となる大島が経営するレストランとして登場するロケ地について調べてみました。

こちらは桑野さんと英治カップルも一緒に同行していたおしゃれな洋風のお店ですね^^

独自調査の結果こちらではないかと思われます。

AELYSION HOUSE 青山エリュシオンハウス
住所:東京都港区赤坂8-2-10
営業時間:11時~15時/18時~23時(ラストオーダー22時30分)

こちらはイタリアンを楽しめる邸宅レストランで、コンパクトなチャペルもあり、家族での挙式やレストランウェディングをされる方にもおすすめのお店です。

こんな感じの贅沢ランチも頂けますよ♡

貸し切りができることからこんな作品でも使われていました。

・『CHANGE』

・『遺産争続』

・『夜王』

・『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』

などジャニーズ主演ドラマも多いのでジャニオタの仲では聖地の1つにもなっているんですよ^^

まだ結婚できない男7話のロケ地は?タピオカ店の撮影場所はこちら!

次に今回、桑野さんが仕事の資料集めなのか?立ち寄った今どきのピンクの内装に囲まれたタピオカミルクティーのお店について調べてみました。

こちらは、お店の内装の雰囲気から錦糸町にあったティースタンドナナのお店に似ていると思ったのですが、こちらのお店はもう閉店しているみたいですね^^;

そこで色々調べてみると、跡地はそのままカフェとして再利用されていましたので、こちらで撮影されたのではないでしょうか?

独自調査による調査結果はこちらです。

TIG CAFE ティーアイジー カフェ
住所:東京都墨田区錦糸2-13-5 MPCビル 1F
営業時間:11時~19時

もちろんこちらもタピオカドリンクがメインのお店で韓国で人気のホットックやパフェなどもあり、行列ができる事もあるお店です。

もちろんお店の雰囲気はピンクでかわいく装飾もその時によって変えられているので映えスポットですよ♡

こちらは、まだ確認はとれていませんので、またドラマ放送後に正しい情報を追記させて頂きます。

追記

こちらで間違いない事が確認とれました^^

桑野さんはこの内装をヒントにどんなカフェのデザインをされるのかも気になりますよね( *´艸`)

気になる桑野さんの家にある相棒のスピーカーについてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

まだ結婚できない男で登場する桑野のアイテムが気になっている方も多いと思います。 そこで、今回相方となるAIスピーカーについて調査してみまし...

Sponsored Link

まだ結婚できない男7話のロケ地は?おでん屋台の撮影場所も!

この他7話では、桜子と英治に沙紀がいい男性がいないか?と話していたおでん屋台のお店などが登場する予定です。

こちらの詳細はまだ掴めていません^^;

詳しい情報をキャッチしましたら、ドラマ放送終了後に詳細情報をこちらに追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

おでん屋さんはロケの為に出した屋台と思われますが、解析できていませんので、この他に登場した飲食店を紹介して行きます。

桑野さんが個室を探して入ったマドラスカレーのお店が判明しました。

調査結果はこちらです。

大阪マドラスカレー 赤坂店
住所:東京都港区赤坂3丁目14−8 赤坂相模屋ビル 1F

こちらは、今ドラマで大活躍のカレー大好き俳優北村一輝さんがオーナーのお店なんですよ。

大阪のお店は吉本芸人に愛されている事でも有名です。

この他、桑野が大島の依頼を断ったラウンジについても調べてみました。

調査結果はこちらです。

カンデオホテルズ 千葉
住所:千葉県千葉市中央区問屋町1−45 千葉ポートスクエア

こちらのロビーラウンジで撮影していましたが、このホテルは多くの作品に使われているホテルですね^^

ちなみにこんな作品に使われていましたよ!

・『もみ消して冬』
・『SUITSスーツ』
・『相棒』
・『世界一難しい恋』

など

人気作品に多く使われている場所なんですね。

気になるメインのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『まだ結婚できない男』前作から人気のドラマとあり注目度は高いですが、桑野が現れる場所も気になりますね^^ そこで今回は、1話の桑野の事...

ここからは、7話のあらすじを少しまとめて紹介して行きます。

7話あらすじ

ある日桑野に舞い込んだのは店舗デザインの仕事だったのですが、家を作るポリシーのある桑野は怪訝な顔をするのです。

桜から報酬が期待できると聞かされ渋々話を聞きに行くと、依頼主の大島は桑野のファンで、だんだんやる気になるのですが、改装前の写真を見せてもらうとなんと有希江の店なのです(;^ω^)

改装するには店を閉めると言う話にその事を伝えに有希江のカフェに向かうのですが思わぬ展開に話せぬままに。。。

有希江は店の譲渡契約の直前になって退去するように言われ戸惑っていると、まどかから裁判で戦えると勇気付けられるのです。

そこで、新店舗の図面に桑野の名前を見つけ、桑野は呼び出される事になるのですが・・・

今回もなんだかまどかとのバトルが見れそうな展開ですが、有希江さんの店も心配ですね(/ω\)

  • 今までで一番かっこいい桑野さんが見れる7話を見逃した方。
  • 今までの気になる回をもう一度見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/10219.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は東京近郊のロケばかりになるのではないか?と思われます。

桑野さんの恋が実際に動き出すのか?それとも。。。という所が気になる展開になりそうですね。

これからも『まだ結婚できない男』の気になる点やロケ地や撮影場所などを調査しつつドラマを最後まで楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link