君と世界が終わる日に【7話】猿ノ島のロケ地は?地下通路の撮影場所なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『君と世界が終わる日に』は新章がスタートしますます考察も面白くなってきましたが新たな撮影スポットも登場して気になっている方も多いと思います。

そこで今回は放浪グループが滞在する猿ノ島のロケ地について調べてみました^^!

地下通路の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

君と世界が終わる日に【7話】猿ノ島のロケ地はこちら!

まず気になる猿ノ島についてですがこちらには刀集団が先に降り立っていて6話でも登場しましたが島の全貌として映っていたのはこちらの島と見られます。

調査結果はこちらですよ^^!

猿島
住所:神奈川県横須賀市猿島

実際に横須賀の砲台のある軍港の無人の島で観光などで訪れる方が多い場所となっています。

近くに横須賀海軍基地もありますね(; ・`д・´)

実際に島で撮影が行われたかは確認がとれていませんが、名前からしてもこちらの島がモデルになっているのは間違いないです。

追記

島でミンジュンとみんなで夕日を見ていたシーンが別撮りである事が判明しました。

調査結果はこちらですよ^^

三浦市東部浄化センター付近
住所: 神奈川県三浦市南下浦町金田2736−5 

バックにこの浄化センターの建物が写り込んでいたので、こちらの海岸沿い辺りで撮影されたとみられます。

ミンジュン可愛かったし家族みたいだって言うシーンがとても良くて泣けましたね(/ω\)

気になる駐屯地のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『君と世界が終わる日に』はゾンビドラマとしても注目されていますが撮影スポットが横須賀が多いという事で注目されている方も多いと思います。 そこで今回はきみセカ2話で登場の駐屯地のロケ地について調べて見ました^^ 老人ホームや納屋の撮影場所についても調査!

君と世界が終わる日に【7話】のロケ地は?地下通路の撮影場所はこちら!

次にこの猿ノ島から駐屯地に繋がっている地下通路の撮影場所についても調べてみました^^

こちらは詳しい情報はまだ確認できていませんが、地下通路の入り口については調査結果がでました!

生田スタジオ 裏山
住所:神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20

ここは昔防空壕だったという事でドラマでは登場していましたね。

ちなみにこの付近は5話で響とミンジュンが記者たちと遭遇した場所としても使われていましたよ^^

今後もこの辺りは撮影で使われて来ると思われます。

地下通路の撮影場所についてはセットの可能性もありますが只今調査中です!

詳しい情報が入りましたらこちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

  • 気になる新章のスタート回を見逃してしまった方。
  • もう一度初めから見て考察したい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/16410.html

Sponsored Link

君と世界が終わる日に【7話】のロケ地は?駐屯地内部の撮影場所なども!

この他、7話で登場する撮影スポットについてはまだ詳細が掴めていません^^!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ちなみに駐屯地の撮影場所は生田スタジオなどいろんな場所が使われて来ていますが、6話で自衛隊員達と首藤が会議をしていた会議室の様な場所のロケ地が判明しましたので追記します。

TRC 株式会社 東京流通センター
住所:東京都大田区平和島6-1-1

こちらにある会議室が撮影に使われたと見られます。

ちなみに響達が駐屯地に忍び込んで車椅子に乗った来美を見かけた場所は5話で登場した病院が使われていました。

気になる方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『君と世界が終わる日に』は物語が進むにつれて出演者も増え、撮影スポットが気になっている方もいると思います。 そこで今回は5話の病院のロ...

最後の回想シーンはまた登場すると思われるので気になるスポットが出ればそちらも調査を続けます♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

益々内容が濃くなってきてドラマの内容も気になりますがロケ地巡りを考えている方は今後も新たな撮影スポットの登場が気になりますね( *´艸`)

これからも『君と世界が終わる日に』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを考察しながら楽しみたいと思います。

https://bonnesan.com/16068.html

Sponsored Link