【ボイス110 】6話バスルームのロケ地は?息子の病院や撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

ボイス110緊急指令室韓国ドラマのリメイクで原作ファンには撮影場所も忠実に再現されていると話題です。

そこで今回は6話の新犯人がいたバスルームのロケ地について調べてみました!

樋口の息子がいた病院やその他の撮影場所についても調査!

それではさっそくチェックしていきましょう♪

Sponsored Link

【ボイス110 】6話のバスルームのロケ地は?

まずは真犯人が夜景をみながら大きなお風呂に浸かっていたシーンで使われていたホテルについて調べてみました!

結構印象的なバスルームだったので色々調べてみましたがなかなか見つからず。。。

しかし調査結果によるとお風呂の形や夜景の見える大きな窓などからこちらと判明しました!

浦安ブライトンホテル

住所:千葉県浦安市美浜1-9

こちらの浦安ブライトンホテル東京ベイにある客室広さ  48㎡のうち半分以上がバスルームの「The Pool Bath(ザ・プールバス)」のお部屋で客室とはガラスでしきられています。

ちなみに2名様1室で1名様15.180円~と意外と高すぎずディズニーランドにも行きやすい立地で記念日などにおすすめのお部屋ですね

ちなみにこちらのホテルは1話や3話でも登場していましたね^^

こちらは同じ部屋ではないですが、ホテルのロビーなどでこんな作品につかわれていましたよ。

・『いつまでも白い羽根』

・『恋愛詐欺師』

・『ニセコイ』

など

気になる黒幕についてはこちらの記事もどうぞ^^!

ドラマ『ボイス110緊急指令室』日本でのリメイクが決まりどんな展開になるのか注目している人も多いでしょう。 そこで今回は、ボイス110緊急...

【ボイス110 】6話の息子の病院の撮影場所はこちら!

今回は樋口の息子である大樹が襲われるという事件も絡んでくるので息子が入院する病院についても調査してみました!

こちらは2話でも登場していましたのですぐに調査結果がでました!

独立行政法人国立病院機構横浜医療センター

場所:神奈川県横浜市戸塚区原宿3丁目60-2

こちらは私の調査では他のドラマなどの作品ではあまり使われていない場所と判明しました!

神奈川の病院は多くの作品に使われ主に神奈川県立がんセンターや神奈川県立こども医療センターなどが多く使われていますが、最近医療物のドラマも多いのでよく使われる病院はブッキングできなかったのかもしれませんね^^;

5話の巨大な団地の撮影場所ついてはこちらの記事もどうぞ^^!

ボイス110緊急指令室韓国ドラマのリメイクで原作ファンには撮影場所も忠実に再現されていると話題です。 そこで今回は5話の団地のロケ地はどこ...

Sponsored Link

【ボイス110 】6話のロケ地や撮影場所はこちら!

この他、今回6話に使われたこのほかの場所についても調査してみました。

樋口こと唐沢寿明さんが情報屋の早耳に連れてこられた造船場の様な場所について調査してみると。。。

こちらと判明しました!

根本造船所

住所:神奈川県川崎市川崎区小島町9−1

この付近が樋口が大勢に囲まれた乱闘現場にも使われていました!

こちらは意外と多くの作品に使わている場所なんですよ^^

・『半沢直樹』

・『スパイラル~町工場の奇跡~』

・『anone』

・『神酒クリニックで乾杯を』

など

この他最近では『監察医朝顔』でも使われていました。

多くの人気作品で使われていた場所なんですね~( *´艸`)

現状ではまだこの他の撮影場所が掴めてませんので、放送終了後には追記させて頂けるとおもいます^^

気になる黒幕や真犯人のシーンをもう一度みたい方や気になるシーンを見逃した方はこちらから全ての動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/8061.html

追記

この他透ちゃんがいた場所も少し追記させていただきます。

この場所がなかなか掴めなかったのですが調査結果が出ましたのでご報告させていただきますね♪

今回大活躍だった透ちゃんが車に乗って犯人をもう1台のパトカーと挟みうちした場所が判明しました( *´艸`)

ここで走り回っていた透ちゃんこの木の柵が特徴的な場所でしたね~。

鷹取公園南側

住所:神奈川県川崎市川崎区塩浜4丁目9

車で運転している姿はもちろんですが、片手にトランシーバー?をもって情報を伝えている姿もかっこいいですよね~^^

透ちゃんシリーズでもう一つ!

犯人を追いかけてと追い抜けた工場もありましたね(; ・`д・´)

こちらの工場も判明しましたよ♪

塩浜鋼材

住所:神奈川県川崎市川崎区田町3丁目6-3

やはりボイスの目撃情報が多い神奈川で透ちゃんは撮影に走りまわっているようですね~!

兄貴を助け出す為に走り回る透ちゃん!もっと褒めてあげてほしいです^^

兄貴が無理しすぎると透ちゃんにも被害が及ぶので気を付けてほしい所ですよね~。

今後も透ちゃんのロケ地については調査して行きたいと思います♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?やはり『ボイス110』の撮影場所は神奈川県が主に使われている事が多いようですね^^

ファンの多い増田くんの目撃情報も神奈川県内や横浜などで多いので、これからの話も神奈川が主にロケ地として使われていくと思います。

これからもドラマのロケ地をさぐりながら気になる謎についても調査を続けていきたいと思います!

Sponsored Link