カラちゃんとシトーさんと【7~8話】ロケ地!ドーナツ店や江ノ島の撮影場所も

2026春ドラマ

 

『カラちゃんとシトーさんと、』はいよいよ最終回ということで主演者総出で初心に戻る旅♪

気になる江ノ島ロケという事で早速聖地を調査してみましたよ♪

かき氷屋さんやおいしそうなドーナツ屋さん、そしてカレーパンのお店も!

ホテルや江ノ島での撮影場所をまとめてご紹介!

それでは早速チェックしていきましょう♪

 

Sponsored Link

カラちゃんとシトーさんと【7話】かき氷店のロケ地はどこ?ドーナツ店やカレーパンの撮影場所も

ドラマネタバレもあるのでご注意ください!

まずはカラちゃんが無言でシトーさんを連れてきたドーナツ店のロケ地について調べてみました。

調査結果はこちらです↓↓

ラシーヌブレッドアンドサラダ
住所: 東京都豊島区南池袋2丁目12−12
営業時間:10時~19時

ここはドーナツ専門店かと思いましたが、実際は店名の通りサラダや旬の果実を使ったスイーツやパンも出されているお店でした。

カラちゃんのすすめでお店に出てすぐエッグタルトを食べていましたが、恐らく日本でいちばん美味しいと詠っているだけあって実際においしいと有名です。

公園で岩本照くんが食べていたのはショコラフランボワーズのドーナツと思われます。

 

次に回想シーンで元気のないカラちゃんをシトーさんが皆を誘ってたどり着いたかき氷のお店について調べてみました。

調査結果はこちらです↓↓

べたなぎ
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目11−29
営業時間:11時~21時 不定休

ここはドラマではお休みで入れない設定になっていましたが、実際は二人で天丼とかき氷を食べている回想シーンの内観でも使われていました。

外観は5人で集まっていったかき氷店として登場しました。

ちなみに夏場は台湾風のかき氷と冬場は天丼が味わえるお店です。

実際は両方味わえる時期はないみたいなのでご注意ください。

かき氷は実際にシトーさんが食べたもののはヨーグルトかき氷ではないかと思います。

二人は入口に入ってすぐの席に座って食べていましたが、シトーさんのやさしさが垣間見れましたね♡

詳細情報を知りたい方はこちらをどうぞ↓↓

江ノ島かき氷 べたなぎ

貸切利用大歓迎◎ 夏シーズンはかき氷専門店
[住所]神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-29
posted with タベレバ

次にカラちゃんがおいしい物の波動を感じて引き込まれたカレーパンのお店について調べてみました。

揚げたての様子も見れて本当においしそうでしたがこちらのお店と判明しましたよ↓↓

ジラッファ 鎌倉小町通り店
住所:神奈川県鎌倉市小町2丁目2−21
営業時間:10時~18時

ここはカレーパン専門店のお店でカレーパンの種類もいくつかありますが、5人がお店の前で食べていたのはジラッファのカレーパンとみられます。

皆チーズを伸ばしながら食べていて本当においしそうでしたね( *´艸`)

気になる前回の3~6話のロケ地はこちらでも紹介しています↓↓

カラちゃんとシトーさんと【3~6話】ロケ地!金沢やハンバーガーの撮影場所も
『カラちゃんとシトーさんと、』はいよいよ第二回配信も始まり、毎回元太くんとひーくんが訪れるサウナ店も気になりますよね( *´艸`)そこで今回は3~6話で登場したサウナやハンバーガー屋、ピザ屋などの飲食店ロケ地もご紹介!松田元太くんと岩本照く...

カラちゃんとシトーさんと【7話】公園のロケ地はどこ?個展の撮影場所も

次にドーナツをもってカラちゃんとシトーさんが公園のような場所に訪れていたのでそちらもご紹介!

調査結果はこちらです↓↓

IKE·SUNPARK (としまみどりの防災公園)
住所: 東京都豊島区東池袋4丁目42

ここにある屋根付きの休憩スペースで2人はドーナツをあけて話をしていました。
カラちゃんの仕事についてドーナツで例えていましたね。

次に牧薪人くんが東京で個展を開いたという事でカラちゃんもお祝いに駆けつけていましたね。

そちらの個展会場についてもご紹介していきます。

調査結果はこちらです↓↓

acht8 (アハト)
住所: 埼玉県入間市豊岡5丁目1−番2号 B1
営業時間:12時~19時

実際はこちらはカフェでした。
マッキーが作ったようなおしゃれな器に盛られたカフェメニューを堪能できます。

ここであのスプーンが完成していてカラちゃんもご満悦そうでしたね( *´艸`)

 

Sponsored Link

カラちゃんとシトーさんと【最終回】江ノ島のカフェ店ロケ地はどこ?ホテルや結婚式場の撮影場所も

最終回!回想シーンで二人が訪れていたのは江ノ島水族館でしたね。

調査結果はこちらです^^

新江ノ島水族館 
住所:

 

ちなみにいろんなドラマ撮影でも使われているこちらですが、こんな作品でも使われていましたよ↓↓

・『真夏のシンデレラ』
・ドラマ『モトカレマニア』

など

次に皆で訪れた江ノ島を一望できるカフェについても調べてみました。

2階あたりから見下ろす感じのお店でしたね。

調査結果はこちらです↓↓

Restaurant & Bar nalu
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目17−27 ShonanGolfResort 3F
営業時間:10時~0時

こちら3階だったんですね!

江ノ島の海を見下ろすカフェなんて素敵ですよね~。

奥から3番目の席に座っていた5人は皆でコーヒーか何かを飲みながらカラちゃんとシトーさんの出会い、そしてうさ耳ピザ女について話ていました。

オーシャンビューのこちらのお店はレストランバーになっています。
実際に行ってみたい方はこちらから予約もできますよ^^!

nalu Restaurant&Bar

オーシャンビュー♪ フローズンドリンク♪
[住所]神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-27
posted with タベレバ

次に最終回最後で訪れたサウナを堪能するホテルはこちらでしたね!

8HOTEL SHONAN FUJISAWA
住所: 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1−5 湘南 朝食 サウナ ホテル

ここは実際にサウナホテルとして運営されています。

ここではラウンジやサウナ、プールサイドなどみんなが自由に過ごしていましたが実際に食事もサウナも宿としても楽しめるホテルになっています。

気になるカラシトロケ地は1話から紹介していますよ↓↓

カラちゃんとシトーさんと美容院のロケ地は?鎌倉や長野サウナの撮影場所も
『カラちゃんとシトーさんと、』がいよいよアマプラ配信解禁したということで楽しみにしていた方も多いでしょう。今回、岩本照くんと松田元太くんのダブル主演ということでファンとしてはやはり聖地が気になりますよね( *´艸`)そこで早速1話2話配信さ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は初心忘れるべからず!ということで最終回にしてカラシト二人の聖地を巡る旅になっていましたが、実際に推しのドラマの聖地を巡ってみたい方は参考にしてみてください^^

『カラちゃんとシトーさんと。』がまたシーズン2などありましたらロケ地や撮影場所を調べつつまた楽しんでドラマを見ていきたいと思います。

最後までありがとうございました。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました