【君と世界が終わる日に】来美の正体をネタバレ考察!遺伝子との関係も

『君と世界が終わる日に』はゾンビことゴーレムの秘密だけでなく回を増す毎に謎が深まり考察も盛り上がって来ましたね!

そこで今回は中条あやみさん演じる来美の正体について迫ってみました。

遺伝子やゴーレムとの関係についてもネタバレ考察!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

君と世界が終わる日に来美【くるみ】の正体をネタバレ考察!

まずは気になる来美の情報についてまとめてみました。

ここからはネタバレふくみますのでご注意ください。
・2年目の研修医で26歳。

・響と等々力とは高校時代の同級生で響と同棲している。

・ゴーレムウィルスには感染しておらず血液検査は陰性。

・響に会う為に自分を傷つけてまでも立ち向かうつもりで命を懸けている。

・来美は遺伝子の分析検査もされていた。

・首藤は来美に肩入れしている。

・来美はこのゴーレム世界の最期の希望だと首藤が言っていた。

響を思う気持ちが凄いことは分かりましたがやはり気になるのはあの遺伝子の分析結果ですよね(-“-)

私としては等々力との関係も気になりましたが、恐らく3話の回想シーンによると等々力が来美に片思いしていたんでしょうね♡

ここからは来美について皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

気になる響の父についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『君と世界が終わる日に』は敵はゾンビだけではないという考察も楽しめるとあって回を増す毎に注目を集めています。 そこで今回は響の父にスポット...

君と世界が終わる日に来美【くるみ】の正体をネタバレ!遺伝子について皆の考察は?

皆さんもやはり来美の遺伝子に注目している方が多くこんな考察で盛り上っていましたよ^^!

中条あやみはねずこみたい ゾンビの遺伝子を体内取り込めるみたいな?

伏線らしきものを確認。 「彼女(来美)はこの世界の最後の希望なんだ。 との首藤の発言から、来美今後なんらかのキーパーソン(ワクチンを作るヒント)になる可能性あり。

「この世界の最後の希望なんだ」 ってまさか遺伝子からワクチン作れるっていう伏線?

遺伝子異常は医師の言霊も届かぬ世界。医療の外側の世界だ。ドラマ世界終わるもアニメ翠星のガルガンティアもそう言う世界を語っているのではないのか?

来美ちゃんはゾンビにならない体質?等々力刑事も弓道部だったのか〜これ、来美ちゃんが好きだったのか?とられたから恨んでるの…?

来美希望になると同時にモルモットにならないか心配。 あの研究者怪しい。ゾンビを研究してるのと街が一気にゾンビだらけになった鍵を握ってる感じがする。 

来美ゴーレム 抗体をもっていそう… 国(政府)の陰謀を感じる話

引用:Twitter

来美の遺伝子については皆さん面白い考察をしていてこのきみセカのドラマ自体が鬼滅の刃もちょっと取り入れてるんじゃないかと噂もありますが、ゴーレムと遺伝子の事について触れている方が多かったですね!

ちなみに私もこの件について、来美の遺伝子結果についてもう一度見て見ると100単位のCTACと言う一部分のデータグラフがグンと伸びている事はわかりましたが、いったいこれは何のデータなのか?

その横にsample Aとも書かれていたのでこのsampleと言うのはもしかしたらゴーレムのサンプルなのかもしれませんね(; ・`д・´)

そうだとするとゴーレムのサンプルに来美の遺伝子が何か反応したと言う事になりますね!

いったいこのデータは何だったのか?来美の遺伝子や彼女の正体についてもっと深堀して行きたいと思います。

シーズン2を見たい方!
・見逃してしまった回をもう一度見て考察したい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

  『君と世界が終わる日に』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩ 動画配信サイト 配信状況 期間 Hulu ...

Sponsored Link

君と世界が終わる日に来美【くるみ】の正体をネタバレ考察!ゴーレムとの関係やラストはどうなる?

ここからは私なりに来美について皆さんの意見も取り入れつつ考察してみました。

来美の正体とラストについても少し予想してみましたよ^^!

来美はゴーレムの抗体を持っている。

来美の遺伝子情報の結果はsampleAのゴーレムに対して抗体を持っていたと言う事ではないでしょうか?

来美の遺伝子がワクチン開発に使われる。

来美の遺伝子がゴーレムに抗体反応があるとすればワクチン開発に使われる可能性が高いですね!

首藤がくるみについて貴重なサンプルと言っていましたので何かに利用される事は間違いないです。

そうなるとハッピーエンドも見えて来そうな予感ですね( *´艸`)

サンプルAは来美の身内の可能性も?

サンプルAが来美の身内だったとすると抗体を持っていてもおかしくないのでは?と私は思いました!

身内がゴーレムウィルスに感染したサンプルAだとしたらその親族は一部抗体反応を示すという結果だとしたらワクチンも同じ血縁者しか救われないと言う事でバッドエンドも見えてきそうですね( ;∀;)

来美はゴーレムウィルスに感染した事があった?

抗体反応があるとしたら1度感染した事がある可能性もありますよね?来美は何らかの理由で変異を見せなかった可能性もあります。

もしかしたら今回このゴーレムウィルスが蔓延するずっと前にこのウィルスに触れた事のある人物なのかもしれません。

そうなるとこのウィルスを作りだした人物と来美はなんらかの関係があるのではないでしょうか?

来美の両親についてはまだ描かれていませんが、医療従事者になったのも両親の影響だとすると、来美の親がこのウィルスを作りだした人物で実は首藤とも繋がりがあると言う展開も怖いけど面白いなと思いました。

来美の正体については今後少しづつ明らかにされてくると思うのでまた何か情報があれば追記させて頂きます!

追記

001ゴーレムが響の母である事がわかり響も首藤はゴーレムにしようとしていた事から響の母は首藤の実験に有効な検体ではあるが来美とは別の利用価値があると言う事になります。

そう考えると来美はゴーレムにせず人のまま実験をされているので、響の母から得た遺伝子と来美の遺伝子を掛け合わせることで首藤の欲しいワクチンが手に入るのではないでしょうか?

どんどん変貌している来美ですが、このまま記憶を失い首藤によって人造人間の様な姿に今後なってしまうのではないか?と予想します。

最後の血液分析データがキーかもしれませんね(; ・`д・´)今後の動きも追及して行きたいと思います。

気になる首藤の正体についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『君と世界が終わる日に』は実は考察もできるとあって徐々に盛り上がりを見せていますが、中でも滝藤賢一さん演じる首藤に注目している方も多いのでは...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

来美は響にとってだけではなくこの世界そして物語のラストに向かってかなり重要な役回りになって来そうですね(; ・`д・´)

今後、彼女の動きについて注意して見て行きたいと思います。

これからも『君と世界が終わる日に』の気になる点を考察しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『君と世界が終わる日に』は竹内涼真さん主演のゴールデン枠初のゾンビアクションドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回は、このドラマ『君と世界が終わる日に』の見逃し配信を1話から最新話まで無料でフル動画を見る方法を紹介

Sponsored Link