100万回言えばよかった【最終回】服屋のロケ地!海やカラオケ店の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『100万回言えばよかった』最終回を迎え、二人のイチャイチャシーンもまた復活で聖地が気になった方も最後に多かったのではないでしょうか?

そこで今回は最終回にゆいと直木が訪れた服屋について調べてみました。

ラストシーンの海や魚住が踏み込んでいたカラオケの撮影場所などについても調査!

直木の弟がいたオフィスビルの撮影場所も。。。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

100万回言えばよかった【最終回】服屋のロケ地はどこ?

まずはゆいが最後にやっておきたい事の1つとして直木と一緒にショッピングに行った服屋について調べてみました。

デートらしいどっちがいいと思う?という不毛なやりとりをしていたお店はこちらが使われていましたよ( *´艸`)

調査結果はこちら⇩⇩

hotel pearl19
住所: 神奈川県横浜市中区新港1丁目3−1 マリンアンドウォーク ヨコハマ
営業時間:11時~20時

こちらはマリンアンドウォーク1階にあるセレクトショップです。

この日はやる事がてんこ盛りとあって、お店にオープンと同時に突入していましたね。

ゆいはきっと今までデートでこのような場所に直木と来た事がなかったからこそ以前は恥ずかしかったカップルっぽい事をして直木に最後にお気に入りの服を選んで欲しかったのかもしれません(/_;)

ここで選んでもらった服を着てその日は過ごしていましたね♡

気になる最終回の白い猫やお守りの意味についてはこちらで考察していますよ⇩⇩

金ドラ100よかもいよいよ最終回を迎えとってもいいドラマを見れたという余韻とロスを受けつつも最後に気になった疑問がなかったですか? ...

100万回言えばよかった【最終回】海のロケ地や直木の弟のオフィスビルの撮影場所も

次に直木がしたい事の1つとして訪れた弟が勤める会社のオフィスビルについて調べてみました。

弟と両親の関係は意外なものでしたが、そのおかげで直木ともすんなり会って最後に話をする事ができましたね!

丈夫になった弟は大きな会社に勤めている様でした!

調査結果はこちらです⇩⇩

みなとみらいセンタービル
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目6−1

こちらのビルの前で兄弟で話をしてお互い伝えたい事を伝えられた様でしたね。

弟はこの日のファンタジーにいつ気づくのでしょうか( *´艸`)

完全保存版も発売開始されましたので気になる方はこちら⇩⇩

次にラストシーンでゆいが直木と一緒に行きたい場所として登場した海岸についても調べてみました。

朝日がとてもきれいな場所でしたね(;O;)

調査結果はこちらです⇩⇩

三戸浜
住所:神奈川県三浦市初声町1090−3

こちらの浜のサンコロ石のあたりで撮影は行われていたと見られます。

実際に朝陽や夕日がきれいに見える場所としても知られていますよ♪

サンコロ石とは長さ約3m・幅・高さ約1.3~1.5mもの直方体の石で 地元では天神丸とも呼ばれる石もその近くにあり、いずれも3個ずつ砂に半分以上埋まった状態でその昔江戸城の石垣用として運ばれたものでは?とも言われています。

ここは直木とゆいが子供の頃にいた場所でもあったんですね!

ゆいはなぜここを選んだのでしょうか?

気になるハチドリのロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『100万回言えばよかった』は井上真央さんと佐藤健君タッグの恋愛ドラマとあって聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回は洋食...

Sponsored Link

100万回言えばよかった【最終回】カラオケ店の撮影場所なども

最後に日常を取り戻した魚住が警察として踏み込んでいたカラオケについても調べてみました。

カラフルな建物で高校生など若者を取り押さえている様でしたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

カラオカ・カミパレス・ドレミファクラブ 子母口店
住所: 神奈川県川崎市高津区子母口521−2
営業時間:9時~5時

ここで魚住は命を大切に~!!と叫んでいましたね( *´艸`)

今までの事を振り替える様で周りからしたらなんて熱いやつなんだ?ってかんじですよね(笑)

気になる最終回でも登場した直木のマンションについてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『100万回言えばよかった』はドラマの内容も面白くて人気の俳優陣が揃っている事から聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回は...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最後までファンタジーとミステリーを楽しませてくれる良いドラマで横浜のど真ん中での撮影も多く、ドラマ終了後も聖地巡り堪能できそうですね♡

これからも気になるドラマのロケ地や撮影場所をチェックしつつ、楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link