親愛なる僕へ殺意をこめて2話ファミレスのロケ地!コンビニの撮影場所も

『親愛なる僕へ殺意をこめて』は主演の山田涼介くんをはじめ、豪華実力派俳優さんが出ている事から聖地が気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、2話のファミレスのロケ地について調べてみました。

コンビ二やスカルのアジトの撮影場所などきになる場所を調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

【ドラマ】親愛なる僕へ殺意をこめて2話ファミレスのロケ地はどこ?撮影場所はジャニーズ聖地!

ナミちゃん無事だったのね(;O;)と思うにこやかな写真ですね。

この気になるファミレスのロケ地ですが今回、2話のオフショットとして公式でアップされた山田くんと川栄さんの写真ですが、これを見てお気づきの方も多いのではないでしょうか?

最近のジャニーズドラマでもよく登場しているあのお店ですよ♪

調査結果はこちらですよ⇩⇩

レストランステラ
住所:千葉県我孫子市布佐785

こちらのお店は残念ながら現在閉業されていて、中に入る事はできませんが外からお店の雰囲気を味わう事が出来る為、聖地巡礼されるファンも多いです。

と言うのも多くのドラマなどの作品で登場しているお店だからなんです!

ちなみにこんな作品でも登場していましたよ⇩⇩

・ドラマ『silent』

・ドラマ『マイファミリー』

・ドラマ『大豆田とわこと三人の元夫』

など

最近の名作ドラマでもよく登場していて、ジャニーズ主演作でもお馴染みの聖地ですよね( *´艸`)

気になる4話土管の公園やメンタルクリニックの撮影場所はこちらですよ⇩⇩

『親愛なる僕へ殺意をこめて』いよいよサイ編が終わり、B一を探る中でエイジの動きが気になる方も多いでしょう。 そこで今回は1話でエイ...

【ドラマ】親愛なる僕へ殺意をこめて2話のロケ地はどこ?スカルのアジトやクラブの撮影場所も

次に2話冒頭でも登場すると見られるスカルのアジトについても調べてみました。

こちらはどこかの廃ビルか倉庫が撮影に使われたのではないかと予想します。

調べてみたところ神奈川県横須賀にある倉庫である事は分かりましたが、スタジオレンタルしている所ではなかったので一旦情報を控えます。

内観、外観等別撮りの可能性もあるのでまた詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きます。

★ドラマも最終回を迎え完全保存版の発売もされていますよ⇩⇩

追記

スカルが経営するナミや女の子たちもいるクラブのロケ地が判明しました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

六本木 ZEUS NIGHTCLUB
住所: 東京都港区六本木3丁目8−15 1F ・2F・3F 日拓ビル
営業時間:21時~16時30分

ここには2話でエイジもこっそり訪れましたね!

サイが顧客データーを補完していると思われる部屋もここの建物内と言う設定で登場しましたね(; ・`д・´)

ここは実際は六本木最大級のクラブとして知られるお店です。

気になるしんぼくの原作やドラマの結末最終回ついてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『親愛なる僕へ殺意をこめて』は原作マンガも人気でドラマ化を願っていた人も多かった中、ドラマの最終回がどうなるのか原作ファン以外の方も気に...

Sponsored Link

【ドラマ】親愛なる僕へ殺意をこめて2話コンビニのロケ地!撮影場所なども

次にまたまた2話のオフショットという事でコンビニ店員姿の山田くんが登場^^

ずっとアルバイトとかしていないのか疑問でしたがバイト姿でしょうか?

このお写真からはセットの様な雰囲気もありますが只今コンビニのロケ地については調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

記憶が飛んでいる時期もありますがアルバイトに支障はなかったのか?もしくは今回新たにアルバイトを始めた可能性もありますね。

どんなシーンになってくるのか注目です!

ちなみにこのコンビニユニフォームですがなんとこちらに同じものがありましたよ^^

⇩⇩

追記
今回、アルバイト姿のエイジの様子はなかったので来週になって来そうですね^^;

気になる1話で登場の喫茶店や大学、2話でもエイジとナミが訪れると見られる公園の撮影場所はこちらですよ⇩⇩

『親愛なる僕へ殺意をこめて』は今回、実写化されるとあってアニメファンもドラマから見る方も聖地が気になっていると思います。 そこで今...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回も多くの新たな場所で山田君が出没しそうなので楽しみですね( *´艸`)

今後登場する場所も期待しながらこれからも『親愛なる僕へ殺意をこめて』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマ楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする