真犯人フラグ等々力茉莉奈と二宮瑞穂の関係をネタバレ考察!強羅との繋がりも!

『真犯人フラグ』真相編に入り色々謎が回収される中、謎も増えて来ましたね!

そこで今回は14話で明らかになった等々力茉莉奈と二宮瑞穂の関係をネタバレ考察してみました。

強羅や林との繋がりについても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

真犯人フラグ等々力茉莉奈と二宮瑞穂の関係をネタバレ考察!

まず、二人について気になる点をまとめてみました。

等々力茉莉奈と二宮瑞穂の出会いは二宮が林らしき人物に襲われた後、茉莉奈に7×8=56と話に行った時でしたね。

この時二宮は林の手助けをしているのが茉莉奈だと思い、7×8=56と言えば何かボロがでるのではないか?と確かめに行ったのですが、茉莉奈はこの暗号について何か分からない様子でした。

ココが二人の所見だったとすると、なぜ今回の14話の様に親し気に一緒にマッサージを受けていたのかが分かりません。

しかし、次回予告ではこのような事がかかれていましたよ⇩⇩

瑞穂(芳根京子)は、茉莉奈(林田岬優)と高級サウナにいた。警察が林(深水元基)の葬儀に来たことを話す茉莉奈。2人は、何やら秘密を共有しているようで…。

引用:https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/story/

2人が共有している秘密とは一体何なのか?

私が気になるのは二宮と林の関係です。

二人がドラマで同じ画面に映った事のあるシーンは私が確認できたので、2回あります。

1回目は亀やん急便に林が凌介に会いに来た時。

2回目は凌介が倒れて病院に運ばれた時に二宮が病室にいて林が来た時です。

2回とも二宮は微妙な表情をしていて林とは実は知り合いなのかな?とずっと気になっていました。

そして林も意味ありげな顔で二宮をみていました(; ・`д・´)

茉莉奈と二宮瑞穂の関係は林がらみの事ではないかと私は考察しますがさらに深堀して行きたいと思います。

  • 林と二宮のシーンをもう1度見て見たい方。
  • 注目の14話を見逃してしまった方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ⇩⇩

  『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎見放題...

真犯人フラグ等々力茉莉奈と二宮瑞穂の関係をネタバレTwitter考察はこちら!

ここからはTwitterでの皆さんの気になる考察についても探ってみました^^

皆さんこんな感じで盛り上っていましたよ^^

二宮は白 次回予告はシンプルに等々力茉莉奈に探り入れてるだけな気がする 帰省してないのに大阪行ってた嘘 (?) ついたことと林との関連性は気になるところではあるけど流石に白

林の婚約者
等々力は強羅を使い、別れさせ屋として二宮使用 …とすればプロジェクトの接待にも繋がるよな! 林と以前から面識があったような感じも頷ける。 今は単独で二宮林の婚約者等々力に探りを入れている状態

ラストの等々力茉莉奈と二宮のシーン。二宮を黒幕とミスリードさせるが、実は林事件の真相を暴くため同盟を組んだのでは。

二宮は林の元カノで 盗まれた林の時計は二宮のプレゼント 等々力茉莉奈は知ってしまった秘密がこれ

等々力娘は婚約者の林の死に疑問を持っているところに二宮さんが手を組んで協力しないかと持ちかけた説

引用:Twitter

 
二宮を信じたい人が多くて探りを入れる為に近づいたと言っている方が多かったですね。
 
ちなみに茉莉奈が「唯一感謝してるのサウナ教わった事だわ」と言ってたのは林の事でしょう。
 
 
確かに話の内容的には二宮が真犯人というよりは、元カノ同士の会話の様にも感じました(;´・ω・)
 
もし二宮が林の元カノなら林が亡くなったと聞かされた時の動揺も理解できますね。
 
 
芳根京子さんはインタビューでもここが繋がってたんだーと言う話をしていた事もあったので、林と二宮が繋がっていた可能性は高いのではないかと思います。
 
芳根京子さんはヒントとして二宮はただのアンパンマンではないとも明かしていましたね!
 
 
 
繋がりで言うと強羅も瑞穂の事を知っている様でしたね。
 
ここも瑞穂も強羅を知っているかどうかがポイントになって来ると思います。
 
これらを踏まえた上で更に考察して行きたいと思います。
 

気になる林の命を奪った犯人についてはこちらでも考察していますよ⇩⇩

「真犯人フラグ」は不気味な登場人物が多い事でも話題ですが中でも猫おばさんに注目してる方もいるのではないでしょうか? そこで今回は、魔王...

気になる考察に使えそうな考察ガイドも発売されますよ⇩

 
Sponsored Link

真犯人フラグ等々力茉莉奈と二宮瑞穂の関係をネタバレ考察!強羅との繋がりも!

ここからは皆さんの意見や今までの考察を踏まえながら私なりに二宮と茉莉奈の関係を暴いて行きたいと思います。

茉莉奈と二宮は同名を組んだ説

私は2人が7×8=56のときに初対面だったのは間違いないと思います。

しかしあのシーンの後には続きがあったのではないでしょうか?

茉莉奈は林と付き合う前もしくは今回の真帆と林の事で過去の林の事など色々探偵を雇って探らせた時に二宮と林が繋がっていた事を知ったのではないかと思います。

例えばあのシーンの後に「てかあなた林の元カノでしょ?」と詰め寄ったのかもしれません。

その秘密を知られた二宮と茉莉奈は2人で話をして、そこでもしかしたら二宮は林は殺されるかも知れないこと、そして茉莉奈は強羅に頼んで林をロッジに逃した事を聞いていたのかもしれません。

警察に疑われたくない2人はお互いの秘密を持ち同盟を組み、林が亡くなった真相についても追求しようとしているのかもしれません。

ちなみに林役の深水元基さんは亡くなった後にYouTubeの番組で真犯人を知らないと言っていたので林の命を奪った相手は真犯人でない可能性もあります!

そして、自分が亡くなった時のネタバレ台本には意外な人物がいたそうですので、元木や強羅ではない人物と思われます。

二宮の秘密は他にも!

しかし、茉莉奈が二宮に秘密をすんなり明かすとは思えません。

私の予想では林と真帆の子供の事も茉莉奈に伝えたのではないかと思います。

そして昔から女癖が悪かった事などを茉莉奈に伝え、身を引いた方がいいとアドバイスしたのかもしれません。

実際、茉莉奈は林が亡くなる少し前から林には接触しないようにしていたみたいですし、辻褄は合います。

そしてもう1つ実は二宮と林が付き合っていたのは10年程前で実は真帆と林の不倫写真を撮ったのも二宮ではないかと予想します。

つまり真帆に本気になった林が彼女と別れると言っていた彼女は二宮説です。

強羅との関係は?

そして二宮と強羅との関係についてですがもし林関係だとすると、茉莉奈に林はロッジに隠れていると知った二宮は林に会いに行ったのかもしれません。

ロッジを予約した強羅は二宮と林の姿を見たのかもしれませんね!

私は、林が付けていた時計は二宮が送った物で自分と繋がりのある時計を回収しに行ったのかな?とも思いました。

もう1つ考えられる関係としては茉莉奈が林との婚約を進める為に強羅に頼んで二宮と林を別れさせた。

もしくは、二宮は林と別れたくて強羅に依頼した過去がある。

このどちらかではないかと考察します。

そして今回、気になった光莉救出になぜか二宮が行かなかった件ですがもしかしたら強羅と何か話をしていたのではないでしょうか?

逆の発想で考えると二宮と茉莉奈の関係に繋がるのは強羅とも言えます。

二宮のバッグボーンに強羅が関わっていて、実はいつも聞いているカセットテープが強羅の声でずっとこの人を探していたとしたら、日野と強羅が会話している時の二宮の驚いた表情も納得できますよね~(; ・`д・´)

二宮怪しい説や彼女のバッグボーンについてはこちらの記事もどうぞ↓

「真犯人フラグ」は物語が進むに連れて凌介の近くにいる人物が怪しく見えて来ますよね! そこで今回は二宮瑞穂の正体についてネタバレ...

追記

16話終了で二宮は林の凌介への態度が許せなかったと言う様な事を説明していましたが、本当にそれだけの関係ならまりなと繋がる理由に林は入らないと言う事になりますね(; ・`д・´)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

茉莉奈と二宮の関係は今後注目の展開になりそうですね^_^

これからも「真犯人フラグ」の気になる点を考察しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

日野と強羅が怪しい説についてはこちらでも考察していますよ↓

『真犯人フラグ』14話はかなり気になる展開になっていましたね(; ・`д・´) 伏線回収も多い中、気になったのは日野と強羅誠の関係では...
 
 
Sponsored Link