ミスジコチョー野津田燈役は堀井新太!本名と唇がかっこいい!

当ページのリンクには広告が含まれます。

ミスジコチョーいよいよスタートでキャストに注目している方も多いでしょう。

そこで今回は、主人公の真奈子の助手を務める野津田燈役の堀井新太くんについて調べてみました。

かっこいい画像や本名についてそして、気になる唇も調査!

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

ミスジコチョー野津田燈役は堀井新太!プロフィールはこちら!

まずはあまりまだ知らない方も多いと思うので、堀井新太くんのプロフィールから紹介して行きます。

プロフィール
堀井新太 ほりいあらた
生年月日 1992年6月26日(27歳)
出身地  東京
身長   176cm
血液型  A
趣味   スノーボード
特技   野球
 
スポーツ万能なタイプなんですね^^
 
ちなみに東京葛飾区生まれで下町育ちながら、阪神タイガースのファンで始球式をやる事を夢見ているんですって!
 

事務所はワタナベエンターテインメント所属です。

ワタナベエンターテインメントと言えば、今をときめく若手俳優が多く所属している事で知られています。

そんな堀井新くんのデビューのきっかけは、2010年高校3年生の時に「D☆DATE新メンバーオーディション」で3万人からグランプリを獲ったことでした。

そこでD☆DATEにメンバー入りし、D-BOYSにも加入しました。

ちなみにこの時新井さんは、野球をやっていた事もあり「芸能界のイチローを目指します!」と大きな目標を意気込んでいました。

この時の最終選考には、山田裕貴くんも入っていたんですよ!

D-BOYSとD☆DATEとは?

D-BOYSは個々の演技活動を通して夢を追いかけ、アメーバのように広がり続ける若手俳優集団です 。

D☆DATEは、そのD-BOYSから選ばれた瀬戸康史、五十嵐隼士、荒木宏文に加え、堀井新太と4人で結成されたユニット

同年12月に「D☆DATE」のメンバーとしてシングル『あと1cmのミライ』でデビューし、翌年4月にはテレビドラマ『シマシマ』で俳優デビューしています。

その後D☆DATEとしては、リリースしたシングル5枚全てオリコンベスト7入りしツアー活動もされていましたが、最近こちらの活動は落ち着きつつあります。

D-BOYSのメンバーを見ていると最近NHKの番組でよく見かけるメンバーばかりで、NHK御用達メンバーの一人である事も伺えますね( *´艸`)

俳優としては、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」「GTO]など人気作出演後、「マッサン」で注目をあびた後「花燃ゆ」最近では「西郷どん」薩摩藩士の村田新八役で話題で注目を集めています。

最近では『ストロベリーナイトサーガ』で重要な人物としても登場していましたよ^^

ディズニー好きな面もありディズニーリゾートの案内人としてバラエティ番組にも出演されていました。

そんな堀井新太くんについてもう少し深掘りしてみました。

ミスジコチョー野津田燈役は堀井新太!本名もかっこいい?

堀井新太くんの本名もかっこいいのか?気になり調べてみることに。

まずは彼の卒アル情報などはないか?高校について調べてみると高校は東京都立江北高等学校であることが分りました。

ちなみに偏差値は54と都内では中堅クラスの高校として知られています。

しかしながら卒アルの流出はありませんでした。。残念(-_-;)

しかし!新太くんは軟式野球部に所属していたとの情報を入手しました!

調べてみると高校3年生の時に東京都大会で準優勝しているとの事で、功績など残っていないか調べてみましたが、こちらも残っていませんでした(-_-;)

そこで、本名について調べてみると意外な所から発覚しました!

高校3年生の時のまだ素人時代に声をかけられて雑誌に載ったことがありました!

その時の雑誌に載っていたお名前は。。。堀井新太でした。

ということで、本名も堀井新太ですね!

デビュー前からかっこいいルックスで雑誌社にも声をかけられたのでしょうね^^

気になる『ミスジコチョー』の主題歌についてはこちらの記事をどうぞ!

https://bonnesan.com/9818.html

Sponsored Link

ミスジコチョー野津田燈役は堀井新太のかっこいい画像や気になる唇も!

素人時代から輝いていたイケメンの堀井新太くんのかっこいい画像を少し探してみました。

ひげの堀井新太くん

ひげ有りも、なかなか味があってかっこいいですね!

でも、ひげの生え方からするとあまり濃くなさそうですね( *´艸`)

めがねの堀井新太くん

めがねの新太くんがいい!との噂を聞いて早速探してみました♪

メガネもよく似合っていてイケメンですね!

堀井新太くんについて調べて見ると唇というワードが上がってきたので、唇に何かあるのか?と思い唇が分りやすい画像も探してみました( *´艸`)

西郷どんでの新太くん

この時代にいてもかなりのイケメンだったのではないでしょうか?

着物も良く似合っています!

唇のワードはなぜ上がってきたか調べてみましたが不明でした^^;

しかし、新太くんはどちらかというと唇が厚めで特徴的ですね。

そういった所から注目されたのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

堀井新太くんは、すでに注目を集めていますが、これからの成長も楽しみな役者さんですね。

これから『ミスジコチョー』でどんな姿を見せてくれるのか?楽しみにしながらドラマを楽しみに見て行きたいと思います。

Sponsored Link