G線上のあなたと私4話ハローワークのロケ地は?公園の撮影場所なども!

『G線上のあなたと私』は海老名周辺の景色が多く使われていて、ロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、4話のハローワークのロケ地について調査してみました!

理人と也映子が話していた公園や幸恵さんとお茶をしていたカフェなども調べてみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

G線上のあなたと私4話ハローワークのロケ地はこちら!

まずは、今回いよいよ就活をはじめた也映子が通うハローワークの撮影場所について調べてみました。

こちらはまだ情報は出ていませんが、エキストラ情報で大和市とでていたので、『健康で文化的な最低限度の生活』で使われていた市役所ではないか?と思われます。

大和市役所
住所:神奈川県大和市下鶴間1丁目1番

大和市は、『GTO』や『昼顔』などの人気作が撮影されている場所とありロケ地スポットがたくさんある場所としても最近知られています。

その為、現在撮影スポットも増えているので市役所ではない場所をハローワークとして使う可能性もありますが、只今調査中です!

こちらはまだ確証が掴めていませんので、また詳しい情報が掴めましたら追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

也映子のリクルートスーツ姿にも注目ですよ!

追記

こちら別の場所での撮影であった事が判明しましたm(__)m

正しい調査結果はこちらです!

大和市保健福祉センター 
住所: 神奈川県大和市鶴間1丁目31−7

こちらは、ドラマ『リッチマン、プアウーマン』などにも使われた場所でしたよ^^

この他、ハローワークに行く前に面接していた四葉音楽出版場所も判明しました!

調査結果はこちらです!

HYPERMIX
住所:東京都江東区門前仲町1丁目13−12

四葉音楽出版をでた時の外観はこのHYPERMIX前だったので外観のみ撮影で使われたと思われます。

気になる3話の理人と也映子のシャッタードキュンの撮影場所などはこちらの記事がおすすめです^^!

『G線上のあなたと私』は、神奈川での撮影も多くロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、3話で理人が也映子に...

G線上のあなたと私4話のロケ地は?公園の撮影場所はこちら!

次に理人と也映子が、公園のベンチで話していた撮影場所について調べてみました。

こちらは、以前にも登場した公園でしたよ^^

調査結果はこちらです!

平塚市総合公園
住所: 神奈川県平塚市大原1−1

この公園の桜の広場の近くにある平和な幸せの家族を象徴したモニュメントのオブジェであるMOTHER EARTHがある手前のベンチで撮影されていましたね。

このモニュメントの中には、タイムカプセルが入っているんですよ!

ちなみにこの公園では、こんな作品でも使われていましたよ^^

・『偽装夫婦』

・『インハンド』

など

理人も目標を無くして、どこに向かっていくのか?

幸せの象徴のオブジェをバックに理人と也映子の幸せはどこに向かうのでしょうか?( *´艸`)

  • 二人の手つなぎシーンをもう一度見たい方
  • 波留さんのリクルート姿を見逃した方

はこちらから動画を全て見る事ができますよ^^!

『G線上のあなたと私』は恋愛漫画の名手いくえみ綾さんの漫画で今回波瑠さん主演でドラマ化されました。 そこで今回は、ドラマ『G線上のあな...

なんだかんだお互いの悩みも話し合えるいい関係なのでこのまま発展して欲しい所ですが、見守っていきたいと思います♡

Sponsored Link

G線上のあなたと私4話のロケ地は?カフェの撮影場所なども!

この他4話では、也映子と幸恵さんが、理人とシャッタードキュンの後どうなったか?也映子に探りを入れますね。

そのお茶をしていたと思われるこの画像のカフェなどが登場する予定です。

こちらも海老名周辺か、東京近郊の住宅地にあるカフェのお店と思われますが、まだ詳しい情報が掴めていません^^;

ドラマ放送終了後この他にも気になる撮影場所含め調査結果が出ましたらこちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

幸恵さんと行った調査結果が出ました。

和kitchenかんな
住所:東京都世田谷区下馬2丁目43-11
営業時間:11時~19時※水曜定休日

こちらは、カフェではなくかき氷のお店でしたがお昼はおさなかランチも営業しています。

こちらは、行列のできる全国的にも有名なかき氷屋さんとして知られている場所なのでロケ地巡りされる方は、行列覚悟ですよ^^;

こんな感じで季節に応じたかき氷が楽しめるお店です。

ちなみに人気店ではありますが、実は『花のち晴れ~花男 Next Season~』のロケ地でも使われていたんですよ^^

気になる4話でも登場するカラオケの撮影場所はこちらの記事がおすすめですよ^^!

「G線上のあなたと私」は波瑠さんと中川大志さん主演で撮影場所が、気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は2話の理人が働くバイト先...

気になる4話についてのあらすじも少しまとめてみました^^

4話あらすじ

秋の発表会を終えた也映子は、今まで経験のない音楽関係の仕事に興味を持ち、再就職に向けて就職活動を始めますがなかなかうまく行かないのです。

そんな中、理人はあのシャッタードキュンの事は覚えていない様子です。。。

そして、秋の発表会に参加できなかった幸恵を思い、也映子は3人でミニコンサートを開かないか?と提案するのですが、幸恵は姑のリハビリで忙しい様子。。。

前向きな返事をした幸恵でしたが、後日誰にも告げずにバイオリン教室を退会するのです。

そして理人も退会という事で幸恵と理人の最後のレッスンの日を迎えますが、二人とも来ないと也映子に連絡が入ります。

納得がいかない也映子は理人の所に向かうのですが。。。

なんだか皆せっかくいい感じに仲良くなったのにバラバラになってしまいそうで、気になる回ですね(:_;)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はそれぞれが新たに一歩踏み出す回になっていて気になりますね^^

これからも『G線上のあなたと私』の気になるロケ地や撮影場所などを調査しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います♪

『G線上のあなたと私』は恋愛漫画の名手いくえみ綾さんの漫画で今回波瑠さん主演でドラマ化されました。 そこで今回は、ドラマ『G線上のあな...
Sponsored Link