【君と世界が終わる日に】美亜の正体をネタバレ考察!味方で政府と関係?

『君と世界が終わる日に』は回を増す毎に出演者も増え考察も盛り上がってきていますね^^

そこで3話から登場の芳根京子ちゃん演じる美亜の正体についてネタバレ考察してみました!

味方で政府との関係も?

それでは早速チェックして行きましょう^^♪

Sponsored Link

君と世界が終わる日に【美亜】の正体をネタバレ考察!

ここからは3話ネタバレもありますのでご注意下さい。
まず彼女について分かっている事について私なりにこちらにまとめてみました。
 
・女優の仕事をしている。

・彼氏に会う為に横須賀に来てゴーレムや刀集団と出会う事になった。

・彼氏はゴーレムとなったが、ゴーレムのまま生かし匿っていた。

・はじめは響達に仲間になって欲しいと言っていたが、3話ラストで裏ぎり寝返った。

 
ここからは彼女が言っていた話やまだ未確認の事についてもまとめました。
・刀集団は初めは美亜と彼氏を守ってくれていた?

・ゴーレムとなった彼氏は美亜に命を奪われた?

 
3話が終わった時点では女優という職業を駆使して人を騙した裏切り者で刀集団の一員という事になります。
 
そうなると彼氏の話なども本当かは怪しく見えますが、刀集団が美亜について頭がおかしいと言っていた事や女優とはいえ、ゴーレムに近づく姿は演技とは思えませんでしたね(; ・`д・´)

私はあのポスターの言葉「わたしは偽らない」がこの3話の前振りだけじゃないんじゃないかな~と思いました。

ここからは皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

気になる来美の正体や遺伝子データについてはこちらでも考察していますよ^^!

『君と世界が終わる日に』はゾンビことゴーレムの秘密だけでなく回を増す毎に謎が深まり考察も盛り上がって来ましたね! そこで今回は中条あや...

君と世界が終わる日に【美亜】の正体をネタバレ考察!皆の意見はこちら!

芳根京子さん演じる中越美亜がドラマの中でも”女優”ってことがポイントだろうね、、、

結局、人間が一番怖いね

響みたいにまっすぐで人を信じる人を騙すのは簡単だよね

芳根ちゃんが言ってた 「この世界は信じた方が負けなの」 ってそれは言えてるなぁって思ったし 涼真くんが言った 「自分が信じなきゃ信じてもらえない」 って言うのも言えてる

予告見る限り芳根京子が竹内涼真に泣きついてたけど マジで見捨てちまえあんな女、一度でも裏切った奴は何回でも裏切りよる

結局芳根京子は良い奴になりそう

引用:Twitter

 
皆さんやはりあの裏切りには驚きつつもどこかで実は味方なんじゃないか?と思っている人もいましたね。
 
私としては彼女が言ったセリフの1つ1つに嘘と本当が見え隠れしてるんじゃないかな?と思いました。
 

その中でも「あなたたちを信じたい。でも何が正しいのか?」と言うセリフは美亜の本心だったんじゃないかな?と思いました。

次週予告では刀集団の一員として動く様ですが、響に泣きついている姿もあって何かまだ裏があるのではないか?と思います。

ここからは美亜の正体についてもっと深堀して行きたいと思います^^

美亜の驚きの変わり身を見逃してしまった方。
・もう一度気になるシーンを見直して考察したい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『君と世界が終わる日に』は竹内涼真さん主演のゴールデン枠初のゾンビアクションドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回は、このド...

Sponsored Link

君と世界が終わる日に【美亜】の正体をネタバレ考察!味方で政府との関係も?

ここからは私なりに美亜の本当の正体について皆さんの意見も取り入れながらまとめて考察してみました^^!

美亜は刀集団に弱みを握られていて本心では響達の味方になりたいと思っている。

美亜は刀集団に何か弱みを握られていて、彼らの言いなりになるしかないという説もありえますね!

そうだとすると本当の彼氏か身内が刀集団に人質に取られていたと言う可能性もあります。

刀集団に怯えていた様子から本当に始めは刀集団から逃げて来て響達に助けを求めに行ったのかもしれません。

美亜は刀集団の正体を知っていて刀集団の味方についている。

美亜は自分生き残る為に刀集団側についている可能性もあります。

私の予想では刀集団もゾンビのことをゴーレムと言っていた事から首藤が名付けたゴーレムを知っていると言う事は政府関係者と関わりのある人間なのは間違いないと思います。

私の予想では政府内でもゴーレムについて意見が分かれて分断した一派が刀集団の一員なのではないかと予想します。

美亜も刀集団も政府を信じていたのに何か裏切りを受けた側の人間なのかもしれません。

それで刀集団の犬として味方しているのではないでしょうか?

また何か分かった事が有れば追記していきます^^

追記

君と世界が終わる日に4話ネタバレ美亜の正体はこちら!

4話で美亜の嘘とホントが判明しましたね(; ・`д・´)

彼氏がゴーレムになったと言うのはほんとでしたが3話で無残な姿になったゴーレムは彼氏とは別の人物でした。

本当の彼氏は別の場所にいて4話最後に刀集団に一緒に逃げようと言われましたが、彼氏の元に残りゴーレムとなった彼氏に近づき望んで咬まれると言う何とも言えないラストを迎えました。

美亜は政府にゴーレムウィルスが広まるずっと前に最初の感染者として研究所で隔離され、実験などされた中の一人で、感染してないと分かっても避難指示が出てからも閉じ込められていたのです。

そんな美亜を待っている間に彼氏はゴーレムに咬まれてしまったのでした。

そんな彼を忘れられず匿っていたのは本当でした(:_;)

気になる滝藤さんこと首藤の正体についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『君と世界が終わる日に』は実は考察もできるとあって徐々に盛り上がりを見せていますが、中でも滝藤賢一さん演じる首藤に注目している方も多いのでは...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今後の美亜の行動には、まだまだ目が離せない展開になりそうですね^^

これからも『君と世界が終わる日に』の気になる点を考察しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『君と世界が終わる日に』は竹内涼真さん主演のゴールデン枠初のゾンビアクションドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回は、このドラマ『君と世界が終わる日に』の見逃し配信を1話から最新話まで無料でフル動画を見る方法を紹介
Sponsored Link