高橋ひかるの好きなタイプは?関西弁と戸田恵梨香に似てる画像が可愛い!

当ページのリンクには広告が含まれます。

いま注目の女優高橋ひかるさんについて気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、気になる高橋ひかるさんの好きなタイプについて調査してみました。

関西弁がかわいい?戸田恵梨香さんに似てる画像も探してみました!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

高橋ひかるの好きなタイプはやプロフィールはこちら!

まずは、高橋ひかるさんの好きなタイプについて探る前に少しプロフィールについても紹介していきたいと思います^^

プロフィール
高橋ひかる たかはしひかる
生年月日:2001年9月22日(17歳)
出身地:滋賀県
身長:165cm
血液型: O
趣味:買い物、ダンス、バスケットボール、バレーボール観戦、人間観察
特技:ダンス

多趣味で、この他にも料理や無類のゲーム好きでも知られています。

事務所は国民的美少女を輩出しているオスカープロモーションに所属しています。

オスカーと言えば、米倉涼子さんや上戸彩さん、武井咲さんなど美人主役級女優が揃っている事でも有名ですよね^^

12歳で8万人以上の応募者の中からグランプリに選ばれ芸能界デビューしています♪

最近では『俺のスカート、どこいった?』でキラキラ系の女子高生を演じていましたが、その前は『高嶺の花』コスプレ姿の女子高生を演じるなど徐々に女優としての露出は増えてきているんです。

そして今回、注目のドラマ『ニッポンノワール~刑事Yの反乱~』で秘密を抱える女子高生を演じる事が決まり、また注目されてますね^^

ちなみに現在、女優以外にもRayの専属モデルもされるなど忙しいひかるちゃんです。

恋愛する間もないと思いますが、好きなタイプはどんな人なのか?ここからはプライベートを探ってみたいと思います♪

好きなタイプは爽やかで清潔で面白い人なんですって( *´艸`)

高橋ひかるさんは、お笑いも好きで吉本新喜劇の辻本さんが好きで毎週録画してみる程だと言っていたので、やっぱり面白い人がいいんですね~。

以前、初の主演を務めたFOD配信ドラマの『パフェちっく!』では、性格もルックスも対照的な2人の間で揺れ動くヒロインの女の子を演じていたのですが、そこではひかるちゃん自身はクールで優秀なタイプの方を選んでいました。

なので、ひかるちゃんのタイプは、爽やかで清潔で面白く、クールで優秀なタイプの結構王道なタイプの男性が好きなんですね^^

ちなみに恋愛においては自分の素直な気持ちを出すのは苦手だと以前言われていたので積極的なタイプではないのかもしれませんね。

今まで彼氏や熱愛情報もなく、あまり恋愛体質ではないようなので少し安心しました。

ここからはひかるちゃんのプライベートにもっと深く切り込んでいきたいと思います。

ひかるちゃん主演の『パフェちっく!』を見てみたい方はこちらから無料で見る方法を紹介しているのでどうぞ^^!

https://bonnesan.com/5531.html

高橋ひかるの関西弁がかわいい!動画はこちら!

ひかるちゃんは滋賀県出身という事で、ドラマなどで見ている分にはあまり分からないですが関西弁なんです!

でも共演者に関西の方がいたりするとふいにイントネーションが関西弁になると言っていました。

そんな関西弁の高橋ひかるちゃんが可愛い!と方言女子っぷりも話題だったので、動画などないか調べてみると。。。

発見しました!

かなり出ちゃってますね(笑)

最近はバラエティの出演も増え、関西弁が逆にいい!ギャップ萌え♡という意見も多いんですよ!

女子の方言はかわいい!っていいますが、ふいな関西弁もいいものですね^^

滋賀県出身ということでそこまでコテコテの関西弁じゃないのもいいのかもしれませんね。

ここからはひかるちゃんのもう1つの噂についても探ってみました!

Sponsored Link

高橋ひかるは戸田恵梨香と似てる?画像はこちら!

高橋ひかるちゃんが戸田恵梨香さんに似てる?との噂があったので今回、似てる画像がないか調査してみました!

まずは高橋ひかるちゃんから

次に戸田恵梨香さんがこちらです。

きりっ!とした表情の時や笑った時の口元がちょっと似てる感じがしますね^^

戸田さんの方が目が円い感じがしますが、二人とも黒髪イメージが強くて黒髪が取っても似合う女優さんですね。

ちなみにsoKKuriというサイトで皆さんのアンケート結果による調査結果はこちらです!

そっくりと答えた人が128人で、似てないという人が35人という結果でした。

そっくり率は78%で似てると感じた人が多いんですね!

そういえば、戸田恵梨香さんも関西出身でたまにテレビで見かける関西弁のギャップがいいですよね~。

もっとひかるちゃんについて知りたい方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

「ニッポンノワール~刑事Yの反乱~」の高校生役として決定した女子高生が話題になっています。 そこで今回は秘密を握る女子高生である本城芹奈役...

まとめ

いかがでしたでしょうか?高橋ひかるちゃんのプライベートも探ってみると気になっていた方も親近感を沸いた方やより知りたくなった方も多いのではないでしょうか?

今回また『ニッポンノワール』の出演も決まり益々注目が集まりそうなひかるちゃんをこれからも応援しながら見守っていきたいと思います。

Sponsored Link