あなたの番です9話で303号室から尾野が出てきた理由は?予想は盗聴部屋?

あなたの番です9話で尾野(奈緒)が303号室から出てきたシーンがありましたが気になりましたね。

そこで今回は、尾野が303号室から出て来たシーンについて調査してみました!

303号室の部屋についての予想や盗聴部屋の可能性も?

それでは、早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です303号室から尾野が出てきた理由は?

303号室については以前より怪しいと思っていましたが今回尾野ちゃんが出て来たことでやはり何かありそうですね。

そこで303号室に関係のありそうな事についてまとめてみました!

・303号室は空室と1話で501号室の佐野(安藤政信)が手塚夫妻に教えてくれた。

・1話で手塚家が事故物件だと浮田が言っていたが冗談と早苗さんが言っていた。

・303号室の隣は302号室の手塚夫妻の部屋で向かいは301号室の尾野の部屋。

・303号室から尾野が普通に鍵を閉めてでてきた。

・管理人室のマスターキーがなくなっている。

・尾野は9話でゲームの終息宣言に賛成していた。

 

これらまとめてみると何か気になる事が色々ありますよね。

まず、303号室の鍵を尾野ちゃんが持っていたのも気になりました!

やはり尾野ちゃんのこのゲームの事件に何か関わっているのでしょうか(; ・`д・´)

尾野ちゃんが今回303号室から出て来たシーンや、今回のあなたの番ですのサブストーリー『扉の向こう』301号室は、尾野ちゃんの回なのでそちらにヒントが隠されていそうです!

もう一度尾野ちゃんが303号室から出て来たシーンや尾野ちゃんの部屋について見たい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『あなたの番です』田中圭さんと原田知世さんが演じる手塚翔太さんと手塚菜奈夫婦が引っ越してきたとあるマンションで、起こる連続事件。 超難解な...

そこで、ここからは皆さんの意見についても調べてみました。

あなたの番です303号室から尾野が出てきた理由が話題!

303号室の部屋については皆さん前々から色んな予想をされていましたが、今回尾野ちゃんが出て来たことでこんな感じで盛り上がっていました!

皆さんの意見はこちらです。

303に誰かいるとかないかな?

普通に303行き来してるのおかしいよー尾野ちゃんー!

302号室と303号室空き 管理人さんの事故物件発言

303号室 尾野と田中圭(多重人格説が当たってればもう1人の人格と)住んでる説は?

山際はし体すり替えされており実際は黒島の彼氏のもの →空きとなっている303号室に山際が閉じ込められている

303が空室ってのは意味があるんやろうけど、荒木飛羽くんもまだ出てきてないから、その辺と絡むんかもね。

尾野ちゃんは303にある何かが嫌でチェーンをかけてるのか?

引用:Twitter

荒木飛羽くんがはじめからキャスティングされているのに出てこない理由として、皆さんの意見にあった翔太が多重人格節の子供の人格との予想がありました。

しかし、今回9話が終わり、これは違うと分かりましたね。

今までの被害者でドクター山際の頭部と児島さんについては足以外の身体が見つかっていないという不自然な事態が起こっています。

となると、やはり尾野ちゃんも303号室に誰かを監禁?もしくはかくしているのでしょうか?

これらの皆さんの意見も交えながら303号室について予想して行きたいと思います。

荒木飛羽くんについてはこちらの記事をどうぞ^^!

あなたの番です主な主要キャストとしてホームページでも名前が出ている謎の出演者が注目さてています。 そこで今回は荒木飛羽 は何役?か調査...
Sponsored Link

あなたの番です303号室から尾野が出てきた理由について予想!

ここからは皆さんの意見も取り入れつつ、いったい303号室は何に使われている部屋なのか?を私なりに予想してみました!

盗聴部屋

手塚家の盗聴をするための部屋で、翔太の事が気になるあまり管理人室からマスターキーを奪った可能性もありますね。

今回扉の向こうでも、隣の部屋を聴している様なシーンがあったので怪しいです。

監禁部屋

今まで被害者となった人物の中で、ドクター山際と児島さんは遺体が出てきていないことからここにある可能性があります。

監視カメラ部屋

実は田宮さん(生瀬)がしかける前から監視カメラを色んな所においており、その部屋で住民を監視している。

翔太のリサーチ部屋

翔太についての隠し撮り写真や、リサーチしたメモなどがたくさん部屋に貼ってある。

翔太への謎の執着心から考えるとこれもありえます。

今、予想できるのはこんな感じですが今回Huluで配信されたオリジナルストーリー『扉の向こう』は尾野ちゃんの部屋301号室の話でした。

Huluオリジナルストーリー『扉の向こう』ネタバレになりますのでご注意ください!

ネタバレを言うと、以前住んでいた303号室には夫婦が住んでいましたが、そこの旦那さんと尾野ちゃんは不倫関係にあったようですね( ゚Д゚)

なので、合い鍵をもらっていた?もしくは、尾野ちゃんの今までの行動などから推測すると、合い鍵を勝手に作っていた?

その夫婦が出て行ってからも、その鍵を使って手塚家の盗聴をしている?というのが一番ありえると思われます。

もし、皆さんの予想にもあった誰かいるとしたら、その不倫相手という可能性もありますがそうなると、302号室だけでなく、尾野ちゃんの部屋にも何か隠されていそうですね。

頑なに書いた紙引いた紙を言わないという尾野ちゃんはやはり怪しいずっと怪しい人物でもあります。

あと、今回9話の被害者が誰になったのか分からないというのも何かこの303号室につながるのでしょうか?

まだまだ分からない事も多いですが、また新しい展開があれば追記していきます!

気になるマスターキーについてはこちらの記事をどうぞ^^!

あなたの番です7話で新しい管理人がマスターキーがない事に気づいてますね。 そこで今回はこのあな番のマスターキーを持っているのは誰か調査して...

まとめ

いかがでしたでしょうか?9話は早苗さんの部屋の秘密が分かり、303号室の部屋の秘密も明らかになりそうですね。

尾野ちゃんは、ただの盗聴癖のあるやはり変な人なんでしょうか?

それとも人の物がどうしても欲しくなってしまう性格なんでしょうか?

これからも『あなたの番です』を楽しみながら気になる点について調査を続けていきたいと思います。

Sponsored Link