持続可能な恋ですか【9話】焼肉屋のロケ地は?立ち飲み屋の撮影場所なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『持続可能な恋ですか』はいよいよ最終回目前となり、帰ってきた颯も動き出して撮影スポットも気になる所ですね^^

そこで今回は9話の焼き肉屋のロケ地について調べてみました。

Sponsored Link

持続可能な恋ですか【9話】焼肉屋のロケ地はどこ?

まずは今回の毎度おなじみ女子会の場所となった焼肉屋さんについて調べてみました。

コンパクトなお店の様にみえましたがこちらのお店と判明しましたよ^^

調査結果はこちらです⇩⇩

焼肉酒場牛恋新宿店
住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目45−8 HHKビル 1F
営業時間:11時30分~14時/16時30分~23時

こちらのお店は店舗展開もされていて、芸能人の方もよく訪れる焼き肉屋さんとして知られGAKTさんやEXILEのメンバーなども訪れる焼き肉屋さんとして知られています。

この他、竹内涼真さんも愛するお店としても知られていますね^ ^

お店にはサインが飾られているお店もありますよ♪

ここで杏花は日向先生の事を聞いたんですね!

ちなみにこちらの店舗は他にもこんな作品で使われてましたよ↓↓

・「正義の天秤」

・「白衣の戦士」

・「ドクターx」

など

最終回を迎えてもまた見たくなる作品でしたね(/ω\)

完全保存版はこちらからどうぞ⇩⇩

気になる最終回の撮影場所はこちらですよ⇩⇩

『持続可能な恋ですか』もいよいよ最終回を迎え、聖地となる場所が気になる方もいると思います。 そこで今回は最終話で登場の教会のロケ地...

持続可能な恋ですか【9話】立ち飲み屋のロケ地はどこ?撮影場所なども!

次に颯の誘いで杏花と一緒に呑んでいた立ち飲み屋の撮影場所についても調べてみました。

サラリーマンが集う立ち飲み屋さんといった感じのお店でしたね。

店員さんのユニフォームから調査の結果こちらのお店と判明しましたよ⇩⇩

立呑み晩酌屋 大山店
住所: 東京都板橋区大山東町58−5
平日15時~23時 土日13時~23時

晩酌屋と言えば同じTBSドラマの「大恋愛」でも蒲田店が聖地になっていましたね。

しかしこちらについて現在どこの店舗かは調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここで何度も『杏花ちゃん!』って呼びかける颯がなんだかせつなかったですね( *´艸`)

追記

店舗が判明しましたが大恋愛とは別の場所でしたね^^!

ちなみにこちらの店舗は私の調べでは他の作品で使われた履歴はありませんでした。

気になる今回、颯と杏花がこの立ち飲み屋帰り道にもなったと思われる桜デートの道についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』は親子の婚活お言う事で主人公の親子の動きも1話目から活発で人気俳優陣も多く聖地が気になる方...

Sponsored Link

持続可能な恋ですか【9話】屋上のロケ地は?撮影場所なども!

次に今回、杏花がムーンナイトヨガを開催していた屋上についても調べてみました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

CROSS DOCK HARUMI
住所: 東京都中央区晴海4丁目7−4

ここのビルの屋上が撮影には使われていました。

私もこんな海の見えるビルの屋上でヨガをしてみたいな~と思ったと共に杏花先生の優しい言葉を頂きたいとおもいました(;O;)

ちなみに他の作品でも度々使われて来ている場所で、こんなドラマなどぬにも使われていましたよ↓↓

・「おかえりモネ」

・「身辺警護人BG」

・「天国と地獄〜サイコな2人」

など

名作ドラマによく使われているビルで、会社のビルと言う設定で出てくる事が多いですね^ ^

ここには晴太そして颯も駆けつけましたが、プロポーズの名シーンとなりました!

来週ここからの展開はどうなるのかも楽しみです♪

この他、日向先生が入院することなった病院の撮影場所も調べてみました。

こちらはドラマでお馴染みの場所でしたね。

調査結果はこちらですよ↓↓

旧東鷲宮病院
住所: 埼玉県久喜市桜田3丁目9−3

こちらは、現在は使われていない病院で全館が撮影に使える事から最近人気の聖地です。

ここでまさかのカップル成立とは、皆の祝福も受けてましたが少し恥ずかしくなっちゃう展開でしたね♡

甘えた日向先生も可愛かったです( *´艸`)

ちなみにこの病院ではこんな作品も撮影協力されてましたよ⇩⇩
・『ラジエーションハウス2』
・『TOKYO MER』

・『君と世界が終わる日に』

など

やはり病院もののドラマで使われる事が多く、名作でよく使われて来ていることから今後も注目の場所ですね。

気になる日向先生の整形外科の撮影場所はこちらの記事もどうぞ↓↓ 

『持続可能な恋ですか』は回を増す毎に親子の動きも加速し、撮影スポットが気になる方も多いと思います。 そこで今回は4話のカップルジム...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はドラマでは衝撃の展開もあり、最終回に向けてドキドキですね♡

これからも『じぞ恋』のロケ地や撮影場所を調査しつつドラマを最後まで楽しんで見てみてください。

https://bonnesan.com/19310.html

Sponsored Link