G線上のあなたと私3話の居酒屋のロケ地は?也映子の家の撮影場所なども!

『G線上のあなたと私』は、神奈川での撮影も多くロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、3話で理人が也映子に壁ドンする商店街のロケ地について調べてみました。

也映子の家の撮影場所などについても調査してみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

G線上のあなたと私3話の居酒屋のロケ地はこちら!

この商店街は、私の調べでは、あまり他の作品などで使われた実績はありませんでした^^;

こちらも3話で使われたか、まだ確証が掴めていませんので、また詳しい情報がキャッチできましたらこちらに追記させて頂きます。

追記

こちらはの商店街は理人のバイト先とは別の場所である事がわかりました。

商店街はこちらです。

佐竹商店街
住所:東京都台東区台東3丁目28−4

日本で二番目に古いとされている御徒町の商店街ですね^^

  • 実際にこの壁ドンシーンを見たい方
  • かわいい波瑠さんを見逃したか

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『G線上のあなたと私』は恋愛漫画の名手いくえみ綾さんの漫画で今回波瑠さん主演でドラマ化されました。 そこで今回は、ドラマ『G線上のあな...

そして、理人と也映子が二人で言った海鮮居酒屋もこの商店街にあるのか調べてみました。

調査結果はこちらです!

510水産
住所:神奈川県愛甲郡愛川町中津756−3

こちらは、3人が通うバイオリン教室のロケ地の近くで、商店街とは関係ない場所でした^^;

気になるバイオリン教室などメインになるロケ地についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『G線上のあなたと私』いよいよスタートですね! そこで今回は1話のショッピングモールのロケ地について調べてみました! バイオリン...

G線上のあなたと私3話のロケ地は?也映子の家の撮影場所なども!

次に、也映子の家についても調べてみました^^

こちらは、也映子が家族で住む小暮家の自宅ですね。

こちらの撮影は、プラネアールが管理するスタジオである事がわかりました。

豪徳寺スタジオ
住所:東京都世田谷区赤堤1丁目19−20

こちらは、こんな作品に使われていましたよ^^

・『グッドドクター』

・『サイン法医学者柚木貴志の事件』

・『幽かな彼女』

などのドラマや映画作品に使われていた場所でした。

こちらはメインの撮影場所となる所とあり、スタジオを使用されたんですね。

今後も撮影が行われると思いますので、ロケ地巡りされようと思っている方は、一般の方もおられる住宅地なのでご配慮願いますm(__)m

Sponsored Link

G線上のあなたと私3話のロケ地は?撮影場所なども!

今回は、この他にも秋の発表会をする会場や、この他にも神奈川での撮影場所が使われると思います。

ちなみに秋の発表会をした場所は2話で夏の発表会をした場所と同じ場所と思います。

今回この発表会では眞於先生と理人の兄が鉢合わせたり、結愛も発表会を見に来たりとなんだか色々ありそうな場所ですね。

気になる2話の発表会の会場などのロケ地についてはこちらの記事をどうぞ^^!

「G線上のあなたと私」は波瑠さんと中川大志さん主演で撮影場所が、気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は2話の理人が働くバイト先...

この他、3話のロケ地についてはまだ詳しい情報がキャッチできていません。

ドラマの放送後にまた追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

今回は、ゆきえさんが発表会を欠席することになり母親を病院に連れて行ってました。

この病院のロケ地が判明しました!

横須賀市立市民病院
住所: 神奈川県横須賀市長坂1丁目3−2

こちらはたくさんの作品に使われていましたよ^^

・『息もできない夏』

・『37.5℃の涙』

・『陰陽屋へようこそ』

・『緊急取調室2』

など多くのドラマや映画に登場していました!

ゆきえさんも病院でエアバイオリンで発表会に参加していましたね^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の秋の発表会はもう少しうまくなっているんでしょうか?理人と也映子の心の動きにも注目の回ですね( *´艸`)

これからも『G線上のあなたと私』を見ながら、気になるロケ地や撮影場所を調査しつつドラマを楽しみに見て行きたいと思います。

Sponsored Link