持続可能な恋ですか【4話】整形外科のロケ地!カップルジムの撮影場所もなど

『持続可能な恋ですか』は回を増す毎に親子の動きも加速し、撮影スポットが気になる方も多いと思います。

そこで今回は4話のカップルジムのロケ地について調べてみました。

井川遥さん演じる明里の務める整形外科や晴太や杏花が待ち合わせた公園などについても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

持続可能な恋ですか【4話】整形外科のロケ地はどこ?

まずは明里が開業しているひなた整形外科について調べてみました。

ここには林太郎も通うとあってメインロケ地の1つになっていますね!

セットかと思いましたが撮影場所が判明しました。

調査結果はこちらですよ↓↓

AMSE(アムゼ)代官山クリニック
住所:東京都渋谷区猿楽町9−8 Urban Park 代官山II 211
営業時間:10時~19時※日曜定休

こちらは実際に整形外科をされているクリニックでアスリートのケアなども行われています。

ドラマの撮影はこちらの受付と診療室が使われていたと見られます。

お父さんの腰の治療は一旦終了という事ですが今後も2人の関係は続いて行きそうですね♡

ちなみに私の調べではこの病院が他の作品に使われた履歴はありませんでした。

気になる杏花が勤めるジムのロケ地についてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

「持続可能な恋ですか?~ 父と娘の結婚行進曲~」は上野樹里さんそして田中圭さんが通うドラマに出演するとあって聖地が気になっている方も多い...

持続可能な恋ですか【4話】カップルジムのロケ地はどこ?レストランの撮影場所も!

次に晴太と杏花がくっ付いたらハートの形ができるTシャツを来て体を一緒に動かしていたカップルジムの撮影場所について調べてみました。

おしゃれな感じのジムでしたが調査結果はこちらですよ↓↓

HYPERMIX門前仲町
住所:東京都江東区門前仲町1丁目13−12
24時間営業

撮影はこちらの2階で行われたと見られます。

2階には格闘技やダンススタジオもありますが、今回撮影に使われたのはトレーニングジムですね^^

ドラマでもパーソナルジムもあると言われてましたが、実際に地下にはパーソナルジムもあります。

ちなみにこちらはロケ地提供されているとあり多くの作品でもジムとして登場してきてますね♪

こんな作品で使われてましたよ↓↓

・『真夜中にハロー』
・『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』
・『和田家の男たち』
など

この他、ドラマ『G線上のあなたと私』ではこちらの建物の前で撮影されていた事もありました。

最終回を迎えてもまた見たくなる作品でしたね(/ω\)

完全保存版はこちらからどうぞ⇩⇩

ジムで汗を流したあとにMEGUMIさん演じる足立に話を聞いていたテラス席のあるレストランも判明したので紹介しときます⇩⇩

BESIDE SEASIDEビサイドシーサイド
住所:東京都港区海岸2丁目7 hi-node(ハイノード) 1F
営業時間11時~22時

個々のテラス席の入り口あたりで3人で話をしているシーンが撮られていました。

ここで晴太や杏花は赤っぽいスムージーを飲んでいましたね。

こちらの素敵なお店に行ってみたい方はここから予約もできますよ⇩⇩

BESIDE SEASIDE ビサイドシーサイド

★ランチは980円~ ★心を込めたサプライズ
[住所]東京都港区海岸2-7-103 Hi-NODE 1F
posted with タベレバ

こちらで足立に二人は恋仲なんじゃないかとつつかれていました( *´艸`)

二人は否定していましたが「私、こういうの外した事ない」という言葉に視聴者はにんまりしたのではないでしょうか?

ちなみにジムに入っていく時の外観としてもこちらが撮影に使われていました。

気になる颯の務め先のウィズキッズについてはこちらの記事もどうぞ↓↓

『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』は上野樹里さんそして田中圭さんと磯村勇斗など注目俳優さんたちが集まっていることで聖地が気に...

Sponsored Link

持続可能な恋ですか【4話】待ち合わせの公園ロケ地!歩道橋の撮影場所もなど

この他、4話では晴太の顧客で企業した女性に会いに行くと言う事で待ち合わせしてい公園の様な場所について調べてみました。

豊洲公園
住所:東京都江東区豊洲2丁目3−6

こちらはドラマなどでもよく使われ公園ですね^^

豊洲ぐるりパークセンター事務所近くのTOYOSU GURURIN PARKと言う看板がある前あたりで2人は待ち合わせをしていました。

まさかカップルジムで2人で汗をながすとはおもっていなかったでしょうな^^;

このあと二人が歩いていた場所も別の公園が撮影場所としてつかわれていたので紹介します。

調査結果はこちら⇩⇩

春海橋公園
住所: 東京都江東区豊洲2丁目3

待ち合わせ場所の公園すぐ隣の遊歩道を二人は歩いていましたが、ここでまさかけんかになってしまうとは。。。

公園と言えばお父さんお明里さんがウォーキングをしていた場所もありましたね^^

調査結果はこちらです⇩⇩

水元公園メタセコイアの森
住所:東京都葛飾区水元公園6−1

こちらもよくロケで使われる公園ですが今回はこちらのメタセコイア並木を二人が歩いているシーンが撮られていました。

キュン♡を知る林太郎さんが可愛かったですね!

気になる晴太が勤める結婚相談所や磯村君も訪れた桜の聖地についてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』は親子の婚活お言う事で主人公の親子の動きも1話目から活発で人気俳優陣も多く聖地が気になる方...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は晴太も杏花も自分たちの気持ちに気付いた感じでしたが、今後二人のカップルとしてのデートスポットなども登場しないか期待しちゃいますね( *´艸`)

これからも『じぞ恋』の気になるロケ地や撮影場所などを調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『持続可能な恋ですか?』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Parav...
Sponsored Link