知ってるワイフ5話キャンプ場のロケ地は?料金所やキスシーンの撮影場所も!

『知ってるワイフ』は人気俳優さんも多く、撮影スポットが気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、原作ファンも気になる今回5話のキャンプ場のロケ地について調べて見ました^^

あの不思議な料金所や澪のバイト先でもあるキスシーンの撮影場所などについても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

知ってるワイフ【日本版】5話キャンプ場のロケ地は?

まずは気になる今回問題となるキャンプ場のロケ地について調べてみました^^

こちらはキャンプと言ってもロッジやコテージがある施設を利用してデッキでBBQを楽しむシーンなどが撮られますが、こちらについては只今調査中です!

詳細情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので、5話放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

こちらのキャンプ場のロケ地が判明しました。

調査結果はこちらですよ^^!

Fun Space芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ
住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164

こちらは芦ノ湖唯一のキャンプ場として知られ、ファミリーやカップル、林間学校や研修などでも利用される場所です。

今回撮影で使われたのは、キャンプ初心者でも利用しやすい別荘風のケビン棟でこちらのテラスでBBQを楽しんでいましたね。

ちなみに実際ご利用の際は宿泊はもちろん日帰り利用もできますよ^^♪

ちなみにドラマ「相棒」シリーズでも撮影に使われた場所でした。

ここは原作でも盛り上がったシーンが撮られる場所なので聖地の1つになって来そうですよ!

気になる5話でも登場したコンビニの撮影場所についてはこちらの記事がおすすめですよ^^♪

「知ってるワイフ」は人気俳優さん多く登場する事からロケ地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は2話のタイ料理店の撮影場所について調べてみました^^ コンビニのロケ地も調査!

知ってるワイフ【日本版】5話のロケ地は?料金所の撮影場所はこちら!

次に今回再び元春が訪れる事になるのか!?あのタイムスリップの時に使われた不思議な料金所の撮影場所についても調べてみました。

こちらはまずあのChange your life の看板がある場所について判明しました。

調査結果はこちらですよ^^!

一色区西沢墓地付近
住所:静岡県駿東郡小山町一色1937

こちらの墓地の近くにあるT字路の所が撮影に使われていました。

料金所についてはセットですが撮影に使われた場所について詳細は掴めませんでしたが、同じ小山町の林道で撮影されたのは間違いありません。

私の予想ではこのT字路を入って行った所で撮影されたのではないかと思われますがこちらの道の先は行き止まりになっている様なので、聖地巡りに行かれる際はご確認下さい。

また詳しい情報が入りましたら追記させて頂きますね^^!

・気になる5話のキャンプ回を見逃してしまった方。
・原作の韓国版の地獄のキャンプと見比べて見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ♪

『知ってるワイフ』は韓国でも人気を集めたドラマとして今回、日本版として元関ジャニの大倉忠義くんと広瀬アリスさんでリメイクされる事で注目されて...

Sponsored Link

知ってるワイフ【日本版】5話のロケ地は?撮影場所なども!

この他、今回も回想シーンや小池が登場するシーンなどがあると思われますがまだ5話の詳細情報は上がっていません。

5話放送終了後詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

気になるロケ地が登場すれば調査を続けます!

追記

回想シーンで登場した澪のバイト先について気になったので調査してみました。

こちらは元春が飲み会に訪れて澪がバイトしていた場所ですね。

調査結果はこちらです^^!

WE ARE THE FARM 赤坂
住所: 東京都港区赤坂2丁目17−69 1F
営業時間:11:30~14:30/17時~20時
(現在15時まででテイクアウトデリバリーもしていますが夜は3/7まで臨時休業中。
ご来店の際はご確認下さい2021/2/4現在)
※月曜日定休
電話:03-6441-2745

こちらは自社農園で栽培された朝採れ野菜を楽しめるオーガニック野菜バルのお店で野菜だけでなく、オーガニックのワインも頂けて見た目も美味しいメニューが揃っているので女性に人気のお店ですよ^^♪

キスシーンはこのお店の前の福吉坂の所でしたね!

こちらのお店は私の調べでは他の店舗ではロケ地に使われた事がありましたが、赤坂店はドラマなどの撮影で使われた履歴はありませんでした。

次に元春が訪れた薬局についても判明しましたので紹介します。

キシオカ薬局
住所:静岡県御殿場市 1025
営業時間:9時~19時

ここには元春が頭痛薬を探しに来ていましたね。

大倉くんの必至な表情から澪を思う気持ちが伝わってきたシーンでしたね♡

5話でも登場する居酒屋MISHINの撮影場所についてはこちらの記事で紹介していますよ^^♪

「知ってるワイフ」は日本版リメイクも人気俳優さんが主演するとあって撮影スポットが気になる所ですね^^ そこで今回は2話でも登場するメインのロケ地の一つである居酒屋MISHINの場所について調べて見ました。 元春が一人暮らしするマンションや謎の男と遭遇する公園についても調査!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はメインキャストがこぞって大幅に移動して、キャンプロケという事で気になるロケ地登場になりますね^^

これからも『知ってるワイフ』の気になるロケ地や撮影場所などを探りつつ、ドラマを楽しんで見ていきたいと思います。

『知ってるワイフ』は韓国でも人気を集めたドラマとして今回、日本版として元関ジャニの大倉忠義くんと広瀬アリスさんでリメイクされる事で注目されていますね^^ そこで今回は、この『知ってるワイフ』日本版を1話からの見逃しを無料動画フルで見る方法について調べてみました!
Sponsored Link