新空港占拠【獣】の正体は誰かネタバレ考察!ヒントから12人全員を特定

当ページのリンクには広告が含まれます。

『新空港占拠』は主演櫻井翔君であることはもちろんですが、前回も様々な考察が盛り上がり、中でもやはり鬼の正体が気になる方も多かったですよね^^

そこで今回の武蔵の敵である12人の獣が誰なのか?正体についても早速ネタバレ考察して行きたいと思います。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

新空港占拠【獣】の正体は誰かネタバレ考察!12人の干支ヒントはこちら!

まずは、今回やっと占拠される場所も判明し、気になる獣のリーダーが今年の干支である龍である事も分かって来ましたね(; ・`д・´)

獣たちのヒントも少しづつ上がってきているのでヒントをまとめてみました。

まだ出ていない情報については今後追記して行きます!

(辰)うさぎ年
(巳)いのしし年
(午)たつ年
(未)ねずみ年
(申)さる年
(酉)ねずみ年
(犬)
(亥)いのしし年
(子)
(丑)いのしし年
(寅)へび年
(卯)さる年

公式Xに出ているヒントは生まれ年の干支でしたね。

今後ポスターなど他にもヒントが上がって来ると思うのでそちらについても今後、調査を続け、追記して行きます。

大病院占拠でもあった隠れ嵐はまた今回の新空港占拠でも出てきそうですね( *´艸`)

犬とねずみは放送直前になってもヒントを公開されませんでしたね!

獣と言えばねずみと犬が相関図にいない理由についてはこちらでも考察していますよ⇩⇩

『新空港占拠』は前回の大病院占拠の盛り上がりもそのままに考察がドラマ放送前から盛り上がり、制作陣の仕掛けにも注目が集まっています。 ...

新空港占拠【獣】は誰か全員の正体皆Xの予想!龍は目黒蓮じゃない?

次にここからはドラマ放送前からやはりXでも獣考察が盛り上がっていたので、気になる考察についてもまとめてご紹介!

既に特定か!?と思われる様な考察も挙がっていましたよ( *´艸`)

考察!これでほぼ確定!?龍は髙橋海人さん・藤ヶ谷太輔さん!蛇は宮本茉由さん!

ビジュアルポスターには十二支いるけど相関図には戌と巳がいない 既に面が割れてる人なのか それともこれから増えるのかな?

大病院占拠の裏ボス?的な 駿河紗季は【蛇】の人

前回は警察内に鬼がいたり、人質の中に鬼と繋がってたり、今回はどうなんだろう?と考えてしまう

駿河さんと丹波管理官が説、そんな簡単にはしないだろう…

え、めめ!? 顎の形がそれっぽい、、、

龍は高橋恭平くんに1票 ・唇のきゅるんって感じ似てる

希望は磯村勇斗くん、奥智哉くん、戸塚純貴くん 白洲迅さんも申年だけど前作鬼だったもんな〜

引用:X

一番多かったのは龍がめめこと目黒蓮さんではないかという予想と希望でした( *´艸`)

高橋恭平くんという意見も多かったです。

しかしこの二人はヒントのうさぎ年には当てはまらないんですよね~・・・

この他にも虎はヒントから吉川晃司さん説が多く上がっているようです!

虎考察で言うと丹波管理官も一時期フェイドアウトしていた事から前回鬼説が浮上していたので、平山浩育さんの名前も挙がっていました。

ちなみに今回の新空港占拠のキャストに平山さんはまだ上がってきていません。

まだまだ、分からない事も多い事から願望の様な考察も多くやはりSMILE-UPのメンバーと櫻井翔くんとの共演を熱望する意見も多いです。

そして、社長秘書として登場する宇和島がキャラクター紹介で社長に忠実な犬と言われている事からこの人物ももしかしたら獣としても登場するのではないかと予想します。

獣考察して行く上で気になるのが、登場人物がお城の名前で統一されている事から獣たちも何か名前に共通点があるのではないか?と言われています。

また、前回の大病院占拠と同じくやはり既に登場人物として顔バレしている人物にも獣が入っているのではないか?そして大病院占拠最終回で、伏線を残した駿河こと宮本茉由さんを獣の正体として考察している方も多かったですね。

今回、続投組もいる中でなぜか駿河のポジションが白石聖さんになっていて、駿河が出ていないのも気になる所です。

ちなみに白石聖さんは前回の鬼考察でも結構名前が上がっていた一人なので今回も獣と何か関わりがないか注目ですね!

追記

公式HPの隠れ動画が公開されました。

これもヒントなのでしょうか?

占拠の拠の所に犬?猫?の肉球マークがあるのでそちらをクリックしてみると、後ろ姿の獣が登場します。

最後にでてくる仮面が蛇である事から蛇は今回の獣の中でもやはり重要なキーパーソンと見てよいのではないでしょうか?

予告では蛇は仮面を外して武蔵に顔を見えるようなので早い顔バレが予想されます。

気になる謎の男ジェシーの正体はねずみ?考察についてはこちらでもしていますよ⇩⇩

『新空港占拠』2話に突入して新たな獣の正体も判明しましたが、もう一人謎の男についても気になっている方も多いと思います。 そこで今回...

Sponsored Link

新空港占拠【獣】の正体は誰かネタバレ予想考察でリョウキ浮上!全員を特定

まだ情報が少ないので考察して行くのは難しいですが、現在出ている情報や皆さんのヒントを基に獣全員の考察は私なりに予想して行きたいと思います。

(辰)三山凌輝 髙橋メアリージュン(確定)
(巳)宮本茉由(確定)
(午)カミナリのまなぶ(確定)
(未)山本千尋(確定)
(申)佐野岳 岩瀬洋志(確定)
(酉)山谷花純(確定)
            考察準備真剣予想中!
(犬)白石聖
(亥)後藤剛範 (確定)
(子)ジェシー(確定)
(丑)サーヤ(確定)
(寅)吉川晃司  平山浩行(確定)
(卯)安西星来(確定)

リーダー辰の予想意外に難航しています^^;

特徴は爪がとってもきれいなこと!

スマイルアップの方だとすると永瀬廉君の綺麗な爪にも見えますがスケジュール的に怪しいので保留^^;

神尾風珠くんの手に似てる気もします。

こちらについても順次ヒントが増え次第追記、訂正して行きたいと思います。

また、実際に獣の正体が明らかになった時は答え合わせをして行きたいと思いますので今後もチェックしてみてください!

追記

龍について先週追記したのですが更新されてなかったです^^;

爪の形や目の形からRYOKIくんこと、三山凌輝くんで私は特定したいと思います。

嵐とBE:FIRSTの共演はなかなか話題性もありますよね♡

追記

まさかの龍女性で確定ですね!高橋メアリージュンさんでしょう♪

今回は結構女性が多いのではないかと思われます。

顔を隠して出てくれる女優さんって結構限られる気もしますよね。。

羊の方の身長やアクションシーンを考えるとはじめ黒木メイサさんかと思いましたが干支がちがったので山本千尋と特定しました!

爪の形も結構にてました。

前回の事を踏まえると芸人さんが紛れている可能性もありますよ!

牛がヒントなどからぼる塾の田辺さんにもみえるのですがまだ保留します。

大病院占拠でもあった隠れ嵐はまた今回の新空港占拠でも出てきそうですね( *´艸`)

1話終了で鳥は顔が写っていましたし、馬も坊主の後ろ姿、そしてうさぎも後ろ姿が映し出されていたのでショートカットヘアという事が分かりました。

この辺りを参考にして赤字はかなり自信がある考察になっています。

猿ははずしていしまいましたが、獣同士の関係もわかってきましたね。

猿と虎は親子
鳥と猿は恋人同士
羊と兎は姉妹
猪と牛は夫婦

馬、牛、猪は新空港の社長に恨みを持つ同僚→猪と牛が恋人馬は二人の幼馴染と分かりました。

こんな関係性が見えてきましたね!

そして今回、ジェシーを追う警官として登場した綾部。

この人物こそが警察内部にいる獣なのではないでしょうか?

そう考えるとねずみの可能性が高いと思われます。

追記

ねずみはジェシーだったんですね( *´艸`)

ジェシーねずみ考察はこちらでもしていましたが結構あたってました⇩⇩

『新空港占拠』2話に突入して新たな獣の正体も判明しましたが、もう一人謎の男についても気になっている方も多いと思います。 そこで今回...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

前回は結構早い段階で鬼考察特定まで行きつきましたが、今回は前回の点を踏まえて制作側もより分かりづらく、ヒントも少なくしている様にも思えますね(; ・`д・´)

これからも『新空港占拠』の気になる獣考察をしつつ、新たな面白い気になるネタにも食らいついていきたいと思いますので、皆さんの考察のヒントになればいいなと思います。

Sponsored Link