真犯人フラグの見逃しを1話から無料動画配信で視聴する方法!Netflixは?

 
『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩
動画配信サイト 配信状況 期間
Hulu ◎見放題

2週間無料[PR]

今すぐみる

 

『真犯人フラグ』はあな番に続いて2クールの考察ドラマになるという事で放送前から考察で

また盛り上がってきています!

そこで今回は、このドラマ『真犯人フラグ』の見逃し配信を1話から最新話まで無料でフル動画を見る方法を紹介して行きます。

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐに『真犯人フラグ』を見たい方はこちら!
Huluで視聴が可能です↓↓

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

Huluでは今、初回2週間お試し無料トライアル実施中です!

初回登録の方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

今回は、Netflixでも視聴可能なのか?

詳しく調べて見ましたのでこちらもチェックしてみて下さい(^^♪

真犯人フラグを1話から見逃した場合見る方法は?再放送はある?

「真犯人フラグ」は放送後1週間以内の次の放送が始まるまでであれば、日テレオンデマンドで最新話を無料配信しています。

日テレ無料TADA!

avatar

1週間過ぎたら無料で見れないの?

1週間過ぎてしまった後、もう一度無料でみたいという人もいると思います。

そんな時はドラマの公式でも認められているHuluでの視聴がスムーズに見る事ができるのでおすすめです。

しかも今なら、初回登録の方はお試しで2週間無料で1話から最新話まで見る事ができますよ!

最近いろんな動画配信サイト(VOD)がありますが、『真犯人フラグ』を見るならHuluは公式に認められた配信です。

なので簡単に素早くストレスなく見る事ができるので、今回はHuluで無料動画を視聴する方法を解説していきたいと思います。

真犯人フラグの見逃しを1話からフル無料動画で見るならHuluがおすすめ!

まずは、2週間無料のいますぐ無料でおためしから無料登録してください。

登録は10分もあれば契約完了します。

『真犯人フラグ』の他にも映画やドラマの他にもオリジナル作品も見ることができます。

avatar

登録したら何か料金がかかるんじゃないの?

登録してしまったら必ず料金が発生してしまうのでは?そういう人もいると思いますが、安心してください。

登録したら即日で見れて、お試し期間(2週間)以内の解約の場合は料金も発生しないので安心です。

しかも、Huluは他の動画配信サイトと違い見放題なのでコインやチケットを使う必要がありません。

真犯人フラグ』以外にも今期のドラマや人気バラエティ漫画など他にもたくさん見ることができます。

例)

・ハコヅメ
・嘘から始まる恋
・恋です~ヤンキー君と白杖ガール~
・二月の勝者~絶対合格の教室~

など

この他『真犯人フラグ』のオリジナルストーリーもHuluでしか見れませんよ^^!

※本作品の配信情報は2021年10月10日時点のものですので、現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください。
『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

登録方法や登録前に解約方法が簡単にできるか確認したい方はこちらの記事で解説しています。

登録、解約方法はコチラ

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

avatar

Hulu以外にも無料で見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いHulu以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?調査してみました。

動画配信サイト 配信状況 期間
U-NEXT ×
配信なし
31日間無料
今すぐみる
Hulu
見放題
 
2週間無料
今すぐみる

FODプレミアム

×
配信なし
2週間無料[PR]
今すぐみる
dTV ×
配信なし
31日間無料
今すぐみる
amazon prime video ×
配信なし
30日間無料
今すぐみる
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×
配信なし
30日間無料
今すぐみる

見ての通り「真犯人フラグ」はHuluでしか見る事ができませんでした!

しかも前作のあな番も両方見れるのはうれしいですね^^

今までの気になる考察などシーズン2や最終回以外にも1話から見たい場合もHuluしかありません^^

ここでHuluのおすすめ点についても詳しく解説していきます!

Huluのおすすめはこちら!

追加料金不要!

無料期間はもちろん無料で、無料期間終了後は月額料金の1,026円(税込)追加料金なしで60,000本の人気の映画やドラマが見放題です!

他の国内VODサイトでは、別途有料作品もある中、Huluは見放題なのが一番のおすすめポイントです!

見放題の作品数が多いのも嬉しいですね。

※ただしHuluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。

画像が綺麗で見やすい!

見たい作品がすぐにストレスなくみれる動作の速さと回線速度に応じて自動的に画像調節してくれる上に、1080pのフルHD画質に対応しています。

なので、レンタルや購入したDVDなどで見るよりも綺麗に見れるのがうれしいポイント!

そして、早送りや早戻しもスムーズなので、自分の好きな感覚で見れてとても見やすいです。

ダウンロードでオフライン再生も可能!

これは以前は無かった機能ですが、現在は動画のダウンロードが可能になり、スマホや外出先で見る際も気にせず見れるのも嬉しいですね!

リアルタイムで楽しめる物も!

BCCワールドニュースが日本語同時通訳でみれたり、ジャイアンツLIVEストリーミングやFOXチャンネルやその他にもリアルタイムでも楽しめるチャンネルが豊富です。

人気国内ドラマでの字幕ガイドも!

人気の国内ドラマの字幕ガイド作品もあるので、集中してみたい方や字幕でドラマを見たい方にもおすすめです。

真犯人フラグの見逃しを1話から視聴する方法!Netflixは?

Hulu以外に注目されているNetflixはどうなのか?

こちらについても調べてみましたよ^^♪

avatar

人気の韓国ドラマとかが見れるイメージだけどどうなんだろ?

確かに人気作品を扱っているイメージがあるのがネトフリですよね。

そこで実際に注目度の高い『真犯人フラグ』を見る事ができるのかも調べて見たのですが、最新の日テレ作品などは取り扱いはない様ですね^^;

Netflixは最新の日本ドラマの見逃し配信についてはまだ弱いみたいです。

やはり安心して自分の見たい作品をすぐに見るためにも、スムーズに見れて、ストレスフリーなHuluをおすすめします。

『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

真犯人フラグ】1話のあらすじや感想はこちら!

真犯人フラグの1話あらすじはこちら↓↓

中堅の運送会社・亀田運輸のカスタマーサービス部に勤務する相良凌介(西島秀俊)は、妻の真帆(宮沢りえ)、高校2年生の娘・光莉(原菜乃華)、小学4年生の息子・篤斗(小林優仁)の4人家族。一家は団地住まいだが、建築中のマイホームの完成を心待ちにしていた。

ある雨の日、凌介の部署に配達中のトラックが事故に遭ったという連絡が入る。このままでは配達が滞ってしまうため、凌介は事後処理に追われるものの、部下の瑞穂(芳根京子)のサポートで事なきを得る。
その晩、凌介が帰宅すると、家に誰もいなかった。真帆と光莉の携帯に連絡しても、つながらない。3人で映画にでも行ったのか…?凌介は、大学時代の友人・河村(田中哲司)からの誘いを思い出す。凌介たちと同じサークルだった日野(迫田孝也)が店を出したので、開店祝いでサークル仲間が集まることになっていたのだ。凌介は、日野の店へ向かう。

凌介が店に着くと、すでに他の友人たちは帰った後で日野が片付けをしていた。学生時代に戻った気分になり、はしゃぐ凌介と日野。日野は、おどける凌介と写真を撮る。そこに河村も合流。河村は今最も売れている週刊誌「週刊追求」の編集長。
3人で楽しく飲み、深夜、帰宅した凌介は異変に気づく。真帆たちは、まだ帰っていない。すぐさま真帆の母・志乃生(丘みつ子)に連絡するが、3人は実家にも行っていなかった。
夜が明けても、真帆たちは帰ってこない。真帆が出かける前に炊飯器のタイマーをかけていったらしく、前日の夜にご飯が炊けていたと気づく凌介。帰って夕飯を用意するはずだったのだ…!

凌介は警察に届け出る。しかし、家出の可能性もあり緊急性が認められないと言われてしまう。凌介は真帆のパート先や光莉と篤斗の学校を訪ねて周囲の人々に話を聞いて回るものの、手掛かりはつかめない。困り果てた凌介は、河村に相談。事件性を感じた河村は「記事にすれば注目されて警察も動くかも」と、週刊追求で記事にすることを提案。戸惑いつつも、凌介はその提案に乗る。河村の手腕で、真帆たちの失踪は事件として注目され、凌介に同情の声が集まる。しかし、あるSNSの投稿をキッカケに、凌介は“悲劇の夫”から一転、“疑惑の夫”へ…!愛する家族を取り戻すため、“真犯人”と“世間の目”との闘いが始まる―――!!

 

引用:https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/story/

『真犯人フラグ』のみどころ

あな番スタッフと秋元康さんタッグで再び考察の夜に!

やはり今回もらこのスタッフ達による半年間のノンストップ考察ミステリーと言う事で、出演者すら自分達の役の秘密しか知らないと言う。

視聴者、出演者共に考察を楽しむと言うあな番の時の興奮が蘇る夜になりそうな予感です!

ここからは皆さんの意見や感想を少しまとめてみました!

avatar

1秒でも見逃したらフラグ回収し損ねそうでテレビから目が離せん!

avatar

テンポ良いというか早すぎない??
設定がシンプルからか?オープニング考察また始まりそうでスタートからワクワクするわ!

やっぱりあな番感強すぎてわくわく感止まらんのだが!また日曜の夜当分夜更かし止まらなそう…

avatar

あな番ファンからはすごいワクワクが止まんない
全ての動作に伏線あるかどうか集中してしまう

avatar

既に不穏な空気漂っててこわい!

でも面白いわ〜キャストもいいしリピ決定だな。

avatar

皆さんやはりあな番ファンの方が多く、1話早々テンポの良い展開にゾクゾクしてる方が多かったですね!

私はスタートから猫おばさんにびくついちゃいましたがわくわくが止まりませんでした^_^

「真犯人フラグ」が無料で見れるhuluは登録も解約もとても簡単なのでお考えの方はこちらの記事もおすすめです。

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『真犯人フラグ』1話から見逃してしまった方はぜひ公式で配信を認められているHuluをおすすめします。

Huluは、今なら2週間無料トライアルもあるのでこの機会を利用してみられてはいかがでしょうか?

『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

※本作品の配信情報は2021年10月10日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください