まだ結婚できない男【戸波早紀役】深川麻衣は実家が寺で天然?寝顔画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

今回人気ドラマの結婚できない男が「まだ結婚できない男」として、この秋帰ってきます。
 
新しい出演キャストにも注目してる人は多いでしょう。
 
そこで今回は戸波早紀役の深川麻衣ちゃんについて調べてみました。
 
 
実家が寺で天然?寝顔がヤバイとの噂から画像も調査!
 
それでは早速チェックしていきましょう♩
 
Sponsored Link

まだ結婚できない男【戸波早紀役】深川麻衣のプロフィールはこちら!

まずは深川麻衣ちゃんについてまだ知らない方もいると思うのでプロフィールから紹介していきます!
 
プロフィール
深川麻衣 ふかがわまい
生年月日1991年3月29日(28歳)
出身地 静岡
身長  162cm
血液型 O
趣味 健康、食べる事
特技 10秒で似顔絵を書くこと

趣味が健康というのは健康オタクだからなんですよ^^

事務所は乃木坂卒業後に女優業を見据えて、テンカラットに移籍しています。

テンカラットと言えば、井浦新さん田中麗奈さんそして香里奈さんなどの主役級の俳優陣がいる事で知られています。

子供の頃はモーニング娘。が好きでしたが、芸能界に興味はなかったんですって^^

高校に入ってから歌やダンスに興味を持ち、ダンススクールの『ヒーローズアカデミー』に入学しながら、デザインを専攻し、高校では絵を学んでいたんです。

avatar

特技の似顔絵もこの経験からなんですね~。

高校卒業後に『kawaii EXPO 2010』のモデルオーディションを受けて見事グランプリに選ばれ、モデルデビューしました。

高校卒業後もモデルをしながら服飾の専門学校に通ってたんですよ!

卒業してから上京し、アルバイトをしながら生活費をためてモデルや女優のオーディションを受け続け、乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。

モデル、アイドルそして女優業とこれからの活躍に注目の麻衣ちゃんのプライベートに迫ってみましょう!

まだ結婚できない男【戸波早紀役】深川麻衣は実家が寺で天然?

深川麻衣ちゃんについて調べて見ると実家、寺というワードが上がってきました。

そこでこちらについて深掘り調査してみました。

深川さんの地元は静岡県で磐田市と言われています。

お父さんが住職との噂があり、磐田市で色々調べて見ましたが情報は掴む事はできずどうもただの噂の様です。

avatar

ただのガセネタにしてはお父さんが住職って出るのは変だよね?

しかし、なぜお寺という情報が出たか?と言うとどうやらお爺様が、お寺の住職をしていると言うのが有力です。

ちなみに麻衣ちゃんのお名前は本名なのですが、両親が名前を考えてお爺様が漢字を付けたと言われていたのでお爺様がお寺をやっていると言うのが真実味がありますね^_^

お父さんがまだ住職をされていないと言う事は恐らく、麻衣ちゃんのお母さんの方の実家がお寺だと思われます。

麻衣ちゃんは聖母の様に面倒見が良くて優しい性格で有名ですが、お寺で育ったお母様の教育からかもしれませんね。

avatar

聖母の様にやさしくて天然ってこと?なんか色んな意味で神だね!

そんな聖母の様な優しさを持って天然との噂の麻衣ちゃんの天然エピソードも探ってみました。

・取材部屋と間違えて記者の待機室に入ってしまった。

・先に行くという言葉を札幌に行くと聞き間違えて慌てた。

縮れ麺の縮れ具合を凝視して確かめる

・平和だなと感じた瞬間は?と聞かれ炊飯器の機能について1時間半話していたこ!とと答えた。

などなど・・・

普通に考えると不思議な感じのエピソードが多いですね

しかし、麻衣ちゃんは自分は天然だと絶対に認めないそうです(笑)

avatar

本当に天然の人って皆そうですよね~

ファンからは雰囲気とか仕草などが天然な感じでかわいい♡とも言われています。

そんな彼女のプライベートについてもう少し深堀してみました!

深川麻衣ちゃんについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ^^!

深川麻衣さん最近ドラマなどでの活躍など女優さんとして注目されていますね。 そこで今回は、深川麻衣さんの本名や演技力の評判について調査してみ...

Sponsored Link

まだ結婚できない男【戸波早紀役】深川麻衣の寝顔画像はこちら!

深川麻衣ちゃんについて調べてみると寝顔というワードも出て来たのでこちらも調べてみました!

しかし、これについて調べてみると、どうやら乃木坂メンバーの渡辺みり愛ちゃんの寝顔監察のブログをアップしていた事で話題になっていたようですね^^;

寝ている事をいい事にいたずらしている麻衣ちゃんが可愛かったです。

ちなみにその画像はこちらです。

最後にはいたずらした事を謝っていたみたいですね(笑)

今までに他のメンバーの寝顔もゲットしている麻衣ちゃんは乃木坂の寝顔ハンターだったみたいですね。

ファンからはお茶目な性格も人気の1つと言われています^^

でもやっぱりどうせなら麻衣ちゃんの寝顔姿も見てみたいですよね~。

なので実際に麻衣ちゃんの寝顔画像も探してみました!

すると。。。発見しました♪

これは実際寝ているのか?寝ているふりをして撮影されたものかは定かではありませんが、子供っぽくって可愛らしいですね~♡

寝顔も可愛すぎる!と話題でした。

これから女優として寝顔姿を見せてくれる事もそう遠くないのではないでしょうか?

今回麻衣ちゃん出演の『まだ結婚できない男』のまいちゃんの出演シーンを見たい方はコチラから動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/10219.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?深川麻衣ちゃんこれからは女優としてアイドル時代とは違う顔をたくさん見せてくれそうですね^^

「結婚できない男」でもどんな役柄を見せてくれるのか注目しながらこれからの彼女の活躍も応援して行きたいと思います。

前作の『結婚できない男』を見たい方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/10219.html

Sponsored Link