ニッポンノワール喫茶店ボナーロ名前の由来をネタバレ!マスターの正体も!

ニッポンノワールで清春が住む建物の下にある喫茶店ボナーロが気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、喫茶店ボナーロのをネタバレ考察してみました。

秘密の部屋だけじゃない?名前の由来やマスターの正体も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ニッポンノワール喫茶店ボナーロ名前の由来をネタバレ考察!

序盤から黒幕説が浮上していたマスターですが、喫茶店ボナーロも怪しい所が多くありますよね!

そこでマスターや喫茶店ボナーロの気になる点を私なりにまとめてみました。

・ボナーロには謎の秘密の小部屋がカウンターの横にある。

・マスターは元刑事でNNの事も聞いたことがあると言っていた。

・薫が亡くなった事件についてボナーロのテレビでニュースが流れていた。

・8話エンディングでマスターは監視カメラ目線だった。

・清春に渡している謎の栄養ドリンクはいつも冷蔵庫に入っている訳ではない。

これらは、今までの話で出て来た点で気になった点やにっぽんのわーるのたのい動画から考察しました。

ちなみに注目すべき点は薫のニュースについてです。

これは、ヒント動画にもこのシーンのあたりが出ていましたが、私の予想ではこれは本当に放送されていた物ではなく、フェイク映像だと思います。

というのも、克喜が入ってきた時にあえてテレビを消したりピっという電子音が消えた事からフェイク映像をマスターが再生したのではないか?と思っています(; ・`д・´)

これら以外に私が気になっていたのが、ボナーロというお店の名前です。

ここにも何か秘密がかくされていないか?由来について調べてみました。

お店の看板はCOFFEE 喫茶ボナーロとなっています。

しかし!相関図を見ると喫茶店「bonnaro」と書かれているのが私は気になりました(; ・`д・´)

私が気付けたのはこんな感じでしたが、ここからは皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

気になるエンディング考察についてはこちらの記事に詳しくまとめていますよ^^!

ニッポンノワールエンディングに注目が集まっていますね。 そこで、今回はエンディングについてネタバレ考察してみました! 1話から最...

ニッポンノワール喫茶店ボナーロ名前の由来や皆の考察をネタバレ!

皆さんもマスターや喫茶店ボナーロには疑問を感じている様で、興味深い考察も多いですね!

こんな感じで皆さんもりあがっていましたよ^^

ニッポンノワールが本当に狙ってる “あれ”はボナーロの隠し扉の中にあるのかもしれない “あれ”が物だとしたらだけど…

「喫茶ボナーロ」= 「bonnaro」 逆から書くと 「orannob」 =「オラNNのOB」 てのが現実味をおびてきた…。

ボナーロのマスターは黒幕じゃ無いと思う。 清春を覚醒させてニッポンノワール を退治するために星良から薬を託された

ニッポンノワールのたのい頭文字が後二文字! ボナーロのマスターが黒幕に操られてるんじゃないのかな。

清春は、いつからボナーロに住んでるのか?

住み始めてからずっと栄養ドリンクでスーパーサイヤ人になるようにしていた?

10億円よりニッポンノアールが欲しい物は?清春の何?

マスターが黒幕…だとしたらいよいよビルド もはや警察か仮面ライダーかの違いじゃん

ガスマスクのやつ、かつきが危ないって清春に教えにきた=かつきのことを大切に思っている 警察内部に侵入できる マスターしかいなくない?

引用:Twitter

なるほど~確かに喫茶店「bonnaro」を逆から読むと、ORA  NN OB となりマスターがニッポンノワールのOBである事を匂わしているかのような名前になっています。

なんだか逆に目を付けられそうですが、あえてこの名前にしたのか?相関図だけ英語表記にしているのは視聴者へのミスリードもしくは、ヒントなのかもしれませんね(; ・`д・´)

そして、ニッポンノワールは前々から仮面ライダー要素が多いと言われていますがその流れを組み込んでいるのがミスリードなのか?

それともヒントとする繋がりであれば、やはりマスターはかなり怪しい黒幕として有力な人物にも見えてきますね。

これらの意見も踏まえて喫茶店ボナーロの秘密やマスターの正体にも迫って行きたいと思います。

Sponsored Link

ニッポンノワール喫茶店ボナーロ名前の由来をネタバレ!マスターの正体も!

気になる今までの考察や皆さんの意見を参考にしてここからは、喫茶店ボナーロとマスターの正体について解明して行きたいと思います。

ボナーロにある秘密の扉の中身は何?

私の予想では、この秘密の小部屋に入っている扉の向こうは、10億円もしくはニッポンノワールの取引に使える別の何かが隠されているのではないか?と思います。

というのも、マスター深水喜一のエンディングを見ると前にボナーロに仕掛けられていた監視カメラ映像を見ながら話している様に見えました。

その事から私は、まだマスターは警察関係者やNNと繋がっている可能性があるのではないか?と思います。

マスターの正体はNNの敵対組織のボス

マスターは、ボナーロの店名通りNNのOBで、NNを明るみに出す為に薫や娘と一緒に動いていたのではないでしょうか?

その仲間のうちの一人は才門だと思います。

8話で薫の父に電話をかけて取引を持ち込んだのはマスターだと思います。

薫の父もあなたから電話があるとはと言っていましたよね( ゚Д゚)

恐らくその取引に持ち込んだものが、私はNNの組織が本当に手に入れたい物なのではないか?と思います。

  • 気になる薫の父に電話がかかってきた電話のシーンを見逃した方
  • 今までのボナーロやマスターの気になる行動をもう一度見たい方

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『ニッポンノワール』は賀来賢人さん主演で、注目の日テレ日曜ドラマとしてスタートする一度みたら見逃せなくなるアンストッパブル・ミステリードラマ...

マスターが渡す栄養ドリンクの謎は?

栄養ドリンクは清春の覚醒をあえて遅らせる為の材料なのではないでしょうか?

NNとの交渉材料の1つである清春をベストのタイミングで打ち出す為にこの栄養ドリンクをマスターが与え続けていたと予想します。

と言う事で黒幕と言うよりは、どちらかと言うとNNを打破する為の敵対組織だと思うので、どちらかと言うと清春の味方ではないかと思います。

私としてはあの小部屋だけでなく、ボナーロの店内の絵の様なオブジェなど全てが何か仕掛けがあるんじゃないかとも思っていますがちょっと展開が漫画っぽすぎますかね( *´艸`)

9話でマスターやボナーロの謎に大きく近づけそうなので、こちらもまた分かった事があれば追記させて頂きます^^

気になるにっぽんのわーるのたのい動画の考察や解説はこちらの記事がおすすめですよ^^!

『ニッポンノワール』の公式で毎週火曜と金曜に公開されているのにっぽんのわーるのたのい動画が気になっている方も多いでしょう。 そこで、今...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ボナーロの謎がどんどん解明されてきてマスターの正体もいよいよ明かされそうですね!

これからも『ニッポンノワール』の気になる点を考察しながらドラマを楽しみに最後まで見て行きたいと思います。

『ニッポンノワール』は賀来賢人さん主演で、注目の日テレ日曜ドラマとしてスタートする一度みたら見逃せなくなるアンストッパブル・ミステリードラマ...

Sponsored Link