真犯人フラグ二宮と茉莉奈の秘密は?ネタバレ考察で林や過去の事件の関係も!

『真犯人フラグ』真相編に入って新たな接点が浮かび上がり、気になっている方も多いと思います。

そこで今回は二宮と茉莉奈の秘密についてネタバレ考察してみましたよ^^

林の事件や二宮の過去の事件にも関係する?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

真犯人フラグ二宮と茉莉奈の秘密は?ネタバレ考察で仲間になった理由も!

まず初めに二宮についてですが、私の考察では二宮が真犯人で失踪事件に関わっているから茉莉奈に近づいていると言うことではないと思っています。

14話の二宮の怪しい顔はミスリードと見て考察を勧めて行きます。

二人の会話では林の話をしていて茉莉奈は失踪事件については客観的な意見を二宮に話している感じでした。

そして二人は秘密を共有しているから仲間だという話をしていたので、その秘密は林に関係あると見ています。

この二人の話からサウナにいたのは凌介が光莉を救出した後別の日の話です。

しかし、二宮は珍しく光莉の救出には同行しなかったのは引っかかりますよね(; ・`д・´)

この時のシーンを見直すと日野が強羅に話しかけている様子をみて二宮はかなり驚いた顔をしていました。

これは二宮が強羅を知っていると言う事だと思います。

これを頭に入れておいてさらに二宮が茉莉奈に近づいた理由や共有する秘密について追及して行きましょう♪

二宮と茉莉奈の関係についてはこちらの記事でも別考察していますよ⇩⇩

『真犯人フラグ』真相編に入り色々謎が回収される中、謎も増えて来ましたね! そこで今回は14話で明らかになった等々力茉莉奈と二宮瑞穂...

真犯人フラグ二宮と茉莉奈の秘密は?ネタバレ考察で林との関係や瑞穂の嘘も!

まず、茉莉奈の秘密についてですがそれは自分の父親が強羅を使って林の命を奪ったかも知れないと言う事だと思います。

では二宮の秘密とは何なのか?

それは自分も林と関係があったと言う事だと思います。

二宮は茉莉奈に真帆の事も含め、過去の林の女癖の悪さを伝えて茉莉奈にもう身を引いた方がよいと伝え、意気投合したところで強羅の話を打ち明けられたのかもしれません。

おそらく、二宮は自分が元カノだと話したのではないかと思います。

二宮は今まで林と顔を合わせた際、林もですがお互い気まずそうな顔をしているシーンが何度かありました。

しかし、私は二宮は嘘をついて茉莉奈に近づき失踪事件以外の事を暴こうとしているのではないかと思います。

ここからは更に深堀考察して行きましょう!

  • もう一度林と二宮のシーンを見直して見たい方。
  • 見逃した話を見直したい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ↓↓

  『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎見放題...
Sponsored Link

真犯人フラグ二宮と茉莉奈の秘密は?ネタバレ考察で林の事件や瑞穂の身内との関係も?

失踪事件以外の事とは何なのか?についてですがそれは彼女のバックボーンにあると思います。

ここからは今までの考察をまとめながらいくつかの説を私なりにまとめてみました^^

二宮の姉が林と付き合っていた過去がある説。

二宮には姉がいて林と付き合っていたが林は遊び人で別れたいけど別れてくれない二宮の姉がうっとうしくなって強羅を使って別れさせられたのではないでしょうか?

それがきっかけで姉は自ら命を落とすもしくは強羅によって命を奪われたのではないでしょうか?

追記

17話終了でやはり二宮には姉がいる事が判明しました。

二宮が心理学に詳しいのはやはり心を病んでしまった姉の影響があったのかもしれませんね(/ω\)

強羅は二宮を知っている様でしたしまだ裏がありそうですね。

二宮の父もしくは恋人が、等々力建設と関係があった説。

二宮の父は過去に等々力建設と関係があって、一緒に仕事をしていたが、実は等々力の父に利用価値がなくなったと思われ強羅を使って抹消させられたと言う過去があるのではないでしょうか?

もしくは、二宮の恋人が等々力建材と関係があったと言う可能性もあります。

もしかしたら林の同僚だったという可能性もありますね(; ・`д・´)

カセットテープの謎や女を使った可能性も!

どちらにしても二宮の身内が強羅によって命を落とした過去があるのではないかと思います。

二宮は身内が亡くなった事について疑問を持っていて、過去に女を使って林に近づいた可能性もあります。

太田黒にアフロディーテの下僕の事を吐かせた時も女を使ったといってましたので、あれも伏線ではないかと思います。

そしていつも聞いているカセットテープの内容はこの身内の声ではないかと思います。

茉莉奈に近づいた理由は身内が亡くなった真相を知る為。

二宮は身内が亡くなった事について強羅と言う人物が関わっている事は知っていたけど何処にいるのか名前しか知らなかった可能性もあります。

今回、日野の店でたまたま強羅を見つけてあの後、跡を追って話をしに行った際にまりなに見られたか、まりなが強羅といる所を見てしまった。

そこで、二宮は強羅について知る為にまりなに近づいたという事も考えられますね。 

林の事件にも関係する?

林の事件についての伏線は腕時計が無くなっていたことですが、これはもしかしたら二宮もしくは二宮の身内が贈ったものではないかと思います。

二宮はまりなから強羅に林の命が狙われている事を事前に聞いていて、自分との繋がりのある腕時計を回収しに行った可能性もあるのではないかと思います。

ちなみに林が亡くなった際のネタバレ台本には意外な人物がいたと言われているので怪しいと見られる本木や強羅でないとすると二宮や真帆なども考えられますね(; ・`д・´)

二宮については実は以前ペンダント型のネックレスを付けていた事があり、こちらでも考察していますよ↓↓

「真犯人フラグ」は物語が進むに連れて凌介の近くにいる人物が怪しく見えて来ますよね! そこで今回は二宮瑞穂の正体についてネタバレ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そろそろ二宮のバックボーンも明かされて来そうです^_^

私は二宮が凌介に肩入れするのは亡くなった身内に少し似ている所があるからなんじゃないかな?とも思っています。

これからも「真犯人フラグ真相編」の気になる点を考察しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

    『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎...
Sponsored Link