君と世界が終わる日に【2話】駐屯地のロケ地は?老人ホームの撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『君と世界が終わる日に』はゾンビドラマとしても注目されていますが撮影スポットが横須賀が多いという事で注目されている方も多いと思います。

そこで今回はきみセカ2話で登場の駐屯地のロケ地について調べて見ました^^

老人ホームや納屋の撮影場所についても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

君と世界が終わる日に【きみセカ】2話駐屯地や感染症対策機構のロケ地は?

まずは気になるもう一つの生き残りメンバーのいる横須賀駐屯地のロケ地について調べてみました。

こちらは目撃情報など独自調査からこちらではないかと思われます。

調査結果はこちらですよ^^!

日本製鉄君津体育館
住所:千葉県君津市大和田324−1

こちらにある赤い丸いペイントが2つ入った倉庫の様な場所が駐屯地の外観として使われたと見られます。

この辺りはドラマでもよく登場するロケ地では定番とされる地域ですね^^

ここが感染症対策機構拠点になっているのではないかと思われますので、滝藤賢一さんが研究者として登場しますよ!

しかしこちらについてはまだ確認が取れていないので、ドラマ放送終了後詳しい情報が入りましたらこちらに追記させて頂きます。

追記

こちらで間違いないと確認がとれました!

この建物が日韓新興感染症対策機構の建物っぽいですね。

ちなみに駐屯地の入り口はこちらで撮影されていました。

ツインリンクもてぎ
住所: 栃木県芳賀郡茂木町桧山120−1

こちらの敷地内にある場内の道路(リンク内?)が撮影で使われていましたが、日韓新興感染症対策機構のマークが入った建物は実際にこのツインリンクもてぎのどの建物とも一致せず^^;調査を続けますがもしかしたら別撮りかCGの可能性もあります。

気になる1話のメインロケ地避難所の高校の撮影場所はこちらの記事がおすすめですよ^^!

『君と世界が終わる日に』は人気俳優の竹内涼真さんや中条あやみさんも出演するとあって始まる前から舞台が気になっている方も多いと思います。 そこで今回はメインのロケ地になって来る避難所のロケ地について調査してみました。 消防署やトンネルの撮影場所についても調べてみました^^ それでは早速チェックして行きましょう♪

君と世界が終わる日に【きみセカ】2話のロケ地は?老人ホームの撮影場所は?

次に今回の安息地となるか?老人ホームの撮影場所について調べてみました。

こちらは外観と内観は別撮りになるのではないかと思われますが、詳しい場所については只今調査中です^^!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了までもうしばらくお待ち下さいませm(._.)m

ここでも今回壮絶なシーンが撮られると見られるので、重要な場面になりそうですね!

追記

こちらの場所が判明しました。

調査結果はこちらですよ^^!

旧労勤研修所 富士センター
住所: 静岡県駿東郡小山町竹之下599

こちらは映画やPVなどでもよく使われている場所でこんな作品でも使用されていました。

・『バイプレイヤーズ』

・『人狼ゲーム』

など

ちなみにこちらは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の絶対笑ってはいけない名探偵24時でも使われていた場所でした。

現在は小山町フィルムファクトリーの所在地となっています。

・気になる2話のシーンをもう一度見たい方。

・1話から見て考察したい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/16133.html

Sponsored Link

君と世界が終わる日に【きみセカ】2話のロケ地は?納屋の撮影場所なども!

この他、2話ではまさかの事故が起きる納屋などが撮影場所として登場する予定です。

2話で使われるロケ地についてこの他詳しい情報はまだ入っていないので調査中です!

詳細情報が入り次第追記させて頂きますので2話放送終了後までもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

ここでは来美が難題に挑戦することになりそうですね(; ・`д・´)

追記

こちらの納屋は千葉県町田にある廃工場と判明しましたが詳細情報は公開されていないので特定には至りませんでしたm(__)m

2話の気になロケ地は調査を続けます!

気になる3話の巨大ショッピングモールのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^♪

『君と世界が終わる日に』は回を増す毎に出演者も増え、撮影スポットが気になっている方も多いでしょう。 そこで3話のメインロケ地であるショ...

まとめ

いかがでしたでしょうか? 

意外にも移動したロケが多いので、今後も新たなロケ地が登場しそうな展開ですね

これからも「君と世界が終わる日に」の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/16068.html

Sponsored Link