監察医朝顔2【6話】桑原と聖奈の関係をネタバレ考察!指輪や事件の真相は?

当ページのリンクには広告が含まれます。

『監察医朝顔2』はシーズン1から家族のあたたかさが描かれたハートフルなドラマだっただけに5話終盤の桑原君の闇落ち展開に心苦しく思っている方も多いでしょう。

そこで今回は気になる誰だよ聖奈って?と思い桑原くんとの本当の関係について6話のネタバレ考察をしてみました。

気になる指輪の意味や事件の真相についても迫ってみました!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

監察医朝顔2【6話】聖奈って誰?桑原と聖奈の関係をネタバレ考察!

まずは気になる聖奈についてですが、4話で突然桑原のスマホに聖奈から会いたい!のメッセージが入った事からおいおい浮気してるのかよ(;´・ω・)

と戸惑ってしまいましたが、5話ではおしゃれなカフェで待ち合わせする二人のシーンが登場し、ますます怪しく感じちゃいましたね!

avatar

ちょっとセクシーな今どきの若くてきれいな女性が出て来たから桑原やっちまってるのか?と思ったよ!

しかし、5話でも桑原君はスマホの登録は聖奈にしているにも関わらず田村さんと呼んでいた事からあまり深い関係ではないのでは?と思いました。

ちなみに原作ではこのようなストーリーはなく、聖奈という女性も出て来ないのでドラマオリジナルストーリーとなっています。

そこで6話の予告を見てみると二人の関係性が徐々に分かってきました。

ちなみに聖奈役の美女の正体についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『監察医朝顔2』はシーズン1からヒューマンドラマとして家族の繋がりや温かさ、命の大切さを描いて来ただけに4話の展開の驚いた方も多いでしょう。...
ここから6話ネタバレになりますのでご注意ください!

6話の予告によると、桑原君は聖奈の交際相手の事について相談に乗っていたという事が分かりました。

この事から桑原君は白と判明!

avatar

よかった~桑原くんが浮気してたらもう世の中何も信じられないもん。

しかし、どこで桑原と聖奈が知り合ったのかは気になりますね^^;

しかも5話最後で桑原んは銃を聖奈に向けて撃った様なシーンで終わった事からこの事件の真相も気になります!

こちらの事件の真相についても探って行きたいと思います。

追記

聖奈と知り合ったきっかけは桑原が風営法の一斉摘発で捜査に入った店の従業員が聖奈で捜査後に交際相手の事で相談に乗って欲しいと言われた事がわかりました!

気になる桑原君と聖奈の事件の真相についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

監察医朝顔2の第1章の終盤に起きた恐ろしい事件について朝顔ファンはざわざわしている事でしょう。 そこで今回は、6話で分かった聖奈の事件...

監察医朝顔2【6話】桑原と聖奈の関係をネタバレ考察!事件の真相は?

次週予告映像では聖奈は頭を銃で撃たれて亡くなっています(>_<)

avatar

え?桑原くんやっちゃったのーーーーーー!!!

私も不倫疑惑からの事件の容疑者かよ!と思いました。

しかし、実は聖奈の後ろに交際相手と見られる男が銃を持って立っていて、その男が聖奈を撃ったと言うのが事件の真相の様です。

しかし6話では監視カメラ映像に桑原くんと聖奈の映像しか映っていない為、桑原くんが容疑者として疑われる展開になって行くようです(;´・ω・)

しかも「銃を捨てろ!」と叫んでいる桑原君の銃からも弾が出たような映像が会った事から発砲したのは間違いなさそうです。

なので、今回の聖奈の解剖は朝顔先生は外される形になるとみられます。

しかも万木家最大の危機で驚愕の展開!という事をみるとまだ何かありそうなので、来週まで安心してられませんね。

そこで今回5話で気になったもう1つの点についても追及してみました!

・気になる5話や6話を見逃してしまった方。

・もう一度桑原君の気になる指輪のシーンを見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/15690.html

Sponsored Link

監察医朝顔2【6話】桑原と聖奈の関係をネタバレ考察!指輪の真相は?

もう1つの気になる点。

それは5話の桑原君の手元にあります!

私も気づいていなかったのですが、みなさんこんな感じで盛り上っていました。

桑原君の指輪問題です!

私も見直してみると確かに聖奈と会った直後の桑原くんの左手にあるはずの結婚指輪がなぜかないのです(; ・`д・´)

確認すると右手についていました。

この事からまた不倫疑惑が浮上か?と思いましたが、聖奈との待ち合わせシーンでは左手にしてるので、この事から聖奈と会った時は左手に付けていたけど自宅に帰るまでに右手に付け替えた事になります。

avatar

これは聖奈に誘惑されたんじゃないの??

その可能性もありますね(;´・ω・)

しかし、私の予想ではもしかしたら聖奈と桑原が二人で会っている所を何らかの理由で交際相手に見せる為の偽装として右手に付け替えた可能性もありますね。

こちらの真相についても6話で回収されるのか注目ですね。

この件については今後も調査を続けて真相が分かりましたら追記します!

気になる監察医朝顔の原作最終回についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

https://bonnesan.com/7643.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?

桑原くんがどうやら不倫ではないという事でホッとしたものの指輪の意味がちょっときになりますね(; ・`д・´)

これからも『監察医朝顔2』の気になる点を追求しつつ、ドラマを楽しんで考察しながら見て行きたいお思います。

https://bonnesan.com/8063.html

Sponsored Link