まだ結婚できない男3話の公園のロケ地は?コンビニの撮影場所も!

『まだ結婚できない男』3話は深川麻衣ちゃんの回とありロケ地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、3話のパグ犬タツオと桑野さんが出会う公園のロケ地について調べてみました。

いつも桑野さんが買い物するコンビニの撮影場所についても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

まだ結婚できない男3話の公園のロケ地はこちら!

今回予告でも桑野さんがタツオをみかけて「ケン!」と叫んでいた公園についてまずは調べてみました。

こちらは特徴的なタコの遊具がある公園ですね!

調査結果はこちらです!

藤塚第三児童公園
住所: 東京都狛江市和泉本町4丁目7−25

こちらの公園は最近のドラマでよく使われているので、見かけた方も多いと思います。

ちなみにこんな作品で使われていましたよ!

・『ルパンの娘』

・『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』

・『あなたの番です』

・『スキャンダル弁護士QUEEN』

『ルパンの娘』では、栗原類さんがたこの神様として崇められていた場所でした。

今回、深川麻衣ちゃんがペットとして飼い出したタツオが逃げ出して前作に引き続き、また桑野さんは気になって探しちゃうんですよね( *´艸`)

タツオと桑野さんの見つめ合うシーンは必見ですよ!

今回はお隣さんと、どんな関係を築いていくのかも楽しみですね。

  • 気になる出会いのシーンを見逃した方
  • もう一度見たい回がある方

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/10219.html

まだ結婚できない男3話のコンビニの撮影場所はこちら!

次に桑野さんのルーティーンの1つでもあるお買い物ですよね♪

今回は、外国人店員がいる常連のコンビニについても調べてみました。

2話ではおじさんが店員として登場していた所ですね^^

調査結果はこちらです!

スリーエイト西水元店
住所:東京都葛飾区西水元3-27

あまり聞いたことがないコンビニですが、ポプラ系列で関東を中心に店舗があるコンビニでした。

こちらは1話から毎話登場しているので今後も登場シーンは多いと思われます。

ちなみにこちらは有村架純さん主演の『中学聖日記』にも使われてましたよ!

気になるメインとなる桑野の事務所や弁護士事務所についてはこちらの記事もどうぞ^^!

『まだ結婚できない男』前作から人気のドラマとあり注目度は高いですが、桑野が現れる場所も気になりますね^^ そこで今回は、1話の桑野の事...

Sponsored Link

まだ結婚できない男3話のロケ地は?撮影場所も!

この他、3話では深川麻衣さんと桑野さんが歩いていた歩道橋やまどか(吉田羊)がストレス発散にもぐらたたきをしていたゲームセンターなどが登場します。

こちらについてはまだ詳しい情報をキャッチできていませんので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

こちら独自調査でこちらでの撮影ではないかと思われます。

池袋ゲーセン ミカドinランブルプラザ 
住所:東京都豊島区東池袋1丁目42−19

撮影はモグラ退治というゲームをまどかがやっていたと思われます。

こちらは、ゲーマーの聖地としても知られていて、グラビアの撮影などもされた事があり、知る人ぞ知るゲームセンターなんですよ^^!

こちらはまだ確証が掴めていませんのでドラマ放送後また詳しい情報が入りましたら追記させて頂きます。

こちらでの撮影の確認がとれました^^

気になる鎌倉での撮影のロケ地を知りたい方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『まだ結婚できない男』5話は鎌倉へ縁結びの女子旅とあって、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、桑野さんが出没した神...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はパグ犬のケンちゃんじゃなくてタツオくんなんですね。

また元彼の名前とかなんでしょうか?

今回は深川麻衣ちゃん回とあり楽しみですね♪

これからも『まだ結婚できない男』の気になる点やロケ地や撮影場所などをチェックしながら楽しみにドラマを見て行きたいと思います^^

Sponsored Link