偽装不倫8話カフェのロケ地はどこ?海や鐘子の会社などの撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

偽装不倫いつもどきどきしながら見ている人は気になるロケ場所があるのではないでしょうか?

そこで今回は鐘子と風太がいたカフェのロケ地について調べてみました!

丈が写真を撮っていた海そして鐘子の務める会社も調査!

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

偽装不倫8話のカフェのロケ地はこちら!

まずは、鐘子が口を滑らせて風太に葉子が既婚者だとばらしてしまったカフェについて調べてみました!

こちら東京近郊、もしくは神奈川では?と思い調査してみましたがまだ調査結果が上がっていません^^;

このシーンでも瀬戸くんはタピってるっぽかったですね(笑)

こちら分かり次第こちらで追記させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

こちらの調査結果がでました!

Trattoria THE CODE (トラットリア ザ コード)
住所:東京都渋谷区神山町1-3 アマーブル神山町 1F

こちらはイタリアンの味わえるおしゃれなお店でした^^

やはり東京近郊でしたね~。

代々木公園でのお散歩帰りにおすすめのお店です!

お子さん連れのママ会などランチが人気となっています。

他のドラマでの撮影などには私の調べではなかったです。

7話で丈と一ノ瀬がいたバーについてはこちらの記事をどうぞ^^!

偽装不倫は東京近郊でのロケ地が多く「あっ!ここ」と見ながら親近感がわいている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は7話の丈がいたバー...

偽装不倫8話のロケ地はどこ?海の撮影場所はこちら!

次に丈が海辺で一人撮影していたこちらのですね^^

海も似合う宮沢氷魚くん♡でもあの荒波が今後の展開を表している様でドキドキしちゃいましたね~。

丈くん病気なのにそんな崖で撮影してて倒れたらどうするのよ~!という意見も多かったです( ;∀;)

こちらの調査結果はこちらです!

 屏風ヶ浦 
住所:千葉県銚子市三崎町1丁目 屏風ヶ浦
 
夕日もきれいな場所でしたね~♡
 
お気づきかと思いますが、サスペンスドラマでも使われている場所ですね(笑)
 
 
ちなみに他にこんな作品でも使われていました!
 
・澪つくし

・下町ロケット

・相棒
 
などのドラマやMV、映画などでも使われています。

パワースポットとしても知られていますが、ロケ地巡りされる方は崖もありますし、丈じゃないですけど十分注意してくださいね^^

 
ほんと倒れなくてよかった~と思いながら見ていました。
 
Sponsored Link

偽装不倫8話のロケ地はどこ?鐘子の会社などの撮影場所はこちら!

鐘子とまさ子が務める通販会社のポシュネットこちらは新しく派遣先として決まった場所ですが、外観と社内、食堂など別場所で撮影されている事が分かりました^^

外観については只今調査中ですが、それ以外についての調査結果はこちらです!

社員食堂撮影場所

東日印刷本社
住所:江東区越中島2丁目1番 東日印刷本社

 
こちらの会社の社員食堂での撮影だったんですね~。
社員食堂って憧れちゃいますね^^
 
派遣で色んな会社にいく特権の一つと言えるかもしれませんね~。
 
 
ちなみにこちらはTロケと呼ばれ多くの作品に使われています!
こんな作品に使われていましたよ。
 
・『大恋愛~僕を忘れる君~』
・『ハラスメントゲーム』

・『ストロベリーナイトサーガ』

 
など多くの人気作品に使われていますね^^
 
 
社内の撮影場所

こちらは生田スタジオでした^^;
住所:神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20番 

外観についても調査結果がでましたらこちらに追記していきます♪
 
 
ここからは少し8話のあらすじも紹介しておきます!
 
偽装不倫8話あらすじ

ついに鐘子は自分が独身であることを丈にメールし、すぐに既読になるがそこから返信が来ないで落ち込んでいく鐘子。

そのことを知らない丈は海で一人鐘子のことを忘れようと海にいます。

一方、丈の姉の灯里は戻らない丈を心配し、悪い予感がして丈の医師である一ノ瀬に病気のことを聞きに行くのです。

その翌日鐘子は男んでいると昼休みに風太に会い、そこで自分の悩みを打ち明け始めたはいいがうっかり葉子が結婚している事を言ってしまい驚く風太!

その後、葉子は風太に会いにいくが、本当の事を知ってもいつもと変わらない様子を見せる風太の姿に心を痛める葉子の後ろになんと賢治が。。。。

今回もどきどきの展開が繰り広げられそうですね~。

賢治はここで気付くのか?それとも前から知っていたのか?ちょっと今までの賢治の様子を振り返って見たくなりました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?偽装不倫ドラマも終盤に差し掛かってきてこらから鐘子も葉子もどちらの恋もどういう結末を迎えるか気になりますね~。

今後も気になる偽装不倫のロケ地や気になるポイントについて調査を続けながらこれからもドラマを楽しんで見て行きたいと思います♪

偽装不倫9話のレストランのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

偽装不倫いよいよ鐘子の第2章がスタートしました! 今回は食での新しい出会いがあり、綺麗なレストランなどが登場します。 そこで今回は9話の...

Sponsored Link