真犯人フラグ19話ネタバレ考察!二宮と共犯は望月鼓太郎で黒幕は河村?

『真犯人フラグ』最終回目前に来てえーやっぱりこの人が犯人なの?と落胆している方も多いと思いますがどうやら共犯の人物があやしいですよね(; ・`д・´)

そこで今回は19話ネタバレ考察!二宮と一緒にいた共犯の黒幕について調査!

正体は望月鼓太郎と確定?

黒幕は河村説についても考察して行きたいと思います。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

真犯人フラグ19話ネタバレ考察!

まず19話で二宮について気になったポイントについてまとめてみましたよ^^

19話ネタバレになりますのでご注意下さい!

・二宮が急に音信不通になって会社にも出社していない。
・二宮の姉は林と婚約していた過去があり、林の行為によって自ら命を落とした。
・林が命を奪いたい相手は二宮だった。
・二宮は真帆失踪の当日早退していた。
・林と二宮は面識があった。
・林は真帆と本気で一緒になりたいと思って二宮姉と別れようとした。
・二宮はこの事件にの筋書きの様な文章を書いて投稿していた。
・二宮がいる部屋にはもう一人謎の人物がいた。

今回明らかになった二宮のバックボーンはこんな感じでしょうか?

19話に来て完全に二宮が黒確定に見えるストーリーになっていましたね(; ・`д・´)

しかし本当に黒幕は二宮なんでしょうか?やはり気になるのは二宮と一緒に19話で登場した謎の人物ですよね!

ここからはこの人物について深堀してみましたよ♪

円盤化も決まりましたね!

予約はここからスタートしてますよ^^

Blu-ray⇩⇩

『真犯人フラグ真相編』いよいよ最終回直前19話に向けて黒幕疑惑の人が多く出てきて、実際の犯人がさらに分からなくなってきていると思います。...

真犯人フラグ19話ネタバレ!二宮と共犯は望月鼓太郎?Twitter考察はこちら

私が見た感じでは一瞬真帆かと思ったのですが男性の様にも見えましたよね(; ・`д・´)

そこでここからはTwitterの皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

皆さんの考察は結構固まっていましたね⇩⇩

真犯人フラグ二宮一緒にいたのは 綺麗な肌で若く髭の無い人。 一致するのは雫石、鼓太郎くん、山田コーチ、落合刑事の誰か? でもホクロが無いから鼓太郎は除外。一番あり得るが。 山田は全く関係無いので除外。 落合の可能性は低いけど、後付けがあるかも。 一番怪しいのは雫石?おじさんだけど。

二宮一緒にいた人は小太郎くんだよね?口元が若干くちばしっぽくなってるから

原稿用紙に最終幕を書いていた二宮さんと一緒にいたのはコタロー君? だとしたら 今までなんでも二宮さんに報告してたのに、前回のあっちゃんキヨ君の話をあの時だけ凌介に話したのも(違和感だった!) 二宮さんき話してから 指示で凌介に話した?

二宮一緒にいたのは鼓太朗くんかな?ニット見たことある気がする。

引用:Twitter

やはり鼓太郎との意見が多かったです。

そこで色々調べてみると光莉演じる原菜乃華さんと鼓太郎役の坂東龍汰さんのインスタなんですが、これ望月くんの服が完全に二宮と一緒にいた謎の人物の服と一致するんですよね^^;

二宮と鼓太郎は共犯者なのでしょうか?

ここからは更に黒幕について迫って行きたいと思います。

  • もう一度二宮や望月の怪しい行動を1話から見直したい方。
  • 19話を見逃してしまった方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ⇩⇩

  『真犯人フラグ』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ◎見放題...

Sponsored Link

真犯人フラグ19話ネタバレ考察!黒幕は河村?

ここからは二宮と望月そして黒幕について私なりに考察してみました!

望月鼓太郎は黒幕じゃない

ここで急に怪しくなってきた鼓太郎ですが鼓太郎は「二宮のやる事は全て基本正しい。」と言っていた事を考えるとかなり信頼していると読み取れます。

鼓太郎は二宮に協力を煽られて正しい事をしていると信じて手伝っているのではないでしょうか?

鼓太郎はキヨくんの一件についてもとても子供に優しい事を考えるともしかすると彼のバックボーンにも弟が何かの事件に巻き込まれたなど二宮に共感を覚える所もあるのかもしれません。

さすがにここに来て黒幕望月はないと私は考察します。

しかしいつから協力していたのか?ここもポイントになって来そうですね(; ・`д・´)

二宮は黒幕?

19話の流れをみると二宮が黒幕説は濃厚ですが真帆と失踪当日会っていた人物について林だと思い、まりなにアリバイを聞いたり林が亡くなった時に確認電話をするなど演技だとしたらすごいですが辻褄が合わない所もあります。

最終回あらすじには例の小説には真犯人しか知り得ない事実も書かれているとも書かれているので怪しくはありますが、家族を食い物にされたのに一星しかり菱田しかり真犯人は家族をネタに脅されています。

二宮は自分の家族が被害に遭っているのにこんな事をしてしまうのでしょうか?

私としてはまだこの裏側になにかあると信じたいと思います。

二宮瑞穂と真帆の共犯説も!

これは最悪のシナリオですが、真帆は初めは二宮に姉が悪い男に捕まって命を落とした事を明かされていたがそれは林だとは知らなかった。

真帆はこの日二宮に例の男と会うから心細いのでついてきて欲しいと頼まれ二宮の元へ。

そこで二宮から真実を聞かされた真帆は困惑し事故か二宮によって命を落とす。

もしくは二宮に脅されて林さつがいの計画に真帆も協力させられることになり監禁。

でも実は林の命をうばったのは真帆なんて恐ろしい展開も予想してみました。

二宮と一星が結託して黒幕の河村をおびき寄せた説も!

もう一つ考えられるのは二宮が描いていた小説の内容は一星がシナリオを描いたのではないかと言う説です!

と言うのも最終回あらすじにSNSに投稿された例の小説について聞かれるとそれは自分の切り札だと答える一星とあります。

逮捕直前に一星がかいていたのがこの小説の内容ではないかと思います。

そしてこれは黒幕をおびき寄せる為の一星の切り札ではないでしょうか?

一星が至上の時で自分が犯人だと演じきったさい二宮に何かサインをだしたのではないでしょうか?

それで二宮は動き出す為に失踪したと私は考察します。

まだ伏線回収されていないそして菱田の部屋に入りふすまに字をかいた人物はその直後に現れた河村が怪しいのではないでしょうか?

篤人の部屋に来た謎の男も私が見た感じちょっと影の雰囲気が河村っぽく感じたんですよね~。

まだこれが日野説も考えられますが、この事件で一番得をしているのは河村で真帆の事を本気で愛した人物なので河村が一番怪しいとも言えますね。

黒幕についてはこちらでもっと真相に迫った考察をしています。
時系列を辿るともうかなり最終回ネタバレまで近づいた考察になったと思いますよ⇩⇩

「真犯人フラグ真相編」いよいよ最終回で黒幕フラグに二宮に立っていましたが、実際はこの2人では?と思っている方も多いのではないでしょうか?...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最後の最後まで楽しませてくれそうで来週が待ち遠しいですね( *´艸`)

これからも『真犯人フラグ』の気になる考察をしつつ、ドラマを最後まで楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link