ルパンの娘最終回ネタバレ感想!ラストもパロディシーンが面白い!

当ページのリンクには広告が含まれます。

ルパンの娘最終回を迎えてしまいましたね(/ω\)

そこで今回は最終回ネタバレ感想をまとめてみました。

ラストもパロディシーンが面白い?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ルパンの娘最終回ネタバレ感想!

今回最終回は、和馬を連れ出したけど、結局エミリのおじいちゃんにLの一族の居場所を知られてしまい絶体絶命の中、和馬は式場に戻される展開にいったいどうなるの?とドキドキしてしまいました。

実は華のおじいちゃんにをつけたのが巻だった展開にちょっとやっぱり?と思ってしまいましたが、エミリも巻もおじいちゃんの言いなりだったとは。。。どこまで悪い奴なんだと思ってしまいましたね( `ー´)ノ

ちなみに華のおじいちゃんは結局生きてたんですが^^;

じゃあ巻が火をつけて命を奪った人物っていったい?という所は回収されずに終わったのはドラマの時間を考えると難しかったのかな?と思いました。

でもさすがLの一族ですね~最後まで用意周到に仕組んで、おじいちゃんの悪事を生中継して自分達は逃走中の事故に見せかけて亡くなったと見せかけるとは( ゚Д゚)

今回は、お兄ちゃんが男を見せてアクションシーンと共に大きい声でしゃべり出した事、そして和馬のおじいちゃんが仮面ライダーさながらにバイクで登場した事は結構感激しました!

結局最後は華と和馬が運命を乗り越えて結ばれるという式場のラブシーンは美しすぎてうっとりしました♡

まさか、和馬の家に皆住む事になるとは予想できませんでしたね( *´艸`)

ちなみにラストや締めくくりがちょっと原作とは違います。

原作のラストを知りたい方はこちらの記事もおすすめですよ^^

https://bonnesan.com/7529.html

完全に現実ではありえない結末を迎えましたが最高のハッピーエンドだったと私は思いましたが、皆さんはどんな感想だったのか?

ここからは皆さんの意見も聞いてみたいと思います^^

ルパンの娘最終回ネタバレ感想!皆さんの感想はこちら!

今回の結末も色々盛り込んでいたので皆さんの想いも様々でしたが、皆さんこんな感じで盛り上がっていましたよ^^

いやーーほんとハッピーなドラマだった!!みんな最高!イェーイ!!

モヤモヤせず最高終わり方でした楽しませてくれてありがとう

ラスト円城寺さん‥!! さすが最後、アクションがすご過ぎた! そして合間ツッコミが冷静!笑 これが見れなくなるの寂しいなー。。

最後がアルマゲドンから全員同居で大団円。 ラストまで面白かった。

歌い踊りながら戦う人。最後まで尊い、円城寺。。

「華以外もう愛せないんだ」「和くん以外もう愛せない」からキスは素敵すぎてさすがにやばかった!

引用:Twitter

確かにラストの円城寺さんのミュージカルもアクションシーンを交えつつ最後まで華をおもいやるシーンは最後も円城寺さん見れてよかった!

という思いと最後までかっこいい♡と思っちゃいましたね。

何歌ってるんだ!という突っ込みも聞こえないくらいの円城寺さん素敵出した♡

最後まで突っ込みどころも多かったですが、和くんと華のキスシーンとっても長くて美しいという意見も多かったですね( *´艸`)

私的には最後に和君と華のミュージカルパートもちょっと欲しかったなと思いました。

今回もう1つ皆さんも気になったパロディについても少しまとめてみました!

Sponsored Link

ルパンの娘最終回ネタバレ感想!ラストもパロディシーンが面白い!

今までも散々パロディネタを盛り込んでいましたが、最終回も色々やってくれていましたね(笑)

そこで、今回の最終回のパロディについて気付いた物をまとめてみました。

仮面ライダー

これは和馬のお爺ちゃんが登場したシーンですね。

完全に仮面ライダー1号を彷彿とさせるような2本ライン入りジャージに身を包んだ藤原弘さんはもう70代とは思えないバイクでの登場シーンで話題でしたね!!

ちなみに過去のライダー出演メンバーが出てる事も盛り上がった要因でしたね~。

ちなみに登場人物をまとめるとこんな感じです。

桜庭家祖父  藤岡弘、 仮面ライダー

和君     瀬戸康史 仮面ライダーキバ

エミリの祖父 浜田晃  仮面ライダーシリーズ タイタン役など

手下役    高岩成二 仮面ライダーBLACK RX

仮面ライダーシリーズで重要な役どころをした方ばかりだったので、ルパンの娘スタッフに仮面ライダーファンがいるのでは?という声まで上がっていました!

ガンダム

今回Lの一族が高層マンションから逃げ出すのにテントウムシ4号に乗ってスタートするときにアムロとは言いませんでしたが「行きま~す!」とお兄ちゃんの掛け声で発射しました^^

ちょっとアムロっぽい言い方でしたが、私的には「ケビン行きま~す!」と言って欲しかったです(笑)

アルマゲドン

テントウムシ4号が爆発しLの一族は事故で亡くなったかと思わせておいて、実はパラシュートで脱出して、海辺をアルマゲドンの様にヘルメットを抱えて歩く三雲家のバッグではあの曲が流れそうな勢いでしたね( *´艸`)

私の調査では最終回に登場したパロディはこんな感じでした。

  • もう一度この最終回を見たいという方
  • 今までのパロディネタを振り返りたい方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9677.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?ルパンの娘最後までパロディを盛り込んでしっかり笑わせてくれましたね( *´艸`)

でもやっぱり最後は和馬と華が運命を乗り越えてハッピーエンドで結ばれた事にほっとしました。

中々ないラブコメディードラマとありこれが終わってしまうのは寂しいですがこれからのドラマにも注目して行きたいと思います。

https://bonnesan.com/9142.html

Sponsored Link