ボイス110緊急指令室【黒幕犯人】ネタバレ考察!署長の田所が怪しい?

ドラマ『ボイス110緊急指令室』日本でのリメイクが決まりどんな展開になるのか注目している人も多いでしょう。

そこで今回は、ボイス110緊急指令室黒幕予想をして行きたいと思います。

考察から署長の田所が怪しい?ネタバレもありますのでご注意下さい。

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

ボイス110緊急指令室ネタバレ黒幕予想!考察はこちら!

まず黒幕について予想していく前に原作や考察で怪しい点をまとめてみました。

ここからネタバレがありますのでご注意ください!
 
・原作での犯人はとある組織の人間で現在のキャスト発表の中にはいない人物である。
・原作では犯人に手を貸しているのは警察庁の幹部庁長である。
・所長の田所は強行犯係を出し抜く勢いで活躍するECUを次第に苦々しく思いはじめる。
・原作から警察内部の物が実は黒幕に関与している。
 
現在分かっている情報はこんな感じですね。
まだ始まっていないので、分からない事も多くこれからドラマが進んでいくにつれこちらの考察についても追記して行きたいと思います。
 
ここからは皆さんの意見についても聞いて行きたいと思います。
 

ボイス110緊急指令室ネタバレ黒幕みなさんの予想はこちら!

みなさん意外にも始まる前から黒幕予想をされていました!

皆さんの意見はこちらです!

ポスタービジュアル格好いいー!
右下は黒幕、左上は唐沢さん?で対比になってるのかな?

普段は優しい爽やかエリート会社員だけど、うちに帰れば真っ暗な部屋でフード被って、声だけで人を惑わせて動かせるカリスマ感あふれる”黒幕”みたいな…。
そんな小山慶一郎とかどうですか?

殉職か黒幕か……(ΦωΦ)))

まっすー目当てで見たけどめっちゃ面白かった。 こわすぎる。 最初のあの命令したクソ上司どこいった? 嘘もついてたし。 まっすー主人公かばってしんだりしたら嫌だ。 主人公を慕う優しい系キャラって、黒幕か主人公かばってしぬかのどちらかのパターン多いやん。

小市さん黒幕顔だよなぁ

この手の恨みはまた身内が黒幕パターンかなぁ。。。

引用:Twitter

現在はまだ黒幕予想が少ないですが、今回『ボイス110緊急指令室』では原作とは違う感じで黒幕を登場させる可能性もありますね!

人気によっては黒幕は明かされずそのままシリーズ化するなんてこともありえるのでしょうか?(>_<)

まだ現状では黒幕予想というより希望というのもあると思いますので、こちらもドラマの進行次第で追記して行きたいと思います。

ここからは皆さんの意見も交えながら黒幕予想をして行きます!

ボイス110緊急指令室の怪しい人物の動きをもう一度みたい方や今までのきになる考察を見逃した方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『ボイス110緊急指令室』は韓国で人気ドラマの「ボイス〜112の奇跡〜」を主演唐沢寿明さんで、リメイクされドラマ化されました! そこで今回...

Sponsored Link

ボイス110緊急指令室ネタバレ黒幕予想はこちら!

皆さんの意見と考察をまとめて、黒幕を早速予想して行きたいと思います。

黒幕はまだ出演発表していない人物

原作の黒幕の様に組織の人物である場合はまだ発表されていない人物という事になります。
今回主演のバディ役にNEWSの増田貴久さんがいることからジャニーズが黒幕に出てくるのでは?と予想されている方もいましたね^^

物語の内容的にそこまで原作の韓国ドラマ『ボイス~112の奇跡~』とブレがあるように見えないので、黒幕はまだ発表されていない人物という可能性は高いと思われます。

黒幕は署長の田所賢一役の小市慢太郎

確かに現状では、あまりECUのチームの活躍をよく思っていない田所の可能性が高いです。

この役どころを謎の人物や悪役を演じる事の多い小市慢太郎さんが演じている所も怪しいですが、原作でも黒幕と通じている人物は警察庁の幹部庁長という所も考えると怪しい人物ではありますね。

もしかすると、今回のドラマでは署長の息子や警察上層部の親族が黒幕でそれを表に出さない為に署長が色々もみ消しているという可能性もありますね(; ・`д・´)

現状予想できる中では一番の本命ではないでしょうか?

石川増役の増田貴久が黒幕

意外にも主人公を慕う人物が黒幕というのはよくある設定でもあります( ゚Д゚)

身近な人物に黒幕が潜んでいて、実はサイコパス、もしくは、警察幹部の息子という可能性もありますね。

沖原隆志役の木村祐一が黒幕

現在は強行犯係の係長を務めていますが、かつては主人公の樋口のバディとあり信頼関係は厚そうですが、対立することも多く強行犯をしきる人物として実は過去の事件についても何か秘密を持っている可能性があると思われます。

しかしながら、原作や警察内部の位置付けとしても黒幕本命ではないと予想します。

現在予想できる黒幕はこんな感じですかね?

とはいえ前情報でもはらはらドキドキさせられる先の読めない展開!とされているので1話ごとの事件だけでなく黒幕も予想できない人物?はたまた急展開で浮上するという可能性もありますね(; ・`д・´)

原作から予想するにまだ出てきていない人物が黒幕の可能性は高いと思われますが、その場合どんな人物が予想できるか?

確かにジャニーズ説もありますが、唐沢寿明さんの事務所研音の俳優という可能性もあり得ますね( *´艸`)

研音の方なら私的には勝手な予想ですが、竜星涼さんジャニーズなら浜中文一さんなど、少しミステリアスな雰囲気のある方になるのかな?と予想します。

こちらについてもまだまだドラマの進行を見てみないと分からない事が多いので追記予想して行きたいとおもいます!

追記

1話で樋口の妻と2話で分かったひかりの父の命を奪った犯人は顔が出ていませんが、声や背格好から伊勢谷友介さんでは?と言われています。

確かににてますよね~( *´艸`)

気になる原作が見たい方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

「ボイス~112の奇跡~」韓国ドラマとして2017年に放送された日本でも人気の作品ですが、今回日本版「ボイス110緊急指令室」としてこの夏ド...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『ボイス110緊急指令室』韓国版の原作を見た方も日本版リメイクもおもしろそうなキャスティングで、また違った目線で楽しめそうですね!

これからドラマの進行によって黒幕の出現や黒幕へのヒントが出てくると思うのでこちらに注目しながら、『ボイス110緊急指令室』を楽しみに様々な謎に迫っていきたいとおもいます!

気になる『ボイス110緊急指令室』の最終回についてはこちらの記事もおすすめです^^!

『ボイス110緊急指令室』のドラマが注目される中、最終回も気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、ボイス110緊急指令...

Sponsored Link