SUPERRICH【7話】結婚式のロケ地は?喫茶店や指輪店の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『SUPER RICH』は話の展開が早く、演技力の高い俳優さんが勢ぞろいしているとあって、撮影スポットが気になっている方も多いと思います。

そこで今回は7話で登場の結婚式場のロケ地について調べてみました^^

チェリまほコンビが訪れる喫茶店や赤楚衛二くんが指輪を見に行った店の撮影場所についても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

SUPERRICHスーパーリッチ【7話】結婚式のロケ地は?

まずは衛が結婚!?という事で白無垢姿の江口のりこさんが衣装合わせしていた結婚式場のロケ地について調べてみました。

こちらについては落ち着いた雰囲気の場所だったので、どこかのホテルが撮影に使われたのではないかと予想します。

この結婚式場について只今調査中です^^!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

優との結婚なのか?気になる展開になりそうですね♡

追記

こちらの結婚式場が判明しましたよ♪

調査結果はこちらです⇩⇩

アンフェリシオン
住所:東京都江東区亀戸1丁目43−22

こちらはドラマでよく使われている式場として有名な聖地です。

ちなみにこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『マスカレード・ホテル』
・『わたし、定時で帰ります。』
・『カイジ 人生逆転ゲーム』
・『凛子さんはシてみたい』

など

ドラマや映画だけでなくCMやMVなどでも使われる有名な場所でもあります。

気になる赤楚くんも訪れたフットサルコートのある撮影場所はこちらの記事でも紹介していますよ⇩⇩
https://bonnesan.com/18137.html

SUPERRICHスーパーリッチ【7話】喫茶店のロケ地は?カフェの撮影場所も!

次に、チェリまほコンビが訪れた喫茶店についても調べてみました。

大きな老舗の喫茶店っぽい感じのお店でしたが、独自調査からこちらのお店と判明しました!

調査結果はこちらですよ⇩⇩

コーヒーショップギャラン
住所: 東京都台東区上野6丁目14−4
営業時間:8時~23時

町田啓太くんと赤楚衛二くんはこちらのお店の窓側の席に座っていましたね^^

昔ながらの昭和感溢れる喫茶店で、珈琲はもちろんですがオムライスとナポリタンのリーズナブルなランチが人気♪

今では珍しい喫煙可能のお店でもあります。

こちらはドラマなどでもよく使われる聖地としても知られ、こんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『ようこそ、わが家へ』
・『流星ワゴン』
・『監獄のお姫さま』
・『天国と地獄~サイコな2人~』

など

雰囲気のいい喫茶店とあって多くの有名俳優さんが訪れ人気作が撮られているカフェなんですね。

追記

今回、カフェと言えば優たちの企画したおしゃれなブックカフェも登場しましたね^^♪

そちらについても調べて見ましたよ⇩⇩

KAIDO books&coffee
住所:東京都品川区北品川2丁目3−7 丸屋ビル 103
営業時間:平日10時~18時/土日9時30分~18時
※火曜定休

この他にも町田くんと赤楚くんが訪れたラーメン屋がありましたね♡

こちらのお店のロケ地もまとめていますよ⇩⇩

『SUPER RICH』は話題の俳優さんが多く出演しているとあって出没スポットが気になっている方も多いと思います。 そこで今回は、...

最終回を迎えてディレクターズカット版も発売が決定しました♥

Blu-ray⇩

DVD⇩

Sponsored Link

SUPERRICHスーパーリッチ【7話】指輪の店のロケ地は?ジュエリー店の撮影場所も!

この他、優くんが指輪を見に行っていたのでこのジュエリーショップなどについても調べてみました。

ここで登場した指輪は高級ジュエリーブランドのブシュロンの物でした。

ちなみにその指輪のお値段は¥830.500円(税込み)!!

また寝ずに何年かバイトしないと買えないお値段(;´・ω・)

なのでロケ地もブシュロンではないかと思われます。

Boucheronブシュロン銀座
住所: 東京都中央区銀座5丁目4−4

ドラマの撮影などで使われている銀座本店が撮影場所に使われている可能性が高いと思います。

ちなみにブシュロンは町田啓太さんが1億円のジュエリーを付けてプロモーションされていたのでなんだか縁を感じますね♪

詳しい撮影場所については情報が入り次第追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

優くんがいったいどんな結婚指輪を用意するのか?注目ですね♪

追記

こちらの店舗が判明しましたのでご報告します^^!

ブシュロン表参道ヒルズ店
住所: 東京都渋谷区神宮前4丁目12−10

このあたりで優くんは警備員をしていたんですね!

この他、7話での聖地についてはまだ情報がはいっていません^^!

松嶋菜々子さんが登場するシーンなどもあると思われるので気になるロケスポットがあれば調査を続けます。

追記

松嶋菜々子さんがジョギングしていた公園はこちらでしたよ⇩⇩

芝公園
住所:東京都港区芝公園4丁目10−17

聡美のカジュアルスタイルは珍しいので貴重なシーンでしたね。

こちらの公園は他にもこんな作品で使われていましたよ⇩⇩

・『僕たちがやりました』

・『ウチの娘は、彼氏ができない!!』

・『白線流し』

など

昔から多くの作品に登場している公園なんですよ!

今後、この聡美の動きにも注目ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回も衛は大幅な動きを見せそうで優くんとの関係も気になりますね( *´艸`)

これからも『スーパーリッチ』の気になるロケ地や撮影場所などを調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/17919.html

Sponsored Link