ニッポンノワール本城芹奈役の髙橋ひかるが綺麗!演技力の評判は良い?

当ページのリンクには広告が含まれます。

「ニッポンノワール~刑事Yの反乱~」の高校生役として決定した女子高生が話題になっています。

そこで今回は秘密を握る女子高生である本城芹奈役の髙橋ひかるちゃんについて調べてみました。

実際の私服はどうなんでしょうか?演技力やコス姿についても調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ニッポンノワール本城芹奈役の髙橋ひかるのプロフィールや綺麗な画像!

まずはまだ知らない方の為に高橋ひかるさんのプロフィールをご紹介!

プロフィール
高橋ひかる
生年月日:2001年9月22日(17歳)
出身地:滋賀県
身長:165cm
血液型: O
趣味:買い物、ダンス、バスケットボール、バレーボール観戦、人間観察
特技:ダンス

チャームポイントはまゆげと公言されてます♡

事務所はあのオスカープロモーション所属です。

ここで綺麗なひかるちゃんの画像をご紹介!

お綺麗なのはやはりオスカー女優だからですよ^^

2014年13歳で第14回全日本国民的美少女コンテストで81,031人の中からグランプリを獲られ

たことがきっかけで芸能界デビュー

2016年映画「人生の約束」で女優デビューし、2017年には約200人の中からオーディション

で高瀬姫役を勝ち取り

NHKの「おんな城主直虎」でドラマデビュー!実は歴史好きの歴女も功を奏したのかもしれません。

2018年11月からRayの専属モデルとして活躍中です!

Rayのモデルと言えば岡崎紗絵ちゃんも女優として大活躍中ですね^^

Rayでもゴリ押しのモデルとして注目され、かわいさはもちろん脚が長くてきれい!と評判です。

そんな彼女はドラマ『高嶺の花』でコスプレ姿の原田秋保役で注目度が上がりました!

こちらコスプレ画像は後程紹介しますね( *´艸`)

avatar

あ~あのコスプレの子だったんだ!知らなかった

モデルさんでもあり、コス姿も披露したひかるちゃんについてもっと深掘りしてみましょう。

ニッポンノワール本城芹奈役の髙橋ひかるの綺麗な私服やコス姿の画像も!

まずは私服から探してみると、専属モデルをされているRayで披露されていました。

それが、こちらですよ~^^

ワンピースをたくさん持っているそうで、アウターやインナーを変えて着回しされているんですよ!

女の子っぽいかわいらしいスタイルが多いですね( *´艸`)

avatar

ワンピースが好きなんだね~かわいらしくてよく似合ってる♪

ここ数か月で露出が増えたからか、この私服コーデ撮影の時より最近はぐっと大人っぽくかわいくなっているな~と思いました。

ここからは、コス姿も探してみました。

なんでもよく似合うひかるちゃんですね。

明るい髪色もすごい似合ってますが、スタイルによって子供っぽくも大人っぽくも見せれるのは女優さんとしてとても有利ですね!

avatar

実際は黒髪のイメージだよね~

そうなんです!2017年には第二回黒髪美人大賞を受賞を受賞し、一度も髪を染めた事がないと言っていたので、貴重な自然の黒髪なんですよ^^

高嶺の花を初めて見た時はコスプレ姿が似合いすぎていて,こういうコス姿が好きなアイドルか何かだと私は初め、思ってしまいました。

ちなみにひかるちゃんは1つ1つのコスプレの思い入れが強く、アイデアも自分から出していたんですって( *´艸`)

今回の『ニッポンノワール』でもキーマンになりそうなのでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね^^♪

『高嶺の花』では不思議ちゃんのコスプレ女子高生、最近ではきらきら女子を演じた『俺のスカート、どこいった?』そして今回また3度目の女子高生役はどんな役になるのか楽しみですね^^

Sponsored Link

ニッポンノワール本城芹奈役の髙橋ひかるの演技力は?

演技力について今まで出演した映画やドラマのみなさんの意見を調査してみました!

『人生の約束』人生の約束の感想

高橋ひかるちゃんが、いい役で素晴らしい演技してます。

竹野内豊さん江口洋介さんの演技に負けないくらいの新人の高橋ひかるさんの演技に注目して下さい
普通に良かった、もう一人の主人公と呼ぶべき高橋ひかるの演技が繊細でとても引き込まれた

引用:Twitter

avatar

この時監督からは『大物になる』と既にいわれていたんですって!

この時から涙を流す演技を自らがんばってやっていたんですよ~。

『おんな城主直虎』の感想

直虎に出演、高瀬役の高橋ひかるは声がいいね。落ち着いた声での演技が素敵。
高橋ひかるさん。

前から可愛いと思ってたけど「女城主 直虎」での演技も素晴らしいし、ますます注目すべきだと思う。

引用:Twitter

初の連続ドラマとなったこちらの作品に出演の際は既に、自分以外の役のセリフも読み込んで、どう演じるか芝居について勉強する余裕がでてきたと言われていました(; ・`д・´)

『詐欺の子』の感想

高橋ひかるがこういう役もできるのは発見だった

引用:Twitter

avatar

この作品では難しい役柄にも関わらずアドリブも入れたんですよ!

『高嶺の花』の感想

毎回のコスプレ半端ないし、演技も自然で今後も期待だなー(*´-`)

3話見て高橋ひかるちゃんも芳根ちゃんも人を惹き付ける演技力をもった子達だと確認した。

引用:Twitter

他にも悪い意見がないか探しましたが見つかりませんでした^^

皆さんの意見では、声がいい!自然な演技!人を惹きつけるというものでしたね。

デビュー当初から演技の勉強もしていない、ひかるちゃんですが結構、高評価のようです。

私は『高嶺の花』しか見た事ないですが、確かに不思議ちゃんの役でありながら、なかなか引き込

まれるいい演技をしていました。

今回『ニッポンノワール』では広末涼子さんや井浦新さんを始め演技派の俳優さんが多く名を連ねていますが、負けない演技力を持った人物として抜擢されたのかもしれませんね~。

まとめ

いかがでしたでしょうか?国民的美少女だった高橋ひかるちゃんやっぱり綺麗で実際もおしゃ

れ番長のモデルさんなんですね。

今回は高校生役でちょうど今、女子高生のひかるちゃんにとっても同世代の役として演じやすいとは思いますが、どんなファッションを見せてくれるのか?こちらも注目したですね^^

そして、どんな演技を見せてくれるかが今回一番気になりますね!

これからも高橋ひかるちゃんを応援しながら成長を見守っていきたいと思います。

Sponsored Link