まだ結婚できない男9話もんじゃ焼き店のロケ地は?病院の撮影場所なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『まだ結婚できない男』は、いつも神出鬼没な桑野さんが現れるロケ地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は9話で登場するもんじゃ焼き店のロケ地について調べてみました。

今回桑野さんが運ばれる病院の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

まだ結婚できない男9話もんじゃ焼き店のロケ地はこちら!

桑野さんがデート?という事で二人が訪れるもんじゃ焼き屋さんについて調べてみました。

こちらのお店は独自調査によるとこちらの場所ではないかと思います。

調査結果はこちらです!

もんじゃ焼きめ組一橋学園店 
住所:東京都小平市学園西町1丁目16-16
営業時間:月~金17時~24時/土日祝12時~24時

リーズナブルで、もんじゃ焼きだけでなく鉄板焼きメニューが楽しめる店として親しまれています。

前作の『結婚できない男』ではお好み焼きに焼き方について桑野さんなりのうんちくレクチャーがありましたが、今回は有希江さんに同じことをするんでしょうかね( *´艸`)

ちなみにこちらはまだ確証が掴めていません。

今までにこのお店のロケ地として使われていたのは立川店で『おひとりさま』でつかわれていました。

お店がもんじゃ焼きめ組であることは確実ですが、店舗展開されている所なので、ドラマ放送終了後に訂正がありましたら追記させていただきます^^;

追記

こちらで間違いないと確認がとれました^^

気になる前作『結婚できない男』を見たい方はこちらから見れますよ^^!

https://bonnesan.com/10061.html

まだ結婚できない男9話のロケ地は?病院の撮影場所はこちら!

次に今回また桑野さんの食べ過ぎか?病院に運ばれるシーンがあります。

そこで、この病院の撮影場所について調べてみました。

調査結果はこちらです。

日本鋼管病院 
住所:神奈川県川崎市川崎区鋼管通1丁目2-1

こちらは義理の弟にあたる良雄が務める病院ですね^^

こちらは、前作の『結婚できない男』でも使われていた病院と同じですね。

この他にも多くの作品に使われている病院なんですよ!

・『時効警察はじめました』

・『逃げるは恥だが役に立つ』

・『BORDER警視庁捜査一課さつ人犯捜査第4係』

・『シグナル長期未解決事件捜査班』

など

多くの警察系のドラマに使われている事が多い病院なんですね。

前作ファンは、早坂先生はもういないのかな~って期待しちゃいますね( *´艸`)

今回は何を食べて運ばれたのか?今作では肉シーンが少ないので、また桑野さんの美味しいお肉を食べるシーンも見たいですね。

気になる鎌倉回の神社やお寺のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『まだ結婚できない男』5話は鎌倉へ縁結びの女子旅とあって、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、桑野さんが出没した神...

Sponsored Link

まだ結婚できない男9話のロケ地は?撮影場所なども!

この他、9話ではまどかと訪れる純喫茶の様なれとろな喫茶店や有希江さんと一緒に早紀の舞台を見に行くとあって、舞台の会場なども登場すると思われます。

これらの撮影場所については現在調査中です^^;

気になるロケ地について詳細をキャッチできましたら、ドラマ放送終了後にこちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

まどかが桑野の黒丹茶を渡していたこの喫茶店のロケ地が判明しました。

珈琲亭ルアン
住所:東京都大田区大森北1-36-2
営業時間:平日7時~20時/日祝7時30分~18時※定休日木曜日

こちらはたくさんの作品ど使われている喫茶店でしたよ。

・『anone』

・『臨床犯罪学者火村英生の推理』

・『相棒』

など多くの人気ドラマなどで使われている場所なんですね^^

次に早紀が舞台に立っていた演劇場についても判明しました!

こちらは桑野さんと有希江さんが鑑賞していた場所ですね( *´艸`)

調査結果はこちらです。

くにたち市民園芸小ホール
住所:東京都国立市立富士見台2丁目48-1

こちらは都内にある小ホールでコンサートやオーケストラの他、ダンスパフォーマンスや有名落語家の落語会なども行われている場所です。

桑野さんは本当にあの舞台を楽しめたのか?謎でしたね(笑)

ここからは9話のあらすじについて少しまとめて紹介して行きたいと思います。

9話あらすじ

仕事中に倒れた桑野が良雄の病院に運ばれるのです。

そこに駆けつけたまどかと有希江して、早紀ですがいつもの様に皮肉を言わずに素直な桑野に驚いています(; ・`д・´)

そんな中、まどかは素直なのは一時的なものだ!と言います。

しかし、有希江に桑野さんに厳しくないか?と指摘されるのです^^;

その後まどかの読み通り、桑野と些細な事で喧嘩をしてしまいます。

まどかはなぜ、有希江と早紀に桑野は好意的なのに自分には皮肉ばかり言うのか?と二人に相談するのです。

そこで早紀に自分の舞台を観に来る事を、誘われるまどかですが突然行けなくなり桑野が行く事になるのですが…

有希江と桑野とデート?と言う展開にまどかのドギマギした感じが気になる展開になりそうですよ♪

  • 気になる9話の桑野さんと有希江さんのデートを見逃した方。
  • 今までの気になる回をもう一度見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/11744.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?

終盤にかけて、急にまた3人の女性陣から注目を集め始めた桑野さんの様子も気になりますね( *´艸`)

これからも『まだ結婚できない男』のロケ地や撮影場所の他に気になる点なども調査しつつ、ドラマを楽しんで最後まで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/10219.html

Sponsored Link