君と世界が終わる日に結月役は横溝菜帆で本名は?学校や出演作も!

『君と世界が終わる日に』は響達と行動する放浪グループにも注目が集まっていますね。

そこで今回はこの放浪グループで唯一の子供として登場する結月役の横溝菜帆ちゃんについて調べてみました^^

本名や学校そして出演作についても調べてみましたよ!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

君と世界が終わる日に結月役はは横溝菜帆のプロフィールはこちら!

まずは横溝菜帆ちゃんについてまだあまり知らない方も多いと思うのでプロフィールから探ってみました!

横溝菜帆 よこみぞなほ
生年月日:2008年3月27日(12歳) 牡羊座
出身:  神奈川県
身長:  136cm
体重:  27㎏

趣味/特技:フラダンス

テアトルアカデミーに所属しています。

テアトルアカデミー所属という事で私の調べでは3歳ごろから芸能活動をスタートさせており、かなり小さい頃からお仕事してきた子役さんなんですよ^^

ちなみにドラマ『義母と娘のブルース』で綾瀬はるかさんと血の繋がらない親子を演じた事で注目されました。

このドラマでは、総勢277人のオーディションから娘役を勝ち取り、演技力と可愛さが視聴者から評価されていました。

最近では朝ドラの『スカーレット』で大島優子さん演じる照子役の幼少期を演じていたのが記憶に新しいですね^^

ちなみに実は大島優子さんとはAKB時代のユニットNotyetの『世界の風を僕らは受けて』のPVでも共演していています。

avatar

なんだか縁を感じる二人なんだね~。

最近では『美食探偵明智五郎』でも名演技をみせていましたね^^

ここからは、横溝菜帆ちゃんのプライベートについても迫って行きたいと思います。

気になる首藤と響の関係についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『君と世界が終わる日に』は物語が進むにつれて謎も多くなってきて考察が盛り上がってきましたね(^^) そこで今回は首藤と響の関係について...

君と世界が終わる日に結月役は横溝菜帆で本名や学校はこちら!

本名について調べてみると、公式には発表されていない事がわかりました^^!

小さい頃からお仕事しているだけあってやはり公表はされていないみたいですね。

ちなみにテアトルアカデミーと言えば、鈴木福くんや谷花音ちゃんなど本名で子供の頃から活躍されている方も多いので、横溝菜帆ちゃんも本名の可能性もあります。

しかし、調査してみた結果芸名を使われていると言う線が濃厚です!

こちらについてはまた詳しい情報をキャッチしましたら追記させて頂きます^^

avatar

卒アル情報とかはでてないのかな?

12歳という事で小学校を卒業されているので、卒アル情報などがないかも調べてみましたが、さすがにまだ出ていませんね^^;

ここからは通っている学校についても調べてみました。

まず小学校についてですが、情報は一切出ていないんですよね~。

地元が神奈川県でテアトルアカデミーは横浜校がある事を考えると、小学校は神奈川の地元の学校に通っていたと思われます。

そして横溝菜帆ちゃんは現在12歳と言う事で、本来なら4月から中学生となっている所ですが、コロナの影響を受けてまだ中学生生活は遅れていない可能性が高いですね^^;

しかし小学校も中学校も詳しい情報は掴めていないのでまたこちらも調査を続けます。

これだけかわいくて、テレビの露出も多いと中学も卒業まで情報は洩れない方が良さそうですね。

気になる『君と世界が終わる日に』の裏公式サイトの考察についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『君と世界が終わる日に』1話放送後に本作の公式HPが大幅に変更された事で一部で話題になっているのをご存じでしょうか? そこで今回は裏公...

Sponsored Link

君と世界が終わる日に結月役は横溝菜帆の出演作はこちら!

朝ドラ出演以外にも結構多くの作品に出演している横溝菜帆ちゃん。

こちらに少しまとめて出演作を紹介して行きます^^

ドラマ
2014年
フジテレビ  『信長協奏曲ノブナガコンツェルト』
2016年
TBS     『私、結婚出来ないんじゃなくて、しないんです』
2017年
日本テレビ  『兄に愛されすぎて困っています』
2019年
テレビ東京  『最上の命医 2019』
など

ドラマデビューは4歳で『ゆりちかへ ママからの伝言』でした。

映画
2014年 『魔女の宅急便』
2017年『兄に愛されすぎて困っています』
2019年『ブラック校則』
など
 

映画デビューはドラマデビューと同年『桜、ふたたびの加奈子』でした。

この他、『グリンチ』のシンディ・ルーの役の声優としても活躍しています。

CM
花王 『メリット』
KFC 『ケンタッキー・フライドチキン~みんなの好きがぎっしり編』
スタジオアリス
味の素『クノールカップス―プ』
など

有名企業のイメージにぴったりな子役として数多くのCMにも出演しています。

ちなみにデビュー当初は3才でオレオのCMに出演していましたよ♡

これから中学生と言う事で学業と芸能活動の両立は難しいと思います。

しかし、地元が神奈川と言う事でロケ地で神奈川はよく使われる事が多いので、中学生活を送りながら出演作も今後増やしながらお仕事を続けて行かれるかもしれませんね( *´艸`)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

既に芸歴も長く多くの作品に出演していますが、名子役としてこれからもどんどん露出は増えて来るのではないでしょうか?

今回の『君と世界が終わる日に』での演技力にも注目ですね( *´艸`)

これからも横溝菜帆ちゃんの活躍や成長を見守りながらドラマの気になるキャストについても調査を続けて行きたいと思います。

『君と世界が終わる日に』は竹内涼真さん主演のゴールデン枠初のゾンビアクションドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回は、このドラマ『君と世界が終わる日に』の見逃し配信を1話から最新話まで無料でフル動画を見る方法を紹介

Sponsored Link