となりのチカラ【柏木託也役】の長尾謙杜がかっこいい!身長や読み方は?

当ページのリンクには広告が含まれます。

『となりのチカラ』多くのマンション住人役のキャストが決まる中、目立っている今注目のジャニーズが気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回出演の柏木託也役でかっこいい!と話題の長尾謙杜くんについて調べて見ました。

身長やプロフィール、気になる名前の読み方についてそしてジャニーズ入所日も調べて見ました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

となりのチカラ【柏木託也役】の長尾謙杜のかっこいいプロフィールと松潤が惚れ込んだポイントは?

まずは長尾謙杜くんについて知る為にプロフィールから少し紹介していきます。

プロフィール
長尾謙杜 ながおけんと
生年月日: 2002年8月15日 19歳
星座: 獅子座
出身地: 大阪府
血液型: B型
趣味: 釣り、映画鑑賞、服、睡眠
特技: 書道、水泳、空手、スケートボード

事務所はジャニーズで関西ジャニーズJr.出身のなにわ男子のメンバーです。

なにわ男子とは?
2018年10月に突然発表された関西ジャニーズJr.の7名からなる新ユニット
ジャニーさんが4年ぶりに関西ジュニアで作られたグループで関ジャニ∞の横山裕くんと大倉忠義くんがプロデューサーを務めている。

2021年11月12日にCDデビューしたばかりで今注目のアイドル

なにわ男子では黄色がメンバーカラーです。

今回の「となりのチカラ」では大先輩の嵐の松本潤さんとの共演という事で緊張しているのではないでしょうか?

実際にインタビューではドラマの撮影中も撮影以外の時も現場で松本さんが一緒で常に緊張していると言われていましたよ( *´艸`)

とはいえ大きな背中の先輩を追っていい演技を見せてくれるのではないでしょうか?

ちなみに松潤もめちゃめちゃ透き通った声と惚れ込んだ彼の甘い声にも注目してみて下さい!

ここで少し長尾謙杜くんのかっこいい画像も探してみました!

長尾謙杜くんのかっこいい画像

女子的にパーカー姿が萌えるけんとくんの画像発見!
↓気になる方はこちら
白いパーカー姿が可愛い長尾謙杜くん!
色気とがとてつもないけんとくんも見つけました!女子も脱帽のかわいい色気がでています。↓気になる方はこちら
フォトジュニアックの色気がすごいけんと君!

これから俳優としても注目間違いなしのけんと君についてもっと深掘りしてみました!

となりのチカラの他のイケメンキャストについてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『となりのチカラは豪華出演陣がそろうとあって主演の松本潤さんだけでなく注目が集まっていますね^^ そこで今回は、上条知樹役の清水尋...

となりのチカラ【柏木託也役】長尾謙杜の身長や体重は?


長尾謙杜くんはファッション好きでモデルのようなきれいなお顔立ちですが、身長やスタイル

もモデル級なのか?調べて見ました。

調査してみると。。。身長は、現在公表されていないようです。

しかし独自調査によると、身長163cmで体重は45kgでした。

この調査は16歳の頃のものでさらに現在の身長を調べて見ると。。。

身長167cmで体重55㎏といわれています。

ちなみに同じ167cmのジャニーズの方は同じグループの西畑大吾くんやキンプリの岸君など

なにわ男子は結構高身長のメンバーも多いんですよ^^

最近ジャニーズも身長の高い人が増えてきたので、ジャニーズの中ではまだ低い方ですね。

標準体型としては理想体重が61.4kgモデル体型でも53kgくらいなのでちょうどいい体系をアイドルとしてキープしているのではないでしょうか?

16歳の頃は身長と体重のバランスは少し細かったですが、いい感じに成長されていてこれからいい体ももせてくれるかもしれませんね( *´艸`)

気になる「となりのチカラ」のメインロケ地になるマンションの撮影場所についてはこちらの記事で紹介していますよ⇩⇩
https://bonnesan.com/18620.html

Sponsored Link

俺のスカートどこ行った若林優馬役の長尾謙杜のジャニーズ入所日は?

ジャニーズ所属の方は入所日が気になります。

ジャニーズでの先輩後輩は、デビューではなく合宿入所日が基準とされていると言われています。

そこで調べて見ると。。。

2014年11月12歳の頃にジャニーズ事務所に入所!

ちなみに道枝駿佑と同じなにわ男子メンバーの高橋恭平さんも同期になります。

あこがれの先輩は生田斗真さんなので俳優として頑張っていきたいのかな?と思ったのです

が、まだデビューして間もなく俳優歴もあまり多くない様なので今回のドラマには意気込んでいるのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?関西ジャニーズ期待のグループ!デビュー早々に注目ドラマ出演とはなかなかやりますね。

長尾謙杜は次の生田斗真くんの様な役者に育ってくれるのか?

「となりのチカラ」の役所、そしてこれからの成長にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link