まだ結婚できない男4話ネタバレ感想!やっくんは薬丸でデビット伊東?

当ページのリンクには広告が含まれます。

『まだ結婚できない男』4話は謎の人物に一歩近づいたかもしれませんね!

そこで今回は4話のネタバレ感想をまとめてみました。

やっくんは薬丸?正体はデビット伊東?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

まだ結婚できない男4話ネタバレ感想!

今回4話は桑野さんのお母さんの家に問題があったのと、娘とのけんかで桑野さんの家に母親が上がり込む事態となりました。

その為、桑野さんの悠々自適な独身生活が脅かされる事に!!

相変わらず人を家に入れるのが嫌な桑野さん。

ですがなんだかんだ言ってお母さんを見捨てられず、始めはAIスピーカーを利用して居留守を使ってたんですが、結局家に招き入れてましたね^^;

母は数日いつくことになります。

その間に母の誕生日がある事を知った桑野さんなんですが、母親へのプレゼントに悩んでまどか先生に相談に行ったのはいいけど、そこで提案されたのは香水

女性にプレゼントなんてしたことないのか?専門店に入るのもたじたじで。。。

ただの不審者がうろうろしてる感じでしたよ( *´艸`)

結局、店に入れずカフェのゆきえさんに頼んで買ってもらうのですが、そこでゆきえさんに相談されたんです!

その内容は今は、雇われ店長で店を買い取らないか相談されているけど、桑野さんはどう思うか?という相談でした。

ちょっとハードルの高い答えを期待している様なゆきえさんにプレッシャーを感じた桑野さん。

そこで、その答えを先延ばしにして悩みつつジムに行ったんですがそこで驚きの展開が!(‘Д’)

同じジムで、ちょっと対抗意識を燃やしていた同じジムの客の名前が薬丸という事が判明したんです!

これはもしかして。。。やっくん?と桑野も思っている様子でしたよ!

そこでこの展開について、皆さんの意見も集めてみました。

気になるAIスピーカーについてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

https://bonnesan.com/10190.html

まだ結婚できない男4話ネタバレ感想!やっくんは薬丸でデビット伊東?と話題!

みなさんもこのまさかのやっくん登場?展開にちょっと焦っている様子でした!

皆さんの意見はこちらです。

薬丸からのやっくん!? 本当かいなw

わい、コンビニの矢口さんがまさかまさかのやっくんじゃないかと思ったり思わんかったりw (まだ結婚できない) ヤクマルは相当怪しいな

デビット伊東がやっくん?白い春以来の因縁か…。

やっくん?らしき人と桑野さんが張り合っているシーンがシュールで爆笑しました

やっくん…。何者だ!?

やっくんって……デビット伊東だったのか!!!!!!!!

やっくんじゃない気がする

引用:Twitter

まだ、本当にやっくんかどうか分からないので、皆さんほんとに?となってる感じですよね。

私も、もうこんな早くやっくんが?しかも今回出て来るなんて思ってなかったので、驚きでした!

しかもデビット伊東さんとは意外でしたが、もしこの人ならなんかちょっと面白そうにも感じました( *´艸`)

  • もう一度やっくん登場シーンを見たい方
  • デビット伊東さんと阿部寛さんの張り合いを見逃した人

はこちらから動画を全て見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/10647.html

皆さんのやっくんの事でおもしろい意見もあったので、そちらも深堀して行きたいと思います。

Sponsored Link

まだ結婚できない男4話ネタバレ感想!やっくんは薬丸でデビット伊東?

確かに、言われてみたら、やっくんと言えば=薬丸を想像する人は多いと思います。

avatar

薬丸裕英さんの影響だよね~。

みなさんの意見にはコンビニのおじさんがもしかして?と予想されている方もいましたね。

でも次週予告で、このデビット伊東さん演じる薬丸さんが桑野の事を知っている様な雰囲気でした。

なので、これは薬丸さんがやっくんで間違いないと思われます(; ・`д・´)

ちなみに、阿部寛さんとデビット伊東さんは『白い春』というドラマで因縁の相手だったこともあって、今回デビット伊東さんがやっくんだったことにちょっと戸惑った方も多かったんです!

そして、今回このやっくんについてはじめて桑野さんが誹謗中傷されてる事を知った母は、この人信介のことがよっぽど好きなのね~と言っていました。

この言葉は今後に何か関わってきそうなセリフでしたね( *´艸`)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はまさかのやっくん登場の驚きの回でしたね^^

これからも『まだ結婚できない男』の気になる点などを探りながら感想も紹介して行きながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/10219.html

Sponsored Link