大病院占拠【山城琴音】の正体は?ネタバレ考察でガソリンスタンド事件関係者と特定!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『大病院占拠』はいよいよ終盤に入って、新たな情報も入ってきて気になる人物も浮かび上がって来ましたね^^!

そこで今回は、行方不明の山城琴音さんについてネタバレ考察をしてみました。

彼女の正体について調べてみるとガソリンスタンド立てこもり事件との関係や青鬼との関係が浮かび上がって来ましたよ!

それでは早速チェックして参りましょう♪

Sponsored Link

大病院占拠【山城琴音】の正体をネタバレ考察!

まず、山城琴音さんについて情報をまとめておきたいと思います。

・ホテルオシマにいた遺体と同じ日に自交通事故処理されている
幼少期に里親に出されている。
・神奈川県警のデータベースでの記載事項が2021年12月20日に改ざんされている。
・24歳で亡くなっているが彼女の遺体だけ見つかっていない。

彼女について分かっている事はこんな所でしょうか?

大学院生だった事がわかるので以前にも若者が亡くなったのを隠蔽していた土佐大輔との関係も気になりますが、病院だけでの隠蔽ではなく警察のデータベースが改ざんされている事から彼女については別件と考えられます。

やはり、7話で明らかになったP2計画に関わる人物という事になって来そうですよね(; ・`д・´)

彼女の遺体が行方不明になっている事は警察や国が関与している可能性もあります。

考察も盛り上がってますが完全保存版も発売決定してますよ⇩⇩

山城琴音さんについてまた新たな情報が入りましたら追記して行きます!

ここからは彼女の正体を探るのに気になる関係者について探って行きたいと思います。

追記

紫鬼こと相模の婚約者でお腹に赤ちゃんがいた事も判明しましたね(; ・`д・´)

予告によると青鬼、赤鬼、黒鬼とは幼い頃からの特別な絆があるという事なので以下考察に繋がってくると思われます。

追記

やはり最終回から青鬼の妹として尾張に育てられていた事が分かりましたね。

そして最後のシーンなどから駿河との姉妹説もでて来ています(; ・`д・´)

データ改ざんしたのは駿河なんでしょうか?

気になる次の新空港占拠の獣は誰なのか?正体については既に考察してますよ⇩⇩

『新空港占拠』は主演櫻井翔君であることはもちろんですが、前回も様々な考察が盛り上がり、中でもやはり鬼の正体が気になる方も多かったですよね...

大病院占拠【山城琴音】の正体は?ネタバレ考察でガソリンスタンド事件関係者と特定!

彼女の遺体が見つかっていない事がやはり違和感を感じますよね?

そこで今まで気になっていた伏線と照らし合してみると、ガソリンスタンド立てこもり事件が彼女と関係して来るのではないかという事が分かってきました。

ガソリンスタンド事件と言うのは武蔵が発砲してしまった事件ですよね(; ・`д・´)

1話のガソリンスタンド事件を振り返ってもう一度みてみると犯人の尾張は事件の際、「返してくれ、どうして見つかっていなんですか?」といった言葉を放っている。

これは山城琴音さんのことなんではないか?と予想できますよね!

武蔵が撃ってしまった犯人の尾張と彼女は何か関係があるのではないでしょうか?

考えられるのは苗字が違う事や彼女の経歴から尾張が里親だった可能性があると考えられます。

里親の場合は養子縁組しなければ苗字は違っていてもおかしくないですからね。

もしも尾張が育てていた娘だとして、彼女が亡くなった事を警察が隠蔽していたとしたらまた武蔵が気を病んでしまわないか心配ですね(/_;)

大和が青鬼になった理由などが明かされる?青鬼と紫鬼コンビのHuluオリジナルストーリーが気になる方はこちらもおすすめです⇩⇩

今後、またこのガソスタ事件が明らかになって来るとなると尾張が人質に取っていた人物も気になる所です。

ここからは更に山城琴音さんと鬼の関係も探って行きましょう!

気になる駿河のラストシーンそして彼女の正体やメールについてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『大病院占拠』も最終回となり、綺麗に解決!っと思いきや最後のワンシーンにまた考察が加熱してきましたね! そこで今回は、最終回で謎を...

Sponsored Link

大病院占拠ネタバレ考察!ガソリンスタンド事件と青鬼の関係性も!

山城琴音さんと一緒に交通事故処理された2人は黄鬼と白鬼の息子そして橙鬼と茶鬼の弟である事が分かっている事から彼女も鬼の誰かと関係があると考察できそうですね(*’ω’*)

関係があるとすると青鬼、赤鬼、黒鬼辺りが怪しいとみます。

ガソリンスタンド事件を起こした犯人の尾張の名前は耕太郎と言う名前なのがわかっていますが、実は青鬼の本名は大和耕一。

耕の名前が同じですよね(; ・`д・´)この事を考えると苗字は違いますが尾張の実の息子の可能性もあるのではないでしょうか?

ちなみに尾張と青鬼の関係については同じようにこんな考察をしている方もいました⇩⇩

青鬼が匂わせの様な事をやっていると言うことでしょうか?

青鬼と尾張は苗字が違いますが事件後名前を変えているとか。。

となると青鬼と山城琴音さんは一緒に暮らしていた可能性もありますね!

ちなみにたまたまかもしれませんが山城琴音さんのデータが改ざんされた日付は青鬼演じる風磨くんの誕生日でした(; ・`д・´)

そして青鬼は黒鬼と赤鬼とは特に親しい様にも見えます。

私の考察では鬼の当初の結成メンバーはこの3人で3人とも山城琴音さんに関わる人物なのではないかと予想します。

山城さんが里親に出されていた事を考えると彼女はどこかの施設で育ったのではないでしょうか?

例えば黒鬼と赤鬼もその施設の出身者だとすると3人とも同じ環境で育った仲間、家族の様な関係性だった事から3人にとって大切な人だったと予想できますね!

そしてもう1つ考えられるのが警察内部にいる鬼との繋がりです。

データベースから情報が消えているのはその警察内部の人間との関係を分からなくする為に警察関係者が自らデータを消した可能性もありますね(; ・`д・´)

追記

紫鬼が明らかになった事でもう1つ考えられるのが相模と山城琴音さんの関係も気になる所です。

気になる紫鬼の正体についてはこちらでも考察していますよ⇩⇩

『大病院占拠』は毎回ドラマ内での考察も面白いですが視聴者側も楽しめる考察である鬼考察が盛り上がっていますよね^^ そこで3話終了後に突...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これからこの山城琴音さんの事が明らかになる事で鬼全員の過去や素顔、そして事件の真相が全て明らかになって来そうなのでかなり重要なキーマンになって来ると期待しています^^!

今後も『大病院占拠』の気になる事を考察しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする