最愛ドラマ【8話】そば屋のロケ地は?別荘や洋食屋の撮影場所なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『最愛』は終盤に入り、大輝と梨央の関係も益々気になって来ますが、二人が登場する出没スポットも気になって来ませんか?

そこで今回は8話で使われるそば屋のロケ地について調べてみました^^

梨央と加瀬が訪れる別荘の様な場所やしおりが倒れていた事件現場の撮影場所も調査!

優が働く洋食屋についても調べてみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

最愛ドラマ【8話】そば屋のロケ地はこちら!

まずは今回、くわこと大輝が訪れる蕎麦屋について調べてみました。

布垣更科
住所: 東京都品川区南大井3丁目18−8 
営業時間:11時30分~15時/17時~20時
※日曜定休

コンビ別れしても仲良くてほっとしますね( *´艸`)

ドラマではよく警察の方が蕎麦屋の訪れるイメージがありますが、実際はどうなんでしょうか?

こちらのお蕎麦屋さんはそばの香りが鼻にぬけるしっかりと蕎麦粉を使ったおそばで、そば好きの人はこぞって何度も訪れたくなる名店でもあります。

ちなみにこちらのお店はこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩


・『ミス・シャーロック』
・『最高のオバハン中島ハルコ』

など

老舗ながら結構撮影には協力してくれているお店なんですね^^

大輝とくわこコンビが最後に捜査に訪れたバーのロケ地についてはこちらの記事にもまとめていますよ⇩⇩

『最愛』ドラマは1話ごとに展開も面白くテンポもいいので撮影地も多く登場しまね^^ そこで今回は7話で登場したバーのロケ地について調...

最愛ドラマ【8話】のロケ地は?別荘の撮影場所も!

次に今回後藤が失踪するという事で、梨央と加瀬が後藤の行きそうな所を追っていきますが、そこで訪れると見られる海辺の別荘の様な場所を調査してみました。

こちらについては只今調査中です^^!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

後藤は一体どこに行ってしまったのか?そしてあのスーツケースの中身は何だったのか?

今回は後藤さん回になりそうですね(; ・`д・´)

追記

こちらの後藤さんが使う別荘の場所が判明しました。

調査結果はこちらですよ⇩

Beach Resort ~CHIKURA~
住所: 千葉県南房総市千倉町忽戸601−1

西洋風の邸宅で正に大人の秘密基地で大型の貸別荘として一般の方も愛犬と一緒に使う事もできるんですよ♪

私の調べでは意外にも他の作品で使われた履歴はありませんでした。

  • 大輝と梨央のほっこりシーンをもう一度見たい方。
  • 今までの気になる回を見逃してしまった方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ⇩⇩

https://bonnesan.com/18309.html

Sponsored Link

最愛ドラマ【8話】の洋食屋のロケ地は?事件現場の撮影場所なども!

この他、今回はしおりの事件もメインになって来るという事で、しおりが倒れていた事件現場の撮影場所についても調べてみました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

第一下川ビルディング
住所:
東京都大田区大森北3丁目13−5

こちらのビルの裏手の非常階段の方が現場になっていたのではないかと見られます。

こちらのビルは最近のドラマでもよく使われている場所でこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『アバランチ』
・『知ってるワイフ』
・『天国と地獄~サイコな2人~』
・『岸辺露伴は動かない』
など

多くのドラマ作品で使われている場所なんですよ^^

この他の8話でのロケ地情報についてはまだ入って来ていません。

詳しい情報が入り次第調査をつづけていきますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

優がバイトしている洋食屋の撮影場所についても調査結果がでました。

こちらのお店でしたよ⇩⇩

グリルマリノ
住所:東京都杉並区和泉3丁目30−6 コムーネ
営業時間:11時30分~21時

ここには大輝も訪れていましたね^^

こちらはオムレツやオムライスそしてグラタンが人気のどこか懐かしいけどおしゃれな老舗の洋食店です。

代わり種のパクチーオムライスなんかもありますが、大輝がたべていたのはランチメニューっぽかったですが、カレーライスかハヤシライスの様な物を食べていましたね♡

大ちゃんが座っていたのは真ん中のテーブル席でした。

私の調べではドラマなどで使われた履歴はありませんでしたが、地元に親しまれる店としてアド街ック天国でも紹介されていましよ♪

次に大輝が学生達を注意しに行ったカードゲームが売っているお店についても判明しましたので紹介します。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

トイダック新城店
住所: 神奈川県川崎市高津区千年新町4−3
営業時間11時~20時

&

こちらのお店の前で大ちゃんの走りがまた出ましたね^^

このお店は新品や中古ゲームソフト販売や買取を専門にされているお店で実際にカードゲームの販売もされています。

こちらも他の作品で撮影協力されて履歴はありませんでした。

梨央と優の家やもんじゃ焼き屋さんのロケ地についてはこちらの記事にもまとめていますよ ⇩⇩

ドラマ最愛は内容が面白いと共に映像の美しさも注目されて撮影スポットが気になっている方もいると思います。 そこで今回は、3話で梨央が行っ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回も色んな意味でドキドキの展開が待っていそうですが、大ちゃんと梨央の動きも活発なので聖地も多く登場して来そうですね( *´艸`)

これからも『最愛』ドラマの気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、最後まで楽しんで見て行けたらと思います。

https://bonnesan.com/17932.html

Sponsored Link