稲垣来泉の身長や出身小学校はどこ?芦田愛菜との関係やかわいい画像も!

最近は多くの女優さんが子役から活躍している方が多いですが、子役の稲垣来泉ちゃんに注目している方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、天才女優の稲垣来泉ちゃんについて調べてみました!

身長や出身小学校と芦田愛菜ちゃんとの関係についても調査!

かわいい画像も探してみました!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

稲垣来泉の身長や出身小学校とプロフィールはこちら!

まずは稲垣来泉ちゃんのプロフィールについて調べてみました。

プロフィール
稲垣来泉 いながきくるみ
生年月日 2011年1月5日 8歳
星座 やぎ座
 

公式HPでチェックしてみましたが、まだ子役で、8歳とあり、細かい情報などは書かれていませんね(>_<)

ちなみに事務所は多くの名子役を輩出するクラージュキッズです。

出身小学校について詳しく調査するためお住まいについて調べてみると広島というワードが上がってきました。

広島出身なのかな?と思い調べてみると『この世界の片隅に』に出演していた来泉ちゃんはすらすらと広島弁を上手に話していたことから、地元の広島の方もこの子は広島の子では?

との噂から広島というワードが浮上したようです。

しかし、残念ながら、これ以上の情報は掴めませんでした(>_<)

ちなみにクラージュキッズの事務所は大阪と名古屋、東京にあるのでこの近辺の可能性も高いですが、子役ながら引っ張りだことあり、もし地方出身でも今は関東に住まわれれいる可能性が高いと思われます。

なので、芸能人のお子さんや子役の方が通っている都内の小学校に通われていると思われます。

ちなみに、人気子役の芦田愛菜ちゃんや、鈴木福くんも公立の小学校に通われていたと言われているので、公立の小学校に通っている可能性もあります。

人気もあってかわいい来泉ちゃんなので、もし情報が洩れたら大変です(>_<)

このまま情報が洩れずに小学校を後数年卒業までそっとしておいてほしい所でしょうね。。。

では身長はどれくらいなんでしょうか?

調べてみると、8歳の女児の平均身長は124cm~130cmくらいです。

一応身長は公表されていませんが、どちらかと言うと他の同じ年くらいの子役さんと並んでも平均的な体系に見えますので、120cm~125cmくらいと推測できます。

Wikipediaではどこからの情報なのか120cmとなっていますが、成長期なので日に日に成長しているでしょうね^^

出演作としては、映画『人魚の眠る家』で注目された来泉ちゃんですが、今までにドラマは、『アンナチュラル』『コウノドリ』『ブラックペアン』などの人気作や『ラジエーションハウス』など医療物のドラマに多く出ている事が分かります。

今年も『TWO WEEKS』で病気の子供の役を演じるとあり、何かと病院での撮影に縁があるようですね。

色白すぎるかわいいひ弱な雰囲気から病弱な役が多いのかもしれませんね^^;

今回『TWO WEEKS』では発表前から子役は誰になるかと騒がれてましたが、私は決まる前から稲垣来泉ちゃんかな~?と思っていたのでやっぱり!と嬉しかったです♡

そんな来泉ちゃんについてもう少し深堀してみました。

『TWO WEEKS』原作の子役もとてもかわいいんです!

気になる方はこちらから原作の『TWO WEEKS』の動画を見ることができますよ^^!

『TWO WEEKS』は2013年に韓国で放送されたドラマで、主演のイ・ジュンギの人気もあり注目されたドラマで、今回2019年夏ドラマとして...

稲垣来泉は天才女優で芦田愛菜との関係は?

稲垣来泉ちゃんについて調べてみると芦田愛菜ちゃんの名前が一緒に上がってきます。

そこで、どんな繋がりがあるのかも調査してみました!

芦田愛菜ちゃんと同じ事務所なのかな?

と思い調べてみると愛菜ちゃんはジョビィキッズに所属しており関係はありませんでした。

そこで色々調べてみるとやはり同じ天才子役として有名な芦田愛菜ちゃんと比べられる事が多いようです。

実際に一緒に共演した俳優さんや女優さんも演技に対して、周りをよく見て大人たちが思っている事を演技でしっかりやっていて賢い!

という声や『人魚の眠る家』で共演した西島さんも天才肌でセリフ合わせもなしで演技するのでどよめいた!すばらしい!と絶賛しています。

そこで、彼女の演技を見た一般の方も芦田愛菜ちゃんの小さいころに似ている!という声や演技は芦田愛菜ちゃん超え?との声も上がり始めています。

共演などもまだないようで、繋がりは特ににないようです。

愛菜ちゃんも小さい頃は、誰からも愛される人気者でした。

来泉ちゃんも今まで共演した女優さんや俳優さんを演技だけでなく屈託のない笑顔や素の子供らしい姿から会う人を骨抜きにしているようで、第二の芦田愛菜としてそういう意味でも見られているのかも知れませんね。

これからは、芦田愛菜ちゃんのように女優さんと肩を並べる程の知名度を獲得してくれるかもしれませんよ!

TWOWEEKSでのかわいい来泉ちゃんをもう一度みたい方や今までの気になるシーンを見逃した方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『TWOWEEKS』は韓国で人気だったドラマを今回三浦春馬さん主演でリメイク化されました。 そこで今回はこの『TWOWEEKS』の1話の見...

Sponsored Link

稲垣来泉は天才女優でかわいい画像も!

ここからは稲垣来泉ちゃんの可愛い画像についても少し探してみました!

まずは、最近出演していた『ラジエーションハウス』からの1枚。

後ろからハグしたくなるかわいい笑顔と短い前髪が何とも言えませんね。

2年前の6歳の頃のお写真も発見しました!

微妙な素の表情っぽくて、ふわっとした可愛い姿ですね。

誰もがメロメロになってしまうのも仕方ないと思います♡

8歳ながら小さい時から変わらない雰囲気でこれからどのように成長していくか楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?すでに注目を集めている稲垣来泉ちゃんですが、今回ま『TWO WEEKS』の出演で人気を集める事は間違いないと思われます。

これから益々、演技の幅を広げて、芦田愛菜ちゃんを超えるような演技や活躍をみせてくれるのでしょうか?

これからも稲垣来泉ちゃんの成長を楽しみながら見守っていきたいと思います。

『TWO WEEKS』の気になる結末についてはこちらの記事をがおすすめですよ^^!

『TWOWEEKS』は2013年に韓国で人気を集めたドラマでを原作に今期、日本でリメイクが決定しました! そこで今回は、『TWOWEEKS...

Sponsored Link