真犯人フラグ二宮と真帆の関係をネタバレ考察!失踪の理由や一星の嘘も!

『真犯人フラグ真相編』18話が終了して物語が動きすぎて考察班も混乱している所だと思います。

そこで今回は二宮瑞穂と相良真帆の関係についてネタバレ考察してみました^^

失踪の理由や一星の嘘についても探ってみましたよ!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

真犯人フラグ【18話】二宮と真帆の関係をネタバレ考察!

18話ラストで明かされた河村の調査による二宮の秘密。

それは二宮の紹介で真帆と二人で占いをしに来ていたと言うことですね(; ・`д・´)

つまり真帆と二宮は3年前から知り合いだったという事がわかりました。

二人が知り合うきっかけについては次週予告に真帆が勤めるスーパーの常連客が瑞穂だったと明かされていました。

しかし、二宮が真帆に近づいたのは偶然だったのかどうかも怪しい所です(-“-)

予告では二宮が誰かの命を奪いたいほど憎いと言っていた事を考えるとやはりそれは亡くなった姉関連の事ではないかと思うんですよね~。

姉が亡くなった事に関わるのは真帆なのか?それとも真帆に関わる人物なのか?ここがポイントになって来そうですね。

私としては等々力茉莉奈の件を考えてもやはり二宮は林に関係のある人物に近づいている様に見えるので、姉と林が付き合っていた説が濃厚なのではないかと思います。

そして命を奪いたい相手はやはり林なのではないでしょうか?

ここからはさらに真帆と二宮の関係について追及して行きたいと思います^^

気になる茉莉奈と二宮の秘密についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『真犯人フラグ』真相編に入って新たな接点が浮かび上がり、気になっている方も多いと思います。 そこで今回は二宮と茉莉奈の秘密について...

真犯人フラグ【18話】二宮と真帆の関係をネタバレ!Twitter考察はこちら!

ここからはTwitterの皆さんの意見や考察についても聞いてみたいと思います。

面白い考察をいくつかまとめてみましたよ⇩⇩

当時付き合ってた二宮の姉と別れたくて強羅に依頼したが二宮の姉への冷たい言葉も重なって自殺してしまった 二宮の姉の事を知り林と不倫した自分のせいではと苦しんだ真帆は二宮と占いにも行くが解決せず二宮の手助けの元失踪探す価値もないと思わせる為ポストに不倫暴露も二宮に頼んだ

林が死んだ時に二宮がトイレに駆け込んだのは まさか真帆が56したのではないかという事から

一星が全部の罪をかぶったのは、至上の時メンバーが傷つかないために憎まれ役を演じたのかと。 例えば一星は真帆が真犯人と確信したがそれだと凌介周りは皆傷つく それなら自分が憎まれた方がいいと。 もしくは二宮のやったことを隠すため 指輪は二宮が捨てたのでは?と疑ったのでは?

残り2話で二宮を怪しくみせてきたのは逆にミスリードな気もする。 きっと真犯人が判明するのって最終回なんですよね。 というか二宮瑞穂って偽名だったりしないかな? 名前だったりとか。 占いに行ったのはそのと真帆だったとか。

強羅の復讐って自分でやらなきゃ気が済まないんだよってセリフは、二宮真帆の居場所を知る為に凌介に近づいていて、真帆の不倫をバラしたのも、姉のしに林と真帆が関係してると踏んだ点からとりあえず林のさつ害は二宮。菱田は真帆を匿ってるかもね!

真帆が余命少なくて二宮にリョウスケのこと頼んでる説を提唱する。 理由 二宮の聞いているの落語の題名が三年目(余命少ない奥さんがどうのこうのって話 二宮が3年前に真帆と占いに行っている 二宮が真帆の勤めてるスーパーの常連で仲が良かったらしい 真帆は保険金をかけていた

引用:Twitter

やはり林と二宮姉が付き合っていた説は多いですね~。

知り合いだったのは二宮ではなく二宮の姉と真帆と言う説もおもしろいですね( *´艸`)

意外と二宮瑞穂と言うのば偽名で姉説も多かったです。

私としては次週あらすじからそれはないんじゃないかな?と思います。

しかし、真帆の余命が短くてと言う話も興味深いですし、林をやったのは真帆だと二宮は思ったと言う話も中々リアルですよね(; ・`д・´)

私の考察では二宮姉は林が強羅を使って別れさせ屋的な事をされたのではないかと思います。

例えば林が二宮の姉の(凌介の時の様に浮気に見えるような)写真を強羅に撮らせてそれをネタに林は別れを告げた説。

そして二宮の姉はその浮気疑惑で周りから非難される様になって自ら命を絶ったのではないかと考察します。

姉が亡くなった真相についてずっと調べていた二宮は林の命を奪いたい程憎んでいてもおかしくありません。

円盤化も決まりましたね!

予約はここからスタートしてますよ^^

Blu-ray⇩⇩

DVD⇩⇩

Huluのオリジナルストーリーでも林は女性を虜にさせる男であり、そして嘘つきである事が描かれています。

皆さんの考察の中で気になった一星の嘘がやはり二宮の失踪にも関わっている様に思ったのでそちらについても深堀してみましたよ♪

  • もう一度二宮の行動を一から見直したい方。
  • 18話の重要シーンを見逃してしまった方。

はこちらから全て動画を見る事が出来ますよ⇩⇩

  『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎見放題...

Sponsored Link

真犯人フラグ【18話】二宮と真帆の関係をネタバレ考察!一星の嘘や失踪の理由も!

ここからは一星の嘘の可能性や二宮の失踪の理由について皆さんの意見や今までの考察を参考にしつつ、私なりに考察をまとめてみましたよ^^

二宮と真帆が占いに一緒に行って、あそこまでズバリと当ててしまう猫おばさんの話を聞いたとしたら。。。

猫おばさんんが話されていた未来についてもしその時が来たら協力すると二宮は真帆に言ったのかもしれないですね(; ・`д・´)

二宮は真帆をかくまっているのではないでしょうか?

真帆が最後に電話をしていた相手は二宮の可能性もあると思います。

しかし、真帆は自ら失踪し、二宮はその手伝いをしたと言う展開を考えると真犯人は一体誰を指すのか分からなくなりますね^^;

ここで今回、一星が逮捕前に至上の時に来て皆に事件の真相を話したのは何か裏があると思います。

これは真犯人に気付いた一星がゆさぶりをかける為に一芝居打ったのでは?とも思えるので、これが二宮に向けた物だとすると何かを知らせる為のヒントだったのではないでしょうか?

元々は自ら失踪した真帆でしたが実は真犯人に連れ去られてしまった可能性もあると思います。

そうだとすると今までの真帆の痕跡と一星が話したネタバラシを聞いて二宮は何かに気付いて失踪したのかもしれません。

真帆の失踪にも一星が関わっていると見せかけて二宮に独自で捜査をさせようと橘はしむけたのではないでしょうか?

気になる18話ネタバレや一星の怪しい伏線と未回収部分などについてはこちらにもまとめていますよ⇩⇩

『真犯人フラグ』17話終了で何か違和感を覚えた方も多いと思います。 そこで今回は18話あらすじからネタバレ考察で一星が失踪? そ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あと残り2話となって来週にやっと真犯人に辿り着けそうな勢いで考察は更に加熱しそうですね( *´艸`)

私としては二宮は凌介の為にも見方でいて欲しいんですけどね。。。

これからも『真犯人フラグ真相編』の気になる考察をしつつ、ドラマを最後まで見て行きたいと思います。

    『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎...
Sponsored Link