ファイトソング5話キャンプ場のロケ地は?アウトドア店や公園の撮影場所なども!

『ファイトソング』は話が進む毎に登場キャラクターが回を増す毎に好きになって来る中、撮影スポットも気になる方も多いと思います。

そこで今回は、5話のメインのロケ地になるキャンプ場について調べてみました。

芦田と慎吾ちゃんが話していたアウトドアショップのお店や花枝と慎吾ちゃんが掃除に向かうレストランそして公園の撮影場所についても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ファイトソング5話キャンプ場のロケ地は?

まずは今回、幼馴染3人で訪れるキャンプ場のロケ地について調べてみました。

こちらについてはやっぱり間宮くんが出演していた『オー!マイ・ボス恋!は別冊で』でも出て来たキャンプ場ではないか?との噂もあがってきていますね( *´艸`)

ちなみにボス恋で登場していたキャンプ場はこちらでした。

青野原野呂ロッジキャンプ場
住所:神奈川県相模原市緑区青野原931

しかし、実際に5話のキャンプ場のロケ地についてはまだ特定できていません^^!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

もし同じ場所が使われていたとしたら激熱ですね❤

追記

残念ながら別の場所が撮影には使われましたね^^;

秩父の森あら川キャンプ場はこの場所が使われていました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

ウォーターパーク長瀞
住所:埼玉県秩父郡皆野町金崎1918-1

こちらはオートキャンプ場スペース以外にもトレーラーハウスやコテージもあって釣りや荒川下りも楽しめる本格アウトドア空間♪

90日前からネット予約が可能です。

特撮などの撮影にも使われた事がある場所でもあります。

ここでの3人のわちゃわちゃ感が可愛かったですね( *´艸`)

テントを張っていた川沿い以外にも駐車場が撮影には使われていましたね。

気になる芦田の路上ライブのロケ地やししおどしのレストランの撮影場所はこちらですよ⇩⇩

『ファイトソング』は注目の出演者も多く登場することから撮影スポットが気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、2話の路上ライブの...

ファイトソング5話のロケ地は?アウトドアショップの撮影場所はこちら!

次に、5話で芦田と慎吾ちゃんがアウトドアショップのお店の前で話していましたがこちらの場所についても調査!

この公式Twitterで使われている撮影場所もここで撮られたと見られます。

独自調査からこちらではないかと思います。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

A&Fカントリー本店
住所:東京都新宿区新宿6丁目27−56 新宿スクエア 1F
営業時間:11時~20時

こちらのお店の前にサンシャインクリーニングの車を止めて二人は話していたと思われます。

慎吾はアウトドアグッズをたくさん持っていて、サンシャインクリーニングの車にもたくさんアウトドアブランドのシールが貼られていたので慎吾ちゃんがキャンプグッズを揃えるのに御用達のお店かもしれませんね♡

二人は一体どんな話をするのか?注目のシーンになって来ますよ^^

こちらのロケ地は新宿での目撃情報が出ていたので間違いないと思いますが、まだ確証は掴めていませんので、ドラマ放送終了後何か情報があればこちらに追記させて頂きます。

ちなみにこちらのお店はドラマ『中学聖日記』の聖地になった場所としても知られていますよ!

追記

こちらのお店の前で撮影されたと確認が取れました。

慎吾はお店で買い物もしていましたね^^

気になる4話のムササビ登場の露店や芦田が花枝に新曲を聞かせたカフェの撮影場所についてはこちらにまとめていますよ⇩⇩

『ファイトソング』は注目の俳優たちの三角関係という事でドラマの内容も気になる所ですが、撮影スポットも気になりますよね^^ そこで今...
Sponsored Link

ファイトソング5話のロケ地は?レストランや公園の撮影場所なども!

この他、慎吾と花枝がクリーニングに訪れたおしゃれなレストランについても調べてみました。

こちらは地下にあるカジュアルなイタリアンのお店ではないかと思われますが、只今調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでドラマ放送終了後にこちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

この他、4話の最後で芦田から電話を受けた花枝がいた公園についても調べてみました。

こちらの公園はこちらの場所と判明しましたよ⇩⇩

しながわ中央公園
住所:東京都品川区西品川1丁目27

こちらの霧の噴水広場の近くで撮影は行われていたと思われます。

ちなみにこちらの公園はドラマなどでもよく使われる場所でこんな作品でも登場していましたよ⇩

・『まだ結婚できない男』
・『わたし、定時で帰ります。』
・『花咲舞が黙ってない』

など

多くに人気作品でも使われている場所なんです!

これから二人はどうなってしまうのか?ここからまた動き出しそうですね(>_<)

追記

花枝と慎吾が掃除に訪れたレストランが判明しました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

世田谷食堂バンビーニ
住所:東京都世田谷区若林4丁目31−9 ポライト第2ビル B1F
営業時間:11時30分~16時/17時~22時

二人はこちらの窓を清掃していましたね♥

ちなみにこちらはイタリアンのお店でドリアが美味しいお店として知られています。

ランチやディナーにレストランとしてだけでなくカフェの利用も可能ですよ♪

私の調べではドラマなどの作品に使われるのは今回が始めてのお店です。

気になる今まで登場した公園のロケ地についてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

『ファイトソング』は今ノリに乗っている清原果耶さん主演でイケメン俳優も揃っているとあって注目している方も多いでしょう。 そこで今回は、...

この他にも5話で気になったロケ地が登場しましたら追記調査して行きます^^!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近のドラマ特にこの火曜10時枠は最近キャンプ回が必ず入ってくるので、今回もどんな場所が使われるか楽しみですね♪

これからも『ファイトソング』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見ていきたいと思います。

  『ファイトソング』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Paravi ◎...

Sponsored Link