真犯人フラグ充の正体は謎の男!ネタバレ考察で妻はバタコで子供は冷凍遺体?

「真犯人フラグ」は出者多数の中、新たに加わった新キャラが気になっている方も多いと思います。

そこで今回は充さんの正体について迫るみました^_^

ネタバレ考察から謎の男?

妻はバタコで子供が冷凍庫遺体の可能性も!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

真犯人フラグ充の正体は謎の男!ネタバレ考察はこちら!

まずは、充さんについて整理して行くと、包丁研ぎ女こと金魚鉢の家の住人のスマホに入った着信。

その相手が充さんでした。

充さんの正体を知る上でこの金魚鉢女の正体も重要ですね(; ・`д・´)

私の考察ではこの女はバタコもしくは橘の母であるすみれではないかと思います。

そこから考えると充さんはこの2人のどちらかの旦那である可能性が高いと思われます。

そして充さんの名前が上がって来たタイミングで涼介に接触して来た謎の男。

私の考察では謎の男と充さんは同一人物と見ています。

その理由は謎の男は凌介に10年前位に会った事があると言っていた事がポイントと思われます。

そして凌介が道路に突き飛ばされた時も近くにいた事からもし犯人なら凌介に恨みを持った人物なのは間違いないですね

これらを踏まえた上で充くんについて更に深掘りして行きたいと思います。

気になる金魚鉢の家の住人についてはこちらでも考察していますよ⇩⇩

真犯人フラグは多くの謎の人物が出てくる事から伏線回収がらなかなかされなくてもやもやしてる方も多いと思います。 そこで気になる金魚鉢...

真犯人フラグ充の正体は謎の男!Twitterネタバレ考察で妻はバタコ?

充さんや謎の男について探る為に皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

Twitter考察でみなさんこんな感じで盛り上がっていましたよ↓↓

充さんは菱田さんの元夫かな

充さんって言うのが前野朋哉くん演じる謎の男性なのかな?包丁で指を切って出血してんのにそのまま刻み続けるあたおか主婦がその奥さんで、昔真帆さんをいじめていたボスママだったり?そのボスママと菱田が繋がってそうだよね。

橘の謝罪の時に出てきた最後のMICHIRUと充
同一人物じゃ?

充と、ボスママがキーワードなんかな?
ボスママが香里奈とか?で、木幡も香里奈とか?(´▽`*)アハハ
頭パンクする

凌介さんが踏切で会った男の人が充さん?それがバタ子さんの元旦那さんだとしたら「10年くらい前にお会いしませんでしたっけ?」と「ボスママに小学受験で…」が一致する気が。バタコさん夫妻は10年前に相良家と接触してるのかな?

凌介は昔から小説の批評をしていた。もちろん謎の男(充さん?)の小説も。その批評はかなり厳しいもので、謎の男小説家は凌介の批評により評価がガタ落ち。小説家をやめる。そのことを恨みに思って妻(バタコさん)と共に復讐を計画。

橘母親が怪しすぎる考察見て今日のニンジンカットも金魚鉢やったんなら充さんとも繋がってるしつまり怪しい。

引用:Twitter

皆さん鋭い考察をされてましたね^^

まず菱田さんの旦那説についてはHuluのオリジナルストーリーから違う事が分かっていますので、これは違います⇩⇩

そして、今回充さんについて1番多かった意見が、橘のオンラインサロンメンバーのコメント欄にら出てきたMICHIRU。

そしてやはり謎の男と同一人物なのでは?と言う意見と共にバタコの夫説も多かったです。

私もやはりボスママ=バタコなんじゃないかな?と考察しています。

しかし意外と意見が少なかった金魚鉢女が橘の母説も面白いですね!

ここからは充さんの正体について考察をまとめて行きたいと思います。

  • 気になる謎の男や充さん登場シーンをもう一度見たい方。
  • 菱田さんの過去が分かるHuluオリジナルの週刊追求プレミアムを見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ⇩⇩

  『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎見放題...

Sponsored Link

真犯人フラグ充の正体は謎の男!ネタバレ考察で妻はバタコで子供は冷凍遺体?

今までの考察や皆さんの意見もまとめながら私なりに充さんの正体を暴いて行きたいと思います^_^

充さんは謎の男でバタコの夫説

やはりこの説が1番辻褄が合ってきます!

10年前は真帆が光莉のお受験でボスママに悩まされてる時です。

ボスママ感ありそうなバタコがそこで浮上してきますね(; ・`д・´)

ちなみにバタコは凌介と同じ青葉区に住んでいるので繋がりが合ってもおかしくありません。

なぜ充は凌介を恨んでいるかですが、恐らくバタコと充夫婦の子は冷凍遺体の子でしょう。

ちなみにバタコはあの冷凍遺体の発送元の魚市場で働いているのではと言う考察も多く上がっています。

この写真もサッカーのグラウンドっぽいとこで撮影されていてやはりサッカーと繋がりがあるように思えます。

冷凍遺体の子はちょうど光莉と同い年です。

この冷凍遺体の子の死因は私は交通事故と見ています。

今まで登場人物があまり車の運転をしているシーンってないんですよねー。

恐らく凌介がドライバー時代に事故を起こしたのではないでしょうか?

この子は事故にあった時は大丈夫だったけど時間が経ってから亡くなってしまったのではないかと予想します。

謎の男はその事を思い出して欲しいのではないでしょうか?

もしかするとこの事故は真帆が起こした可能性もあると思います。

子供が可愛いあまり冷凍保存して死亡届けを出していなかったので事故についても事件化していないと見ています。

そして、本木も兄弟なんじゃないかな?

と私は思っているので不倫写真を撮ったのも充さんではないでしょうか?

追記

7話終了で充は中村充というやはり謎の男である事がわかりました。

小幡さんことバタコとは苗字が違うので元旦那説も濃厚ですね!

充さんは橘の父説

この説も考察してみました。

凌介を突き飛ばした現場でハーハー言ってたのは逃げたからではなく病気だったとしたら謎の男は橘の父説も上がります。

金魚鉢の女は包丁を研いでいたり服装も割烹着っぽい物を着ていたので橘の母すみれの可能性も高いです。

そう考えるとMICHIRUは息子を実は見守ってる充さんではないでしょうか?

この場合は、橘が冷凍遺体の兄弟で光莉に近づいたのも何か裏があるかもしれませんね。

交通事故につながる気になるオープニング考察についてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

「真犯人フラグ」はあなたの番ですの時に次いでオープニングも気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回はopについて考察し...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

やはり充さんは今後重要な人物として登場して来そうなのでかなり注目です!

これからも「真犯人フラグ」の気になる考察をしつつ、黒幕を探りながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

  『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎見放題...
Sponsored Link