ボス恋【6話】水族館のロケ地は?パーティー会場やいちょう並木の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は回を増す毎に出演陣の注目度も集まりロケスポットが気になっている方もいると思います。

そこで今回は6話のデートスポットである水族館のロケ地について調べてみました。

パーティー会場やいちょう並木の撮影場所についても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ボス恋【オーマイボス恋は別冊で】6話の水族館のロケ地はこちら!

まずは今回副社長と編集長が水族館でデート?と言うことでロケ地を調査してみました^^!

こちら予告でカラフルなボートがあるシーンで2人でクレープを食べようとしていましたがこの様子からこちらが撮影場所と判明しました。

調査結果はこちらですよ!

八景島シーパラダイス
住所:神奈川県横浜市金沢区八景島 横浜・八景島シーパラダイス
営業時間:10時~16時(時間は時期や場所によって違いますのでご確認下さい。)

こちらは最近ではドラマで水族館と言えばこの場所が使われている事から多くの作品で登場しています。

今回副社長がクレープを持って編集長に渡そうとしていたシーンはアトラクションのあるシーボートのあたりで撮影されていました。

ちなみにこんな作品でも撮影協力していましたよ^^♪

・『デート〜恋とはどんなものかしら〜』

・『好きな人がいること』

・『俺のスカート、どこいった』
など

最近では逃走中でも使われていましたが『キスマイBUSAIKU!?』でも使われ、このシーボートの場所も撮影で使用されていましたよ!

夜はイルミネーションがきれいでロマンチックな雰囲気漂うデートスポットに変身する場所なんですよ♡

今回は大人な二人であのカラフルなボートに乗ったりするのでしょうか?

編集長のかわいらしいシーンが飛び出すとあって注目ですね( *´艸`)

いつでも映像で楽しみたい方はこちら先着特典付きですよ⇩⇩

気になる7話のキャンプ場や旅館のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は東京を中心にロケ地も多く登場する為、聖地巡礼ファンとしては見逃せない方も多いでしょう。 そこで今回は...

ボス恋【オーマイボス恋は別冊で】6話のロケ地は?パーティー会場の撮影場所は?

次に今回宝来麗子の付き添いで奈未もさんかするパーティーの会場についても調査してみました。

こちらについてはまだ詳細が上がってきていないので只今調査中です^^!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

このパーティー会場では倉科カナさん演じる理緒や麗子の父も登場しますよ!

追記

こちらのパーティー会場の場所が判明しました。

調査結果はこちらですよ^^!

赤坂プリンスクラシックハウス
住所:東京都千代田区紀尾井町1−2 紀尾井町内 東京ガーデンテラス

こちらは外観、内観共につかわれていましたよ^^

  • 気になる潤之助くんの可愛いシーンをもう一度見たい方。
  • 今までの気になる回を見逃してしまった方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/16296.html

Sponsored Link

ボス恋【オーマイボス恋は別冊で】6話のロケ地は?いちょう並木やレストランの撮影場所も!

この他6話では中沢先輩と奈未ちゃんが急接近!?という展開もあるという事で2人がちょっといちゃついていたいちょう並木のある場所などが登場する予定です。

そこでその撮影スポットについて詳しくしらべてみました^^!

いちょう並木と言えばやはりあの場所でしたが独自調査で詳しい場所を特定しました。

調査結果はこちらです。

都道414号沿い
住所:東京都港区北青山1丁目7

こちらは神宮外苑にあるいちょう並木でシェイクシャック ある辺りで中沢先輩と奈未ちゃんが戯れているシーンが撮影されていましたね^^

この神宮外苑のいちょう並木は他の作品でも多く使われている事から誰もがドラマなどで見た事がある定番の聖地ですが最近でもこんなドラマで使われていましたよ^^!

・『この恋あたためますか』

・『パーフェクトワールド』

・『HERO』

・『東京タラレバ娘』

など

昔から多くの作品で登場しているロケ地の定番中の聖地でトレンディドラマでもよく使われていましたね( *´艸`)

この他、今回気になったのがまず中沢先輩と奈未ちゃんがロケハンに訪れたカフェについても調べて見ました。

こちらのオープンカフェが撮影に使われていましたね^^

キハチ青山本店
住所:東京都港区北青山2丁目1−19
月曜定休(営業時間は新型コロナの影響で変動しているのでお確かめください)

おしゃれなイタリアンやフレンチが楽しめるお店で、オープンカフェもあるのでペットも一緒に散歩の次いでに楽しむ事ができます。

季節限定のナポレオンパイが人気なんですよ( *´艸`)

ここは中沢先輩と戯れていたあのイチョウ並木の場所からも近く、実際にいちょう並木を眺めながら食事もできる場所なのでロケ地巡りの際セットで行かれるのもおすすめです♪

ちなみにこちらのカフェはこんな作品でも使われていましたよ!

・『ラスト・シンデレラ』
・『七人の秘書』
・『この恋あたためますか』

など

恋あたのロケ地は割とよく登場するのはあえてかもしれませんね。

気になる5話で登場のお好み焼き屋さんのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『オーマイボス恋は別冊で』は回を増す毎にキュンキュンするシーンが登場するので撮影スポットが気になっている方も多いでしょう。 そこで今回...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は編集長の恋も動き出したとあってデートスポットが登場しましたね( *´艸`)

今後、奈未ちゃんが行くデートスポットなどのロケ地が登場するのでは?と期待したいと思います。

これからも『オー!マイボス恋は別冊で』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います♪

https://bonnesan.com/16014.html

Sponsored Link