真犯人フラグ【14話】見逃しを無料で見る方法!ネットフリックスは?

 
『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩
動画配信サイト 配信状況 期間
Hulu ◎見放題

2週間無料[PR]

今すぐみる

 

『真犯人フラグ』はあな番に続いて2クールの考察ドラマになるという事で放送前から考察で

また盛り上がってきています!

そこで今回は、このドラマ『真犯人フラグ真相編』の14話の見逃し配信を1話から最新話まで無料でフル動画を見る方法を紹介して行きます。

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐに『真犯人フラグ』を見たい方はこちら!
Huluで視聴が可能です↓↓

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

Huluでは今、初回2週間お試し無料トライアル実施中です!

初回登録の方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

今回は、ネットフリックスでも視聴可能なのか?

詳しく調べて見ましたのでこちらもチェックしてみて下さい(^^♪

真犯人フラグ【真相編】14話を見逃した場合見る方法は?再放送はある?

「真犯人フラグ」は放送後1週間以内の次の放送が始まるまでであれば、日テレオンデマンドで最新話を無料配信しています。

日テレ無料TADA!

avatar

1週間過ぎたら無料で見れないの?

1週間過ぎてしまった後、もう一度無料でみたいという人もいると思います。

そんな時はドラマの公式でも認められているHuluでの視聴がスムーズに見る事ができるのでおすすめです。

しかも今なら、初回登録の方はお試しで2週間無料で1話から最新話まで見る事ができますよ!

最近いろんな動画配信サイト(VOD)がありますが、『真犯人フラグ』を見るならHuluは公式に認められた配信です。

なので簡単に素早くストレスなく見る事ができるので、今回はHuluで無料動画を視聴する方法を解説していきたいと思います。

真犯人フラグの見逃し動画【真相編】14話を無料で見るならHuluがおすすめ!

まずは、2週間無料のいますぐ無料でおためしから無料登録してください。

登録は10分もあれば契約完了します。

『真犯人フラグ』の他にも映画やドラマの他にもオリジナル作品も見ることができます。

avatar

登録したら何か料金がかかるんじゃないの?

登録してしまったら必ず料金が発生してしまうのでは?そういう人もいると思いますが、安心してください。

登録したら即日で見れて、お試し期間(2週間)以内の解約の場合は料金も発生しないので安心です。

しかも、Huluは他の動画配信サイトと違い見放題なのでコインやチケットを使う必要がありません。

真犯人フラグ』以外にも今期のドラマや人気バラエティ漫画など他にもたくさん見ることができます。

例)

・あなたの番です
・ムチャブリ!わたしが社長になるなんて
・逃亡医F
・ケイ×ヤク~危ない相棒~
など

この他『真犯人フラグ』のオリジナルストーリー週刊追及PREMIUMHuluでしか見れませんよ^^!

※本作品の配信情報は2022年1月30日時点のものですので、現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください。
『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

登録方法や登録前に解約方法が簡単にできるか確認したい方はこちらの記事で解説しています。

登録、解約方法はコチラ

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

avatar

Hulu以外にも無料で見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いHulu以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?調査してみました。

動画配信サイト 配信状況 期間
U-NEXT ×
配信なし
31日間無料
今すぐみる
Hulu
見放題
 
2週間無料
今すぐみる

Paravi

×
配信なし
2週間無料
今すぐみる
dTV ×
配信なし
31日間無料
今すぐみる
amazon prime video ×
配信なし
30日間無料
今すぐみる
TSUTAYA DISCAS ×
配信なし
30日間無料
今すぐみる

見ての通り「真犯人フラグ」はHuluでしか見る事ができませんでした!

しかも前作のあな番も両方見れるのはうれしいですね^^

今までの気になる考察などシーズン2や最終回以外にも1話から見たい場合もHuluしかありません^^

ここでHuluのおすすめ点についても詳しく解説していきます!

Huluのおすすめはこちら!

追加料金不要!

無料期間はもちろん無料で、無料期間終了後は月額料金の1,026円(税込)追加料金なしで60,000本の人気の映画やドラマが見放題です!

他の国内VODサイトでは、別途有料作品もある中、Huluは見放題なのが一番のおすすめポイントです!

見放題の作品数が多いのも嬉しいですね。

※ただしHuluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。

画像が綺麗で見やすい!

見たい作品がすぐにストレスなくみれる動作の速さと回線速度に応じて自動的に画像調節してくれる上に、1080pのフルHD画質に対応しています。

なので、レンタルや購入したDVDなどで見るよりも綺麗に見れるのがうれしいポイント!

そして、早送りや早戻しもスムーズなので、自分の好きな感覚で見れてとても見やすいです。

ダウンロードでオフライン再生も可能!

これは以前は無かった機能ですが、現在は動画のダウンロードが可能になり、スマホや外出先で見る際も気にせず見れるのも嬉しいですね!

リアルタイムで楽しめる物も!

BCCワールドニュースが日本語同時通訳でみれたり、ジャイアンツLIVEストリーミングやFOXチャンネルやその他にもリアルタイムでも楽しめるチャンネルが豊富です。

人気国内ドラマでの字幕ガイドも!

人気の国内ドラマの字幕ガイド作品もあるので、集中してみたい方や字幕でドラマを見たい方にもおすすめです。

真犯人フラグの見逃し動画【真相編】14話を無料で視聴する方法!Netflixは?

Hulu以外に注目されているNetflixはどうなのか?

こちらについても調べてみましたよ^^♪

avatar

人気の韓国ドラマとかが見れるイメージだけどどうなんだろ?

確かに人気作品を扱っているイメージがあるのがネットフリックスですよね。

そこで実際に注目度の高い『真犯人フラグ』を見る事ができるのかも調べて見たのですが、最新の日テレ作品などは取り扱いはない様ですね^^;

Netflixは最新の日本ドラマの見逃し配信についてはまだ弱いみたいです。

やはり安心して自分の見たい作品をすぐに見るためにも、スムーズに見れて、ストレスフリーなHuluをおすすめします。

『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

真犯人フラグ】14話のあらすじや感想はこちら!

真犯人フラグの14話のあらすじはこちら↓↓

冷凍遺体と篤斗(小林優仁)を送り付けた犯人がバタコ(香里奈)だと判明し、警察はその足取りを追っていた。しかし、バタコがなぜ犯行に及んだのか、凌介(西島秀俊)との関係だけが分からない。阿久津(渋川清彦)らは、バタコが入信していたかがやきの世界を家宅捜索。落合(吉田健悟)が教祖(相築あきこ)を尋問すると…。

瑞穂(芳根京子)は、過去のクレーム電話から、篤斗のものらしき服の出品者【keiju1008】がバタコである可能性にたどり着く。一方、河村(田中哲司)は、冷凍遺体の少年が何者なのかを突き止める。また、阿久津と落合はバタコの両親から事情聴取し、その証言から彼女の過去が明らかになる。バタコに関するバラバラだった情報がひとつの線となって現れ、凌介は自分と彼女の接点を探るため、バタコの両親に会いに行く。

そんな中、林(深水元基)が河村に送った写真の撮影場所がロッジで、そこを借りた人物が強羅(上島竜兵)だったことが分かる。不審な行動を繰り返す強羅は、ある人物の遺体を保管していて…。

一星(佐野勇斗)の母・すみれ(須藤理彩)の店を訪れた凌介は、恐縮するすみれに一星への信頼を語る。新居に撒かれていた血液が光莉(原菜乃華)のものだと断定され、不安を募らせる一星のもとに、一通のメールが届いて…!?
明らかになるバタコの素性、水面下で動く不気味な強羅の正体、暴走する陽香(生駒里奈)の目的とは――!?

引用:https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/story/

『真犯人フラグ』14話のみどころ

バタコのバックグラウンドに近づく今回、宗教団体と事件との関わりとは?

凌介と橘の母が顔を合わせる事で一星の様子も気になる展開!

そして本木の思惑にも近づくかも注目です。

新たに大きな動きがある回でもあるので見逃せませんよ^^!

ここからは皆さんの意見や感想を少しまとめてみました!

avatar

ってか、住所特定した時、瑞穂ちゃん一緒におったよね?今までだったら一緒に駆けつけてたよね?え?ど??わけわからん過ぎてついてけない。。今までと一緒か(笑)

avatar

もーなんかハチャメチャすぎて お好きにどうぞ 最終回見て全部スッキリできればええです という感じになってます。

このドラマの最大の謎は真犯人が誰とかではなく、何か起きても誰ひとりとして警察に通報しないということ。そろそろ学習しませんか?特に凌介!

avatar

このドラマの最大の謎は真犯人が誰とかではなく、何か起きても誰ひとりとして警察に通報しないということ。。

avatar

押し入れいよいよ回収かと思った矢先に。。でも次週回収されそうじゃね?また見逃せないじゃん!

avatar

真相編に入ってやはり色々回収されるところもありつつ、謎も増えて益々混乱している方がおおいですね!

私としては強羅くんがいろんな人と繋がり過ぎてちょっと困惑しています(-“-)

「真犯人フラグ」が無料で見れるhuluは登録も解約もとても簡単なのでお考えの方はこちらの記事もおすすめです。

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『真犯人フラグ』1話から見逃してしまった方はぜひ公式で配信を認められているHuluをおすすめします。

Huluは、今なら2週間無料トライアルもあるのでこの機会を利用してみられてはいかがでしょうか?

『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩

Hulu<フールー>

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

※本作品の配信情報は2022年1月30日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください