ボイス110緊急指令室【最終回】別荘のロケ地は?最終決戦の撮影場所も!

ボイス110緊急指令室いよいよ最終回でドキドキの展開に期待している方も多いと思いますが、ロケ地も気になりませんか?

そこで今回は、最終回の海辺の別荘のロケ地について調べてみました。

樋口と雫の最終決戦の場所も調査!

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

ボイス110緊急指令室【最終回】別荘のロケ地はこちら!

まずは、本郷家の別荘であり、透ちゃんが痛めつけられていた地下室がある海辺の別荘について調べてみました。

こちらの調査結果はこちらです!

内房ハウス 
住所:千葉県富津市笹毛1030-2
こちらは、都心からも1時間のアクセスの良さからロケや撮影で使われていますので、見た事あるな~と思った方もいると思います。
 
 
 
ちなみにこんな作品に使われていましたよ^^
・『ザ・リアリティ・ショー』

・『バチェラーシーズン2』

 
この他、コスプレイヤーの撮影場所としても人気です。
 
 
 
バチェラーを見た方はあ~あの場所と思った方も多いと思います。
ちなみに今回ボイスでは別荘の地下室という話になっていますが、こちらには地下室がないので、地下室はまた別の場所かスタジオと思われます。
 
 
 
透ちゃんが大丈夫なのか安否が心配です( ;∀;)
この場所は雫がサイコパスに生まれ変わった重要な場所でもありますね。
 
 
  • この場所での透ちゃんのサービスショットを見逃した方
  • 透ちゃんのオリジナルストーリーを見たい方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『ボイス110緊急指令室』は韓国で人気ドラマの「ボイス〜112の奇跡〜」を主演唐沢寿明さんで、リメイクされドラマ化されました! そこで今回...

ボイス110緊急指令室【最終回】のロケ地は?最終決戦の撮影場所は?

前回は雫と透ちゃんの直接対決となりましたが、今回最終回のラストは樋口と雫の直接対決になりますね(; ・`д・´)

こちらの直接対決場所は恐らく以前にも登場した上杉に樋口が捕らわれた場所に似てましたね。

こちらの場所については只今調査中です!

調査結果が上がり次第こちらでも追記させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ!

以前、上杉がなくなっていた樋口と妻の想い出のペンションのロケ地についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

ボイス110緊急指令室で今回、樋口が妻との思い出の地として気になるペンションが登場します! そこで今回は8話のペンションのロケ地はどこなの...

Sponsored Link

ボイス110緊急指令室【最終回】のロケ地は?撮影場所はこちら!

今回最終回で登場する雫と本郷会長が会って、「最悪の状況だ!」と言っていた場所などの撮影場所も調査していますが、まだ調査結果が上がっていません^^;

情報をキャッチ次第こちらでも調査結果を追記アップさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

コチラの場所は9話で透ちゃんも訪れていた船着き場の場所でしたね^^;

調査結果はこちらです!

住所:神奈川県横浜市神奈川区子安通1丁目

ここで最終回のあらすじも少し紹介しておこうと思います^^

雫の別荘に急行した樋口は雫の車に血痕をみつけ、透が中にいると確信します。

中に入っても人気がなく、ひかりが地下がある事に気づき向かうとそこには血まみれの透が。。。

怒りの収まらない樋口と雫の銃撃戦に、雫は楽しそうに挑発を続け。。。

その後、雫は連行されるが、樋口の無線には雫の容態が急変し意識不明との無線が入るり病院に向かうと亡くなったと聞かされる。

この状況に不審におもうひかりと樋口は異変に気付くのだが。。。

最後まで楽しませてくれる展開となっていますね^^

怪物である雫そして透の行方はどうなるのか?最終回もスリル感ある展開で見逃せませんね!

ボイス110最終回結末についてはこちらの記事をどうぞ^^!

『ボイス110緊急指令室』のドラマが注目される中、最終回も気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、ボイス110緊急指令...

まとめ

いかがでしたでしょうか?いよいよ最終回とあってドキドキが止まりませんが、放送終了後にボイスロスを癒すべくロケ地巡りをお考えの方の参考になればと思います。

最後まで『ボイス110緊急指令室』のロケ地や気になる点を調査しながら最終回もドラマを楽しんで見て行きたいとおもいます^^

『ボイス110緊急指令室』は韓国で人気ドラマの「ボイス〜112の奇跡〜」を主演唐沢寿明さんで、リメイクされドラマ化されました! そこで今回...

 
Sponsored Link