トクサツガガガ最終回【SKE松本慈子】の高校や中学はどこ?性格はいい?

トクサツガガガ6話終了で次回最終回を迎えますが予告でSKEの松本慈子?と話題でした。

そこで今回は松本慈子ちゃんについて調査!

高校や中学はどこ?性格についても調べて見ました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

トクサツガガガ最終回にSKEの松本慈子も出演?プロフィールも

仲村さんの学生時代と思われる回想シーンに登場した松本慈子ちゃん。

本当に松本慈子ちゃんかどうかしらべてみると↑この画像を発見したので間違いないでしょう。

今回はまだ知らない方のためにプロフィールも少しご紹介!

プロフィール
松本慈子(まつもとちかこ)

生年月日 1999年11月19日(19歳)
出身   大阪
血液型  O
身長   161cm
趣味   映画鑑賞特技   スノーボード、マリオカート、剣道初段
キャッチフレース あなたの瞳にチカチカ光る一番星☆

事務所はAKS所属です。

SKEのチームSドラフト一位として選ばれ、現在副リーダーを務めています。

テレビドラマの出演は、今回の「トクサツガガガ」が初です。

SKEは名古屋栄を中心とするアイドルグループでボイメン同様にやはり名古屋で固めてきてますね~。

昔は天真爛漫で可愛い笑顔だったのもいろんな表情ができるようになったとファンからの声も

多く今後女優さんとしての活躍も期待できますね。

トクサツガガガ6話は「ハハノキモチ」どんな展開になるか気になっていましたが予想以上でした! そこで今回は6話がホラーについてそして母と...

SKE松本慈子の高校や中学はどこ?

出身中学について

中学の情報について調査してみると、13歳から活動をしている事もあり詳しい出身中学の情報

や卒アル情報はありませんでした。

残念。。

しかし、松本慈子ちゃんは大阪出身で、大阪でも蛍や野ウサギも居るほどの田舎という事でした。

と、すると考えられるのは池田市、箕面、茨木、四條畷、交野、堺、千早赤阪村などが地元と

予想されますが、ドラフト候補に選ばれた時の彼女に家の風景を見ると、池田っぽいなと私は

思いました。

しかし彼女について調べると茨木というワードが上がってきます。

正確な情報ではありませんが、実家にある物やおじいちゃんがトマトを栽培している様子など

を見ると茨木の中学に通っている線が濃厚とみられます。

詳細が分ればこちらでも紹介します。

出身高校について

高校についても調査してみましたが、こちらも情報は全く上がってきません。

地元の高校や地元近くの高校であれば、茨木高校か北野高校では?との噂があります。

こちらも、詳細が分ればこちらでも紹介します。

Sponsored Link

SKE松本慈子の性格は?

松本慈子ちゃんの性格について調べるとご自身では、人見知りで緊張しやすい性格と言っていました。

ご自身だけでなくお父さんから見た慈子ちゃんの性格は負けず嫌いで頑張り屋な性格と言ってました。

また、人見知りながら人を笑わせる事が好きな面白い部分もあるとファンからは言われています。

SKE松本慈子の性格はいいのか?

性格がいいかどうかについて調べると、剣道初段の持ち主と有り子供の頃から礼儀について学

んでいるため、礼儀正しく、明るく子供っぽさもあるとの情報!

ファンによるとドラフト1位でSKEのチームS入りした物の、ダンスも歌も当未経験で特にダン

スが不得意だった彼女は努力家のためパフォーマンスは今腕をあげているとのこと。

またまっすぐな性格であるともいわれています。

これらの話をまとめて、松本慈子ちゃんの性格をまとめてみました。

人見知り
面白い
頑張り屋
負けず嫌い
努力家
緊張しやすい
礼儀正しい
明るい
まっすぐ

以上のことから性格もいい子だと思われます!

『トクサツガガガ』が2019年1月18日から毎週金曜よる10時から連続ドラマとしてNHKでス タートします! 原作漫画も...

まとめ

いかがでしたでしょうか?SKEの松本慈子ちゃん。

まだまだ知らない方も多いと思いますが、可愛いくて性格もよくリーダーシップも取れるとあって今後もっと活躍して、注目されてくると思います。

今回『トクサツガガガ』でのドラマそして女優初デビューがどうなるか気になりますね。

最終回もどうなるのか?今後の彼女の活躍にも注目を続けて行きたいと思います!

Sponsored Link