瀬戸利樹はハーフで性格はいい?北村匠海に似てるかわいい画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

令和スタートの夏ドラマは新人俳優さんも多く活躍されるのですが、瀬戸利樹さんはご存じでしょうか?

そこで今回は瀬戸利樹くんについて調査!

ハーフで性格がいい?北村匠海くんに似てるとのうわさも。。

かわいい画像も調べてみました!それでは早速チェックして行きましょう!

Sponsored Link

瀬戸利樹はハーフ?プロフィールはこちら!

まず、瀬戸利樹くんについてまだまだ知らない方も多いと思いますのでハーフかどうか調べる前にプロフィールからご紹介して行きます!

プロフィール
瀬戸利樹せととしき
生年月日 1995年/10月/7日(23歳)
出身地 千葉
身長 176cm
血液型 B
趣味 映画鑑賞
特技 野球

中学の時は部活が野球だったそうで、髪形も坊主だったんですよ!

かわいいお顔立ちながら身長もそこそこあるんですね^^

事務所はイケメン俳優が多く所属する研音です。

同じ事務所のこちらも今注目の俳優でありメンノンモデルの山本涼介くんとは同い年で高校三年生の頃に現事務所に入ってすぐ、竜星涼くん含め3人でよく芝居のレッスンを受けていました。

事務所に入るきっかけになったのは高校に入って東京に出て来た時に、ある美容師さんに声をかけられ、サロンモデルをやっていたそうで、始めは美容師の仕事に興味があったんです。

しかし、担当の美容師さんが今の事務所の人と知り合いでこちらの世界もどうか?と誘われ、レッスンを受けて興味を持ち芸能界に入る事になりました!

その後、仮面ライダーブレイブ役の鏡飛彩で注目を集めるようになり、今ネクストブレイク間違いなしと言われる存在となっています^^

そんな瀬戸利樹くんが、ハーフかどうか調べるために本名をググってみると瀬戸利樹とでるのですが、カットモデルや、読モもされていた事があるのですが、その時のお名前は杉田利樹、と杉山利樹2つ名前があがってきます!

どうゆうこと?と思い調べてみましたが、この詳しい情報はどこにも載っていないんですよね。

ですが、モデルなどで芸名を使ったりその後名前を変えて活動する方も少なくないので、瀬戸利樹さんも同じ理由と考えられます。

本名は公表されていないようですが、利樹というお名前は本名のようで、色々調べてみましたが、ハーフではなく純日本人の可能性が高いです!

日本人離れしたお顔立ちですが、どうも日本人ですね^^

そんな瀬戸君のプライベートな部分についても、もう少し深堀して行きたいと思います。

偽装不倫』他のイケメンキャストはこちらをどうぞ^^!

ドラマ『偽装不倫』いよいよスタートでキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか? そこで、今回は伴野丈役で注目の俳優宮沢氷魚くん...

瀬戸利樹は性格はいい?

瀬戸利樹くんの性格について調べてみると、ご自身ではしゃべったり、コミュニケーションをとるのが苦手な方だったと以前インタビューで答えられており、その為初めサロンモデルなら自分でもできると思いやり始めたそうです。

その事から、今は表舞台に立っていますが、実はネガティブな性格だとか。。

でも苦手だからこそ、自分を変えるために今は積極的に話すようになり、仮面ライダーブレイブでは、クールな役を演じていましたが、普段はおちゃらけた所もあるのだそうです。

同じ事務所の山本涼介くんからは自分の見せ方を知っているやつと言われていたので、自分のカッコよさや可愛さをどう見せるか計算している所もあるのかもしれませんね( *´艸`)

芸能界入りしてすぐの初めての映画『ストレイヤーズ・クロニクル』では、主要キャストに選ばれ、まだ演技もうまくできず、落ち込む事も多かったそうですが、もう少しだけがんばってみよう!とその時に努力をくり返したことで自身も持てるようになったそうです。

中学の時は野球少年だったこともあり、困難があっても打たれ強い性格なのかもしれませんね。

これらのエピソードを基に性格についてまとめてみました。

瀬戸利樹くんの性格
・コミュニケーションをとるのが苦手
・ネガティブ
・自分の見せ方を知っている
・打たれ強い

芸能界に入って自分の苦手な部分を克服しようとする姿もこれからいい俳優さんになりそうな予感ですね♡

Sponsored Link

瀬戸利樹は北村匠海に似てる?かわいい画像も!

そんな瀬戸利樹くんが北村匠海くんに似てるという情報をつかみました!

北村匠海くんは21歳で年齢も近いですが、最近では『君の膵臓をたべたい』やドラマ『THE GOOD WIFE』にも出演していた人気俳優さんですね。

まずは画像で比べ見ましょう!

北村匠海くん

北村匠海くんも結構日本人離れしたお顔立ちですね~。

瀬戸利樹くん

今は役作りでピンクヘアになっていますが、黒髪の瀬戸くんはこちらです!

今回は分かりやすい様に黒髪の北村匠海くんと同じような髪形のもので比べてみました!

いかがでしょうか?確かにきりっとした目元など似てる感じはしますが、瀬戸くんの方が少し中性的なお顔立ちに思えます。

そこで世間の皆さんはどう思っているのかsoKKuriというサイトのアンケートを見てみるとこんな結果でした!

234人がそっくり48人が似ていないと回答しておりそっくり率はなんと82%越えとかなりの人が似ていると思っているようですね。

北村さんは子供の頃から活躍されているので知名度も演技力も高いです。

瀬戸くんも北村さんの様にこれから知名度を上げていってくれるのではないでしょうか?

今回演じる『偽装不倫』の瀬戸君の役柄は原作のキャラクターにそっくりとの噂もあります。

気になる瀬戸君の登場シーンやピンク頭をもう一度みたい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/8350.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?瀬戸利樹くん今回『偽装不倫』では可愛い年下の男の子役を演じるとあり、ここで得意のかわいい見せ方を披露してくれると期待しちゃいますね♡

まだまだこれからの成長株なので今後の活躍ぶりに期待しながら、『偽装不倫』でもどんな瀬戸くんを見せてくれるのか楽しみにドラマも見ていきたいと思います。

気になる偽装不倫での瀬戸君のピンク頭についてはこの記事もおすすめですよ^^!

偽装不倫2話登場の瀬戸利樹君が話題でしたね! そこで今回は瀬戸利樹君のピンク頭が可愛い!との話題を調査してみました。 手越君やゆりゆりに...

Sponsored Link